忍者ブログ
Blue sky - Hachi

Blue sky - Hachi

関東の高校在住の高校生の生発言がずらりずらりとございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幾度と怒った事はあるけど、
あんなに一瞬でイラッときたのは初めて。







大白です。






意識あってやってる行為でももっと腹立つけど
あのタイミングだと絶対無意識だ。
無意識であんな事出来るって事は相当嫌いだぜ心から嫌いだぜ。
でもあーゆーことすんなら「嫌いだ」と言えば?
ざ っ け ん な な め ん じ ゃ ね ぇ ! !


ふっすっきりだぜ☆
あの顔を殴れたらもっとすっきりする(ちょっと大白さん危ない事言ってる!
オット失礼しつれい;
テスト明けで疲れてるんです(明けてませんけど(爆
明日もあったぁぁぁぁ!!!!orz
ゲンナリシマシター。
まぁあと2教科だし気は楽ですけどね。
そんで気を抜いて赤点取るってオチが…。
そんなオチマンガごめんだ!!!




PR

言ってられるのは今だけかもしんないけど~
一応復帰と思われる。





大白です。






明日が過ぎればもうあとは勉強して台本読むの。
それだけ残ってるけど今はそれだけなんだって思えるよ…
明日のバイト…休みにすりゃよかったかなぁ。
本当お母さん恨むよ勝手に予定決めちゃって…。
なのに頑張ったのはうちだけ、ったくもう!
明日何にもなく普通に終わりますように!!
明日が怖い大白です;
24時間後が待ち遠しいけど12時間後はいらないです。
うおう、とにかく頑張ります、店長怖い。




もうちょっと心の持ちどころ何とかします。
100%大丈夫じゃないのはいままでの経験で一番自分がよく分かってる。
ので、
今の状況が前よりまぁいいものだとしても、
気を抜くべからず、頑張ります。
簡単に頑張れはしないんですけども、
頑張らないとどんどん深みにはまっていくので、
こ、これ以上はまずいんです!
痛む体に鞭でも打ちましょうね。
Mじゃないですよ!
よえぇですから、強くなくて良いので、普通に位はなりましょう。
突っ伏しそうになったら~…
80歳まで愚痴聞いてくれるって言ってたあの方に久々にメールでも。
そのときは付き合ってくだせぇや、愚痴ばっかごめんなー。















愚痴聞いてくれそうな友達が思い当たる状況なら、
まだ頑張らなきゃいけませんね~?(笑
いや、だって、そんな事調べてるなんて知らないし。
でもなんとなく解明されてるんじゃないかなぁって、ね?






大白です。







たとえば問いに対して一人が正しい答え(一概に正しいと言うのはできないかもしれないけど)を持っていて
そのほか大勢が間違った意見を持っていて、
その正しい答えを持っている(仮にAさん)人は、
その他大勢に自分の意見を伝えるんだけど、
大勢とひとりじゃぁどっちが有利かって言うのはもう殆ど決まってて、
逆にAさんが言いくるめられて間違った意見が採用されるなんて事、
ないとは言いきれない。

そしてその逆もある。(その場合結果的にはいい方向に行くんだろうけど

でも正しい答えでも間違った答えでもない答えを持っているもの同士で
言い争ったとしたら、やっぱ大勢の意見が勝つんだろうけど、
根本から違うと言い切れない(と思われる)意見を
そこでダメと言い切っていいのだろうか。





こういうことを学ぶのが小学校の道徳の授業だよね!(イキナリ何
いや、ちょっと、久しぶりにディベートとかやって見たくなったんで
ちょっと考えて見たんです。
たぶん自分ではあってるって言う考えも
人から見りゃァおかしいんだろうなぁ~。
よくやったよそういう意見言って失敗した事あったし~。

普通の勉強だけじゃつまらなくなったので道徳やろうよ高校の先生お願いします。
あ、でも、高校の人たちとディベートしたら
自分の意見なんて言わないまま終わるだろうなぁ~。
あいあむチキンです。
所詮隅っこで体育座りさ!華麗な体育座り決めてやるよ!!!(どんな?















