忍者ブログ
Blue sky - Hachi

Blue sky - Hachi

関東の高校在住の高校生の生発言がずらりずらりとございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなとんでもない。




大白です。



一人カラオケいってきました
もちろん1人でです。
いや、もうなんか一ヶ月ぶりくらいだったので

GUDAGUDA!!


ですた。
まぁそれでも中盤から面白い歌がうたえたのでよかったかな。
んで、新たなるステージって言うのは。

そろそろ一人カラオケをVersionアップ
するか
一人カラオケじゃない別の方法を考えるか。

って事で新たなるステージ。
でも今のところ別の方法なんて思い付かないので
Versionアップ予定中

なんだろう
時間が増えるとか?
いや、それは困る。
曲入れるの結構大変なんだぞあれ。
っていうかブッチャケ言っちゃうと新曲を仕入れて
新しく歌える曲を増やさないといけないって言う難点も…。
無きにしも非ず。
一時間同じ曲を歌い続けてその曲のスキルをあげるか?
飽きるわー。
って言うか意味分からん。
一時間同じ曲ってどんだけだよ。
曲入れは楽だけど。
二人カラオケにしちゃう?
誰誘うんだよだれを。
って言うか結局楽しんで終わりになりそうだなァオイ。
自分に足りないのはボイストレーニングだと思うんだけどね。
どーすればいいんだろうコレ。


研究する必要がありそうだ。

という事で保留。





という事で追記で日記
って言うか読むな(ぇ
PR

ほっとしねぇよw
方向性的にもいつも題名が意味分からんが、
まあさほど気にしないほうが良い。

重要なのは日にち!だから。

それと金と萌と生活力とおいしい食べ物と睡眠とPCと今後に向けての新しい打開決があればそれなりに問題ないv(打開決?



大白です。



まぁまずね。

女は捨ててるとして。(こんなの論外だから!
後捨てたものは、

ゴミ
一回だけプライド
数々の欲しかった物達
時間
流した涙の数だけ人は強くなれるという固定概念(笑
実力テスト
明日の英単テスト(ぁ
VD
新入生歓迎会(泣
あの日の思い出


その他モロです。
もろもろじゃなくて、モロです(強調する意味ねェ!



じゃぁ今日は何か捨てたのかと言うと?

3cm程度のプライド?
かな??(なにそれ?

時間通りに家に帰るというプライドを捨てて
部活で壊れてました(笑


いやーー今日は凄かった

さがるFEVER!!!!
だった!(分かる人いたらお友達になりませんか?笑


あと、蓮斗が持って来た魅惑のプリント(ただのフルバ夾のキャラ紹介)に
最高に腹を痛くして笑い転げて、
その後も結構やばかったw

あ、凄いよ!!(何
きょうデポジット(空き缶10円に替えるよサービス(ぇ)で
260円GET--------!!!!


(今日は実力テストだったけど意味わかんないところで
悩んだり思考麻痺したりしたw
何でかって?ご想像にお任せします~)



そのあと蓮斗が小説を強制終了した後、
基礎練しながら、3人でずーっと考え事してて(結局解決せず
颯爽と部活を終了してカラオケへ(何故


やべぇよ。
いつものカラオケ店でポイントカードを始めて提示する我。
しかも使った事のないROOM1へホールインワン(ぇ

リモコンで曲調べられるとかどんだけだw
とか思いながら一曲目は大白。
スタート切っちゃったよv(どーってことないけど
みずぎsのあんまり歌わない曲からだった…
(だって他のにしようとしてもみずきsの曲2曲しかなくて…)

