忍者ブログ
Blue sky - Hachi

Blue sky - Hachi

関東の高校在住の高校生の生発言がずらりずらりとございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーーーーーもーーーー

全てにおいて無計画でごめんなさい

世界の皆様に謝りますーー!!

ごぉめぇんなぁさぁいぃぃぃぃぃ!!!!(某アニメの女将




もう情けなさ過ぎてルイージやになっちゃう!!


おまけにヒゲの生えた兄なんか持っちゃった日にはもう…
(お前もひげだろう。)



大白です(前置でした。




セリフがぁ!!


セリフがぁ!!Σ( ̄□ ̄;)

覚えられん。


どうするよ、後8日で大会だよ。

いつもいつも覚えよう覚えようとしてるんだけどね。。。

こう、なんか、ダメみたい(ぇ

やばいよねー。

さすがにやばいよねー。

授業中にセリフ覚えでもしようかしら。
ソンくらいやばい。


初の大会でヘマは出来ん。
がんばらねば。


劇の動きもままなら無いのに。。。
一週間で大丈夫かしら…。



ああ、それとお茶道もそうだった。
あっはは~それは別にヘマしてもいいや~♪
あっはは~♪(最悪


板東させるならさっさと決めてろよ。
台詞覚えるの大変なのにばーかばーか。(ぇ

ごめん。八つ当たり(ウフ(ギモ゛



それはそうと

先輩は寛大で偉大でステキで大人でそれでいて面白くてかわいくてキラキラしててしっかりさんで
むしろ神です!Godです!!



ステキステキステキステキィィィ!!!ヽ(^o^)丿ヒーバー!

あぁぁあぁあぁもぉぉう!!
何であんなに素敵な人たちなんだろう!!
ぱっぴーでマテラッツィで保志様で不思議な絵でかわいくて大人っぽくて無敵スマイルで繊細でオーラがきらびやかなんです!!
わかってよ!!(何を!?

いーやーさーれーるぅ~~~(=▽=//

あー言いたいことが言えてよかった(^^♪

劇疲れが吹っ飛ぶよ、真面目に、最高だ。
精神的ダメージが癒えていくよ。















Halloween終了です。
企画は。。。ちょっと今忙しいので期間延長です。(スンマセン

別に物で祝ってくれなくていいんですよ。
オメデトウの一言でいいんです。
去年でそれを悟ったから(ぇ
誕生日の事いわなかったら少人数のお友達にしか祝われなかった…Σ( ̄□ ̄;)
ので
プレゼントよりまず最初に
言葉をもらえることってすごいなぁって
我ながら悟ってしまったんです(あっはは

でもプレゼントがほしくないわけじゃなくて
プレゼントのために
無理しないでください!!

と思っているのですよええ本当にっ。
(ほら、お金かかるじゃん。)
物という形が残るものをもらうとの嬉しいし
末代まで大事にしようという気持ちにはなるけどね。
それとこれとは別だから。

自分はいいんです。
自分が何かをあげる行為に関しては
自分が好きやってることで、
自己満足だし、その"あげたと言う行為"をして
誰かが喜んでくれるならそれで満足なんです。
だから言っただろう、自己満足だと。

だから嫌いな人の誕生日は祝わないし
私がイロイロ物をあげることは
いやいやしているわけなじゃい。
それでありがとうなんていわれた日には、
お花が飛ぶんですよ。自分の周りに(=照れる。)


だから誕生日は当日にばらしますんで。
そこら辺ヨロシク。


何回も何回も「誕生日いつ!?」とか聞かないでよ。
絶対に「冬!」としか答えないから。(笑
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

名前『トミー』で!!

名前ちぉい②変更響きがいぃのと、ハンド部ヵラ呼ばれてるンでねェ

太田サンの誕生日知ってるぅ今年ゎ桜井サンの画像つき(ぁったらね)しますね~お楽しみに
トミー 2006/11/03(Fri)14:49:22 編集
Re:名前『トミー』で!!
だから別にプレゼントなんて良いんだってばぁぁぁぁ!!!




櫻井さん?


それは、欲しいな(ぉぃ
大白 光  2006/11/04(Sat)03:47:36

へぃよ~

背景変わったね~
きれいなソラだ~♪♪♪(笑)

誕生日しってるよ~大丈夫(*^u^)b
プレゼントあげるから期待しておいてッッ!!!
キウイ.G 2006/11/03(Fri)18:30:02 編集
Re:へぃよ~
覚えてるなら忘れてくれ!!
えぇ!もう!ぜひ!ほんとに!マジで!切願?(?
誕生日気にさせてごめんなさぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
大白 光  2006/11/04(Sat)03:49:52

へろぉ

背景変わったねぇ。結構好きですよ。

誕生日知ってるよー、というか、プロフィールに書いてあるじゃないですか!!!?
きっと何かあげるよ。きっと、ね。
水沢みらい 2006/11/04(Sat)11:26:41 編集
Re:へろぉ
背景変えたでぇ~(~▽~)
ウチもこれは使いやすくて好き~☆

プロフィールは見ない方向で。
なんかこれ書いた所為で物乞いみたいになっちゃってゴメンよ;
ほんとにいいらかね。
ナンだったらその日にブログにコメしていただければ本望です。
大白 光  2006/11/05(Sun)01:37:54
プロフィール
HN:
大白 光
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/19
職業:
学生
趣味:
Listen to music.
自己紹介:
自宅(と言うか団地ですが)の目の前の小学校に通い、
自宅から15分の中学校に通い、
自宅から4分の高校に通ってます。

って、結構近くね?

一番遠いのが15分しかかからない中学校に行ってました、そんな私も今では16歳になりました。
部活で新しい何かに目覚め、
1人カラオケは定連さん、
櫻井さんに慌てふためき、
遂にバイトに挑戦中。

何か変わっているようで実は何も変わっていませんよ?
そんな 大白 光 なにとぞ宜しゅう!!

2007年



4:29:30




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各企画履歴HPLink
●大白光:分析結果●

また;
なんか微妙な結果なってるよ~

●大白光:分析結果2●

自分を1000kmくらい上に持ち上げてみた結果、気持ち悪い結果になりました。

●大白との相性占い●

やるならやればいい!
結果が良かったときだけ教えてください(笑

No Link

No Link

No Link

No Link

最新コメント
(01/06)
(01/06)
(01/06)
(12/26)
(12/17)
*メロメロパーク*
↓Oneクリック募金↑
カタッパシからクリック募金しちゃおう! No Moneyで出来るよ!!
キリンビール
 ⇒みどりの募金

日本製粉
 ⇒世界の子供支援

JWord
 ⇒東ティモールへの募金

JWord
 ⇒難民+紛争+自然災害などへの募金

ボランティア団体
 ⇒飢餓救済

イーココロ!
 ⇒地雷被害啓発への募金

イーココロ!
 ⇒自然災害、武力紛争、疾病に苦しむ人々、難民、避難民、少数民族、ストリートチルドレン等への募金

イーココロ!
 ⇒アマゾンの森の保護への募金

No Link


No Link


No Link


No Link


count
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Blue sky - Hachi All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]