うん、って言うか自分って本当に悪運だけは強いんだよな。
何でウチはこう、ハズレくじを率先して引いちゃうのかなぁ、人生やり直してぇ。
何にいらいらしてるのか


学校か?
部活か?
家が?
バイトか?


部活だと思ってたんだけど(大会までイライラ募るものだから
大会終わってもイライラしてるから違うみたい。
家はかんけいないし。
バイトは…確かにこのごろいやだけど1週間行ってないしあんまり考えてなかったし。
学校はそれなりに問題なく楽しいし。


精神的になのか。
体力的になのか。


寝ても覚めてもイライラ直らないんですけど。
精神的…なのかなぁ?


わかんねぇや考えるのやーめた。
でも一日寝ても元に戻らないってーのは自分の中で結構意外なことで、
ちょっとだけ戸惑いー。
普通と言う概念をぶち破ってお送りします。
たぶん暗くもないし明るくもない自分解析。






ぶりっ子死ぬほど嫌い。
ただし、自分が認めたものは論外(わぉ
天然でピュアは犯罪だと思う。
私から見た限りの判断で。(自己判断します
女の人でかっこいい人に尊敬の念を抱く傾向あり。
ダルダルな高校生活の中でそれに流されず頑張ってる人は神だと思う。
人を嘲笑ってる人は天罰が下ればいいと思うよ。
理不尽に怒られることが2回続くとそっと切れる。
たのしいことがすき。
面倒なことが嫌い。
2度あることは3度目に飽きる。
熱しやすくさめたら急激にさめる。
基本の堅い考えなのは育ちの所為。
決断は3日坊主。
はまるとものすごくはまる。そしていらん方向に突っ走る。そして変人扱い(爆
やるときはやると思う。
今時にしては珍しい?イベント行事好き。
初対面人見知り
一日で元に戻る。
深く考えすぎる
自問自答が3割



だんだん分けわかんなくなってきた。
とにかくそんな感じ~
大白は世界を救う、はずがないのですが。
台詞くらいは覚えようと思います。
プロフィール変えたよー!

2007年バージョン!!(遅ッ!!

今年もよろしくー(その挨拶なんかおかしい、今の時期って…。
うーーーーーィックション!!

あーもー

ぶエックシュン!!




はぁ、ホームシック。




大白です。



だけど違う。違うんだ。

家が好きなんじゃなくて。
学校に花粉症の状態で居たくないだけなんだ。
あれマジつらい。
ポケットティッシュが一日でなくなる奇跡。
マスクの所為で顔が暑くなるためあまりすることは出来ないのに
黒板を綺麗にする時に出るチョークの粉を換気する所為で
窓を開けなければいけないあの状況。

家帰りてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

ゴロゴロしてぇんです。
花粉症の症状に見舞われると
もう何もしたくなくなるんです。
全てを投げ出したくなるんです。
わかれ。



んじゃぁしゃべりたい事しゃべったんで
ちまたであんまりはやってないけどやってみちゃった成分解析。


どぞ↓




大白光の思考解析結果
*がついている項目は要注意項目


解析項目(標準値)

個性(変人)度(15~70)
25

幸福感受性(30~75)
45

ひらめき度(25~85)
9*

コレステロール(10~75)
114*

潜在的に強く持っている願望
もっと愛されたい願望

一生大切にするもの
お金

喜びを感じるとき
嫌いな上司が痛い目に遭って、ざまあみろと思ったとき

隣人の噂話
大白光は中濃ソースが好きそう。
大白光は遠慮しがちでおしとやかな人だ。



はい。

ま、まずね。

ひらめき度が無いに等しいらしいです。
9て。あんた、9て。
標準以下じゃん、どんだけですかあんた。
物書きには向かないようだ。

それからこれね。
コレステロール値
マヨの所為マヨの所為(笑
副長でやってみようかなホントマジで。
絶対おかしいって、マヨラーじゃないし。
ハーフマヨネーズ使いなさい。

あっとは~。
ものすごい事に喜びを感じている件について。

何この上司にいじめられてるOLみたいな喜び方!!!
あちしまだ高校生だわよ!!!