ここから一言コメントー(ブッチャケ説明めんd(ry


蓮斗が萌え声でした♪
やだ、かわE。メラかわいい。録音して永遠聞いていたい(変態
あなたはそれでいいんだよ!!
みろ!!ココに一番萌え声にあわねェ奴がいるだろ!!
燃え声なら出来るけど・・・?
遙か、そら、ほし、ぎん、に異常反応する2人。
今振り返ると…暴走してたわぁ~
蓮斗曲入れるの早ェ!?!?
中島みゆきが好きだって発言から、
何故か、地上の星、銀の竜の~を歌いだす某高校に通う女子高校生二人。
他の人の前では出来ないね。
っていうか結構ノリノリで歌ってたうちらって…
凄くネ?(ぇ
13もいたよ。
フィルター掛かりまくって肘肩にしか見えなかった…。
もうマッキーだね★←笑
低い声でねェ…。
ラストで天使のテーゼって…
すっげぇ大声出して歌ったw
最後までノリノリでした!!

お疲れです!!


二人で歌うと一時間ってあっという間だなァと思った。
時計見たら終了20分くらいだったけど
「もう!?!?!」
と思ったし。

人がいると違うものだね(実感&感動


きっと今度行くときは…

あさって?

いや、予定確認してからだな…。
今月カラオケ行きすぎ…。
蓮斗じゃないと思うけど暇だったら行くー。















と言う事で カテゴリー:1人カラオケ ですが
違うんで!!そこら辺ヨロ!!!
あはあはあはあはあはあはあは。

あは。



大白です。



壊れた。
いやー。

今日、ついさっき、カラオケ行ってきちゃった。

なんか。
暇だった、し、さ?

通帳作った後に時間あんじゃん?
と思って、さ。

今日は、
案外地声で歌えるようなのばっかり歌った!!
だから、音がずれるとかはあんまなかった!!
それは良かった!!(言い方変…。


えーっと。

水樹奈な
i○nocent starter
WILD EYE○
SUPER ○ENERATION

(英語ばっかだなァ~)

中島美か
桜○舞う頃
雪○華(うろ覚え

遙○、君の元へ
シャイニングティアー○
残酷な天使のデ○ゼ
明日への扉(EDですよ。分かるかな?
コッペリアの○(デター
ほ○き星
COL○RS(隠せてねェ
カサブ○(櫻○さんの影響




それでも相変わらず水樹さんは自分的に歌い辛いです;
原キーが水樹さんとウチでは違うんだとは思うけど…。
そうじゃなかったらだたの歌下手な人じゃん…。
マァそうなんだけどサァ~そこには触れんなや。
って言うか歌い辛いのになんで歌うのか、は、謎。

あと、B系?っていうのかな?
そんなような曲を歌いたくて
3曲はそういう系の曲知ってるから
歌おうと思ったら・・・。


全部無ェ。


ありえねぇ。

まぁ、200円でやらせてもらえたし別にいいけどさ。

っと、後も一つ。
こんなに何回も行っておきながら、
ポイントカードとやらを初めて作った…;
今まで何やってたんだ自分んんんんんんん!!!

と思た。
行ってきました!
今年お初の1人カラオケさびしい!!
マァいいけどねふはははは~


大白でしぃ~。




なんかもう全てを超越した感じに楽しんでまいりました、へッ!!

なんだよあのレジの奴はよぅ!!
けんか売ってないのかぁぁ!!(いいじゃん!!


ってな訳で(どんな訳?
今回はROOM5ですた!!
なんとッ!!!

最新機能歌手名・曲名を打ち込めば出てくると言う
例のあの機械搭載でした!!
機械でピ・ピ・ピと打ち込んで曲選びが出来るなんて
マァ素晴らしい!!
出来ないのはあそこくらいだけどね!!
でもまぁ今日は当たったと言う事で!!
あの部屋でよかったヨホント!!
最高8曲まで入れちゃった(入れすぎ

しかも新曲のFLOWを歌っちゃったvvvvvv
めっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ…
嬉しいわァァァァァァッァ!!!
そりゃァもぅノリノリで歌わしてもらいましたよルルーシュ!!(←異世界突入
ヤダもう何あれ楽しすぎんべマジで!!(ヤダはこっちのセリフだ
ひっひっひっひっひっひ!
楽しかったよ~!!1人で(強調?
1人で!!
1人で!!