あんまりあってなかった。
まぁHNだしね~。


ということで。


本名でやってみた。↓
(名前はスナイパーにしておきましたが本名でやってます。)






個性(変人)度(15~70)
61

幸福感受性(30~75)
96*

ひらめき度(25~85)
61

コレステロール(10~75)
60

潜在的に強く持っている願望
流行についていきたい願望

一生大切にするもの


喜びを感じるとき
メールを送ったら、思いのほかすぐに返信が来たとき

隣人の噂話
スナイパーは困ったときに頼りにしたい人だ。






ま、ざっとこんなかんじ。

なんか。


ずばりキタ-----(゜∀゜)-----!!!!!!!!!!!!!
って感じ。

ヤベえあってるとか思ったんだけど
なんかいたいなァとも思った。
メールが思いのほかすぐに返信来た
素で喜んでるわ。

ただちょっと個性が足りないかなァ?
と思った。
あー、これからあげてかねば!!!














凄いよ。皆やってみて!
キウイ、みらいさん、蓮斗、やって?(ニコ

思考解析
あれ、なんかへん。


と、数十分無駄に考えてて。
やっと分かった。

だるま屋じゃねェ。
だるまだ。



大白です。



なんかもうブログに書くネタもない(はずないんだけど思い出す時間もないような切羽詰った時間にブログ書いているからかけない)ので
レンタから(結構前にやれたはずなのに忘れてて放置寸前だった)バトンをやろうと思います!

っへ、やらなきゃいけないこと何にも終ってねぃぜ★(わー







『★レンジャーバトン』



●始まりの合図
やれば出来る子!!(痛い

●身長は?
知りたくない(問題の趣旨が違う

●身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
聞いてもためにならない豆知識(ちゃんと答えろよ

●体型はどうでしょうか?
人間型(そーゆー問題じゃない

●髪質はどうですか?また好きな髪型は?
サラサラのポニーテール!!!(妙にハイテンション?

●目について語ってください
このごろPCの見すぎで目が本当にやばいです。
目は一生使うものです。
皆さん大切に使いましょうね★(HAHAHA

●顔についてどう思いますか?
人間顔じゃなくて人情だ。
人情があればキットイキテイケルサ・・・・(カタコト・・・?

●誰に似てると思いますか?
兄弟(そりゃそうだ

●好きなものを沢山あげてください
沖神、とかいっちゃいけない気がする…。
けどもういいや。
ブッチャケ分からん人のほうが多いから。
あと、
水樹さん、櫻井さん、部活タイム、綺麗に片付いている部屋
ペン型消しゴム、ミリペン(ボールペンタイプじゃないヤツ(バイトで使う))
音楽、ルル(ぁ、暇な時間、とまぁいっぱいありますよ。
あと中学の時の後輩と今でも付き合うのある友と、
高校の演劇部周辺の人たち皆好きだぜバカヤロォォォ!!!(爆

●嫌いなものを沢山あげてください
嫌いすぎてすでに文字に出すのも嫌です(ニコッ

●涙を流す(流しそうになる)ものは?
花粉(症)
この時期は本当にきついです。うん

●自分の心に響いた話は?
少年よ、タニシを頂け(最低だな

●一日で一番好きな時間は?
寝ている時間(今はイロイロ忙しい、何故だ…。

●自分ってどんな人に見えると思いますか?
自分は明るいやつだと思っていた。(過去形
が、あながちクラスにいそうな一般人だった。
ショーーーック。
ま、場所が変われば性格も違うから一概には言えません。

●さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!

レッド→キウイ.G
ブルー→みらいさん
イエロー→ねェちゃん
グリーン→光さん(は
ピンク→えりちょさん
バイオレット→ぁりか(バトン初めて渡すから受け取ってくれるか心配だ。
ブラック→永井先輩(これまた、すでにこのブログを見られているかすら不明。



やべぇ、ブログなんて知らんから。
みんなのブログなんて知らないから。
とかいいつつ7にーん。(超苦し紛れの七人
何で姉とか入ってるんだろう。
自分も入れちゃったし…。
今回は適当だったから次はまともに答えようかな。















さ、んじゃぁ。
おやすみ~。

容疑者=大白光(゜o゜)(←顔文字重要 ぇ



■何だお前は!?

さっき名乗ってやったじゃねェか!!
まぁいい、またの名を、スナイパーだ。
4649!(古ッ

■そこで何してる!?

左手を銃の形にさせて前へ突き出し、
右手を銃の形にさせて目の前に持ってくる。

スナイパー!!(σ●ー●)σ


嘘。パソコンしてる。

■お前の右手に持っている物は何だ!?

無限大に広がるビックなさ!!


正直に…ストロー2本。(ぇ

■誰を狙っている!?

今そこにいる、お・ま・え・さ(笑

さぁみんな逃げろー。

■行きたい場所はどこだ!?他に要求したいものがあるなら言いなさい。

夢の国に行きたい(TDLじゃなくて。

金くれ金。(リアルー

■本当にそれでいいんだな!?

だって、取り戻せない過去。
なんていえないだろう?

あの日の自分、プライスレス。(分かる人にはわかるネタ

■お前の人生の目的は何だ!?

せんせー、こんな難しい問題分かりませーん。

ま、しいて言うなら…笑い?

■何だと!?それを達成する為の努力はしているのか??

努力して得られるものなんて追い求めちゃいねェンだよ!!(ぇ

■「そうか…」

そこ、しおらしくなるところじゃなくて、
突っ込むところですよ、工場長。

■ではお前の一番近いコンビニは何だ!?

唐突に何聞いてんじゃワレェェェ!!!!
ロソーンと7・11です!!
どっちかって言うと7・11のほうが近いかな?
でもロソーンは近くに二つあるよ?

■よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?

いや、十分落ち着いてますけど?
デカチョウの落ち着きのレベルが分かりません。

あ、カツ丼は“カツ抜き、汁だく、タマネギ多め”で。

■では、最後に合言葉を言え!!

置き家具。
肘置き。
銀、新品。

総合の時間(そうごー。
都市革命(としー

は、嘘だとして。

スナイパー!!!

■ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!?即座に人質の名前を4人あげたまえ!!

そりゃちげーわなぁ。
こんな合言葉あってたまるか。

人質=次のバトン選手
なのでそこら辺ヨロ。

4人もいないー!

まぁ、キウイさんみらいさん
後は頼んだぜ。



果たしてミスドはアルバイト募集しているのか!?
まさかロッテリアになるのか!?
大白のバイト先は一体どこに!!!


HPで調べてみたらロッテリアのほうがバイトについて詳しく書いてあったよー。
って、宿題終わって無いのになにやってんでしょうね自分は。
だって一番の負担だった数学は学期初授業の時に
提出すればいいってプリントに書いてあったから…。
やってない・・・。
あは(殴


ロッテリアはシフト制で時給800円昇格ありらしい…。
でも初バイトだし昇格は狙わずに基礎から行こうか。
って、これじゃぁ完璧にロッテ方向じゃんかー
マァブッチャケどっちでもいいんですと緊張しなければ!
むしろこれに関して私が決めたとしても
落ちたらそれまでっすからねぇ?
面接が一番緊張する…。受験のときもそうだったけど…。
案外人見知りなんでーーーー!!!
うう、もういっそ、どっちでもいいから(受かっても受からんでもいいから)
さっさとこたえだせって気持ちが今から出てます。(受けても無いのに!!
明日イロハについでバイトしてる友達にでも聞くか…。
あああああああああ、めっちゃ不安だ!!!






メモメモ

1位[ケイタイ]
このためにバイトするようなもんだろう…。
2位[ペンタブ]
前から欲しかったんだ、そんなに高く無いやつ見つけたからさ!!
3位[洋服]
小学生卒業しようぜマジで。
4位[チビボイス]
沖田さァァァァァン
5位[単行本]
まぁいろいろと。

バイトしたお金で欲しいものリスト。
全部買えるなんて思ってませんよ、っふ。
だって時給で計算してみたら一ヶ月一万もイカネェもん。
バイト料。はかない…。
全てケイタイに消えるんだろうなぁ…。
あははははははははははははははは。(あークッソ虚しいなぁ
テストが後一日だということをいい事に
適当に自転車かっ飛ばして来ました。

我、大白成。




今日初めて、
“パッチテスト”
なるものを、やりマシたんょ!!!

オオシロ的には両極端だろうと思ぅたンデス。

変化なし。
か、
真っ赤。


んで、
ティッシュに、いつもオカンが飲んでいる
2ℓ入りのアルコール物をつけて、
待つこと10秒くらい。




判定は、





微妙に赤。


つまんねぇ~Σ( ̄~ ̄;)















要するに普通。
こんなの大白じゃなぃやぃ!!!!

ハゲになる!!

やっぱやめた!(ぇ
大白です。





選挙の演説うっさいよ。
頼むから試験に集中させてくれ。
よし。
赤点取ったら演説してる人たちにしよう(逃
フゴホホホホホ!!!!


何もやって無い割りに今日やった国語と数学は
一応赤点はなさそうです。
おーよかった(安心するのはまだ早い!


明日、一番嫌いな英語だがな。ふん!

そしてこの頃お茶ブーム(そして?
しかもさりげなく抹茶。
唯一つ欠点なのは
しゃかしゃかせなあかんこと。(様は混ぜる事
一杯ごとにしなきゃいけない!!
メンドイ!!
もういっそ泡だて器で混ぜてイイデスカ!?
いや。。。だめか?


そして、さくじつから…。

目狐一般回復☆(一般!?

いや、あの、
左手の中指二本がドッキングしてたのが、
一本になっただけだけどね。
ちょっと使いやすくなって感動!!!!!
使いやすくなったのは
どっちから数えても3本目に当たる中指さんです、ごふぁ!
そして一人ぼっちで包帯が巻かれているのは
薬指さんです、ぐへ!















やばい壊れてるウチ。
と、今気づく。

おはようからオヤスミまで貴方を見つめる、
大白の提供でお送りします。

ストーカー行為なので止めましょう。

大白です。



今日は病院にて指のほうの診察を受けてまいりました。(遅っ

人生二回目のレントゲン~

いやよ、いやよ、いやよ
絶対イヤ~~~♪

X線♪


あの光線は人体に有害なんじゃ無いノカ!!
そこら辺を追求して欲しいもんだなまったく!!!

んで、結果は…。


見事……。






★骨折でした★


(いつもよりブリッ子度20%UP【当社比】)



って言うか欠けてるらしい…(-_-;)






なんつーか。












めぇーんーどぉーーいぃぃーーー(何が





そして医師の決断が下された。



「放置だね。」



・・・?
WHAT?
ワンモアプリーズ?



「放置だね。」



Oh。
ワタシ日本語分かりませぇ~ん!



「放置だね。」だね…だね……だね………(エコー



はい。
突き指より重い申告をされ、
前よりも軽い処置で済まされた、
今日この頃でした。















ほんとに放置で良いのか!?
あ~あ、病院の所為で結局どこもいけなかった;
昨日のおでんが残ってたからって、
汁を少し多めにして

みそ汁

って、
それは無理やりすぎるよ。

大白です。



ソロソロ期末試験ですが、
ソロソロ常漢テストでもある今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

晩御飯の魚フライについてきたキャベツを、
何も付けずに生で食べたら案外おいしかった。
皆さん、是非ご試食あれ(誰も試さんか。


みんなは期末テストがどうだのこうだの言ってる時期に
自分はクリパの計画立てですよ。
くそうこんにゃろう楽しいに決まってるじゃないか。
図書室でなぞなぞの本を借りてみたりして
で、結局自分が解けないから「このなぞなぞやめよう。」
みたいなことに、なっていて結局終らん。

あーもー他に何すればいいんだろう!!


さてさて今年も後一ヶ月となってきました。
なんだかんだ言いながら早く終ったなぁ~
的な事をいま思い出したわけですよ!

思い返せば私は今年受験したわけですよ。
それで受かって高校入って、
入ったときの感想が、

マァなんとなく馴染めるように頑張ろう。

そして入って1ヶ月。

無理だ。

入って3ヶ月。

ウチは部活のためだけに学校に来てる。

入って半年。

やっと馴染めた。

ここ最近。

自分、大丈夫?


なんかもう全てを超越して、
自分の心配。

やばいよー。


はぁ















3年生が卒業するのは後もうすでに4ヵ月後に迫ってる。
いやだなぁ。
は、まずいよね。。。



これから出かけてきまぁぁぁす。















さぁ、どこに出かけようか。
冒険は久しぶりだなぁ
負けそう、

負けそうだよパトラッシュ。


ホント眠いわむっちゃ眠い。

人はやっぱり一日6時間くらいは寝たほうがいいんです。

寝ないと生きていけません。















ヤバイ、ノートが。
デスノートが面白い!
光死んじゃう☆


きめぇ~。















これで大会はさすがにまずい。
大白伝説残さないと、終わるに終われないよ。
あーーーーーもーーーー

全てにおいて無計画でごめんなさい

世界の皆様に謝りますーー!!

ごぉめぇんなぁさぁいぃぃぃぃぃ!!!!(某アニメの女将




もう情けなさ過ぎてルイージやになっちゃう!!


おまけにヒゲの生えた兄なんか持っちゃった日にはもう…
(お前もひげだろう。)



大白です(前置でした。




セリフがぁ!!


セリフがぁ!!Σ( ̄□ ̄;)

覚えられん。


どうするよ、後8日で大会だよ。

いつもいつも覚えよう覚えようとしてるんだけどね。。。

こう、なんか、ダメみたい(ぇ

やばいよねー。

さすがにやばいよねー。

授業中にセリフ覚えでもしようかしら。
ソンくらいやばい。


初の大会でヘマは出来ん。
がんばらねば。


劇の動きもままなら無いのに。。。
一週間で大丈夫かしら…。



ああ、それとお茶道もそうだった。
あっはは~それは別にヘマしてもいいや~♪
あっはは~♪(最悪


板東させるならさっさと決めてろよ。
台詞覚えるの大変なのにばーかばーか。(ぇ

ごめん。八つ当たり(ウフ(ギモ゛



それはそうと

先輩は寛大で偉大でステキで大人でそれでいて面白くてかわいくてキラキラしててしっかりさんで
むしろ神です!Godです!!



ステキステキステキステキィィィ!!!ヽ(^o^)丿ヒーバー!

あぁぁあぁあぁもぉぉう!!
何であんなに素敵な人たちなんだろう!!
ぱっぴーでマテラッツィで保志様で不思議な絵でかわいくて大人っぽくて無敵スマイルで繊細でオーラがきらびやかなんです!!
わかってよ!!(何を!?

いーやーさーれーるぅ~~~(=▽=//

あー言いたいことが言えてよかった(^^♪

劇疲れが吹っ飛ぶよ、真面目に、最高だ。
精神的ダメージが癒えていくよ。















Halloween終了です。
企画は。。。ちょっと今忙しいので期間延長です。(スンマセン

眠かったり
台詞があったり
茶があったり
ノート書き直しがあったり
プリントがあったり
予習があったり
稽古があったり
進路調べがあったり
眠かったり
眠かったり
寝たり








今世紀最大に忙しい。


と思う。


だから















寝る。
いやんもうやばい(キモ
中間が近いのでブログをちょっとだけ自粛です。
書くのを止めるっていってもどうせ3日坊主なので。
書きに来る可能性が100%なら、
いっそ書く量だけは減らす方針で。

それにしても分からない。
冬に近づくにつれて、
いや、クリスマスに近づくにつれて、
みんな彼氏がほしいだの言っている。
そういうのって関係あるのかねぇ?
そう思わないうちは乙女失格かもしれんが(そんな事ドーデもいいし
そんな行事のために彼氏ほしいとか、彼女ほしいとか、
そうやって急ぐものなのかはわからないけど、
まぁ、別に心配する事でも無いし、
ウチに直接被害をこうむる事も無いから
どうでもぇぇんですけどねぇ~。

まぁべつに、彼氏がほしく無いとか言ってるわけじゃないけど、なんか、こう、違う気がするんだよねぇ~。
異性の事で盛り上がるのは大いに結構、むしろドンドンやってくれ。おじさんは嬉しいぞ(誰だよ
けどこういっちゃなんだが、クリスマスだってどうせキリスト教の関係で昔決まったお祝い事の日でしょう?
さらに言うならまぁバレンタインだってお菓子業界が決めた売り上げ上昇企画とか言う説もあるし。
いちいち盛り上がるのは別に構わないけど、それと彼氏、
彼女作りたいってのはまた別の話じゃなかろうか、と。
深く考えすぎ?マジで?ま、人それぞれですぜ。


こんなこと言っている間に、
テストまであと5日。。。
基本的に楽しければそれでいい。

自分にとって負になることはすぐにあきらめるか
忘れるかしてしのぐ。

楽しくするためには自分の出来る最大限を尽くす。

楽しきゃ笑う。
悲しくなったときの合言葉は「ま、いっか!」

本当に腹が立つことがあれば
紙にそのムカつく事を最大限まで書いて破いて捨てる。

か、カラオケ行く。

根本的に気楽な性格。
悩む事はあまり無い。
悩みにいちいち悩んでるほど暇じゃない。
遊びとか遊びとかで忙しいし。

怒られそうな雰囲気になると
マイペースになってとにかくしゃべって
空気が回復するまで止まらない。

毎日楽しい事探しをする。
そのため頭の中で楽しくない事ですら
楽しい事に変換される事態に。

自ら火に飛び込まない。
事柄は無難に対処。

楽しい事はとことん追求。
基本、飽きる事がまれにしかないので結構これで保てる。








って感じに行動してきたつもりナンよ。

でね、今ものすごい安定してるからこれでいいかなぁ~
今が一番楽しいかもっ♪





ま、再来週に中間テストだし来月はお茶会に
演劇秋大にみんなのお誕生日で、
おっほ。死にそう。。。















テストがテストがてすとがぁぁぁ!!!
不合格で課題提出です。。。およょよ。
脳内サプリ身体リフレッシュ!

はい、意味分からん文章で始まりました。
やっほー。大白です。
馴れ馴れしいなぁ


今日から衣替え完全実施ということで
流行の波に乗るべく大白もブレザーを
着ての登校となりました。


どう?
似合う?わかんないから


ってか
っちゃけ暑かったり寒かったりするわけです

有るでしょう?一日温度変化って。
セーター着たりブレザー脱いだり大変です。


あーいや、しかし、

今日は国語の時に寝ていたのがばれたのがショックです。
仮眠程度くらい寝ようとして
次に起きたときは目の前に先生

怒鳴られるより冷ややかな空気が流れるほうが
恐ろしい事を知った15のあぁ~きぃ~♪
(笑




さて、じゃ、気を取り直して


大白今日四文字熟語


魑魅魍魎

よめねぇ~。
読み方は、<ちみもうりょう>です。
意味は知りません(ぇ
気分ですよ、全ては気分です。















やばい、今日の国語のときのウチって
まさか沈黙上等状態?!?!
悩み事がどうやって出来るか考えてみる。




昔は悩み事ためこんで、でも人に話せなくて

どんどん自分の中に溜め込んで

こんな自分いけないなぁと思いつつ

抜け出せて無い自分がいたわけよ。



でも今はどうだろう?

確かに一個二個悩み事は有るんだ。

けど、それでも前の数10倍楽しいと思えてる。

知らない友達と気軽に話したり、

今までの友達ともっと打ち解けてたり、

思いがけ一つでココまでかわるなら

前からそうすればよかったよ。



そう、思いがけ一つ。

昔も悩み事は一個か二個。

その悩み事も今の悩みの重さとさほど変わらない。

そう、変わらなかったんだ。

昔、一つの悩みに意味もなく膨大な時間を費やして

どうしたら解決するか考えて、かんがえて、かんがえて

それでその期間に出来たであろう楽しい出来事に目をそらしていたんだ。



今は違う。

悩みなんて忘れて、騒いで、笑って、楽しんで

毎日が“よかった”って思えるようにすればいい。

そうすれば自然と目の前が明るくなってきて、

さらに楽しい事が増えたんだ。

増えるんだ。










お前誰だよ。

あー、なんかを書いているような感じはーがーゆーいー!
違う!これを書いたのはウチじゃない!!
ウチに乗り移った少 女 の 霊です!(謎
でも、ダメだ。
これで全部の精神を使い果たして今日はボロボロです(笑

らしくない事をすると背筋ぞっとします。
うおー。
鳥 肌 が っ !














あー!!
くっそう!あいてぇなぁ!レンタ!(激謎
おかしいのはいつもの事。

ネジが一本外れてるのもいつもの事(ぇ

バカみたいに爆笑できたのはいつもの事。

なんでもないことがおかしく思えたのはいつもの事。

バランス取れてないのはいつもの事。

それでも毎日頑張ってたはずさ!!!



どうしてだろう。

その、いつも通り、が出来ていない。

というか出来ていないらしい。

自分で自覚がない。(ぅ



いやぁぁぁぁぁ~

今も頑張ってるはずなんだけどさぁ~

なんつーの。

文化祭終えて、多分一気に脱力したな。

ソンでもって逃げ場所を失ってしまってちょっとショックかな~

そんなもんだ。

あぁ暗い。

暗い記事だなぁもぅ!!!


それでもまだ本音を語れるところがあると言うとは

少し気が楽だわぁ~



うん。


クラスのほうがうまくいくと

部活のほうがうまくいかない。

部活のほうがうまくいってると

クラスのほうがうまくいかない。

THEアンバランス~


多分これは空虚感から来るものなんだろうな!!

だったら早く慣れてよ自分!!!

面倒くさいから早く慣れなさい!!














くっそー!!!!!!!!!!!
明日から明るい話に戻るよ!!

ってか今日、みらいs&キウイsホントすいませんでしたm(__)m
プロフィール
HN:
大白 光
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/19
職業:
学生
趣味:
Listen to music.
自己紹介:
自宅(と言うか団地ですが)の目の前の小学校に通い、
自宅から15分の中学校に通い、
自宅から4分の高校に通ってます。

って、結構近くね?

一番遠いのが15分しかかからない中学校に行ってました、そんな私も今では16歳になりました。
部活で新しい何かに目覚め、
1人カラオケは定連さん、
櫻井さんに慌てふためき、
遂にバイトに挑戦中。

何か変わっているようで実は何も変わっていませんよ?
そんな 大白 光 なにとぞ宜しゅう!!

2007年



4:29:30




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各企画履歴HPLink
●大白光:分析結果●

また;
なんか微妙な結果なってるよ~

●大白光:分析結果2●

自分を1000kmくらい上に持ち上げてみた結果、気持ち悪い結果になりました。

●大白との相性占い●

やるならやればいい!
結果が良かったときだけ教えてください(笑

No Link

No Link

No Link

No Link

最新コメント
(01/06)
(01/06)
(01/06)
(12/26)
(12/17)
*メロメロパーク*
↓Oneクリック募金↑
カタッパシからクリック募金しちゃおう! No Moneyで出来るよ!!
キリンビール
 ⇒みどりの募金

日本製粉
 ⇒世界の子供支援

JWord
 ⇒東ティモールへの募金

JWord
 ⇒難民+紛争+自然災害などへの募金

ボランティア団体
 ⇒飢餓救済

イーココロ!
 ⇒地雷被害啓発への募金

イーココロ!
 ⇒自然災害、武力紛争、疾病に苦しむ人々、難民、避難民、少数民族、ストリートチルドレン等への募金

イーココロ!
 ⇒アマゾンの森の保護への募金

No Link


No Link


No Link


No Link


count
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Blue sky - Hachi All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]