ソロソロ本当になれた自分が悲しくなってくるね。
ほほほほほほほほ
まぁでも、
こんだけ1人で歌っといて
成果も無いのは悲しからずやホトトギス。(ぇ

ちょっとは思ったことでも書いとくか、追記で。(ぁ















あー、今年は暇だった。去年は親戚周りで忙しかった。
いろけねぇねぁ自分!!(注:あっても困る。

出た!!魔のルーム7!!


一人カラオケいってきました。
私の行くカラオケ屋さんは210円ですが、
音もれするし、魔のルーム7・8があります。
この2つの部屋の特徴は、
最新の曲がありません。
ついでに言うと声優曲がホントにごく少数しかないのです。
水樹さんが無いのです。っは!


んで、今日はその魔のルーム7のほうに案内されてしまいました;
なんかもう、すごかった。
2001年の歌とか、今年の6月までの曲しかなかった!!!
ので、そのコロはあまり歌を知らなかった私は、
SMAP、サスケ、などなど男性曲ばかり。


のどがつぶれる!!
そしてキモイ!!キモイ!!!!めっちゃキモイ!!








きっとONEドリンクサービスがなかったら
あそこのカラオケ屋には行かないんだろうなぁとか、
ちょっと思ってしまった一日でした。
何であの人たち動かないんだろうとか、
今時の高校生らしからぬ綺麗な立ち方だなぁと思ったら。



マネキンでした。
大白です。


うぁ~、マジで騙された!!
ちょっとショック!!ショック!!



さてさて、
寒空の下やってきましたよ。


1人カラオケ。(まぁ外で歌ったわけじゃないけど


なんかココまで来ると慣れたもので、
選曲が手馴れてしまって、
前まではためている曲が1曲2曲だったのが、
いまや最高6曲までためる事が出来てしまっています。
ココまで来るともう、選んだのに歌えない曲も出てくるわけで、
自分悲しい。。。

しかも今日はなんかうまく行かなかった。
声でねぇ~。

でも今日はお会計のときの人が優しかったので
まぁこれはこれで良しとします。















信号無視はしちゃだめ!!
みんなで渡っても怖いものは怖いの!!!!
だったかもしれない。(は?


今日も1人でカラオケ三昧。
やってきましたカラオケ屋!!

(だいたい土曜に出没します。)



今日は、腹筋でした(ぇ




マイクはいらないかもしれません。


なんか、

ジャイアンがカラオケしてます。。。


気違いが歌っておりますカラオケも今回が4回目です。


微妙な成長のほどに成長しているのかすら分かりません。



そして今回は豪快に歌ってご近所に迷惑をかけています。

しかもビブラートと思いきや声出しすぎて震えてるだけで。。。



これ、意味あんのかなぁ?(いまさら!?














デモ、なんでだろう。
歌ってるときは「自分歌うめぇ!」とか思ってしまう錯覚感。
演劇の下見は追記で書きます。
くっそう、忘れてた。。。




さってと、行って来ましたよ

1人カラオケ!!


もう慣れましたよ店員の反応にも。

「何人ですか?」って言われて
「1人です」って言うのも。

良いじゃないですかこんな声聞かせられないんだもん

だから特訓なんですー!!!!!

もう今日もだめダメでしたし。


で、

タダ歌ってても進歩しないのは今までの3回で分かったので
レポート書くことにしました

ふざけたレポートです。えへ(はぁ?

でもダメなところ改めて書くと
結構なるほどって思うんですよねぇ~
そしてもうだめだと思って落ち込むんです(ぁ

ま、また落ち込みにカラオケ屋に行ってきますよ。

悪循環エンドレス。\(゜ロ<;)

あっはは~





ふっ
明日は学校か、数学か。
椅子を蹴り飛ばしてやろうかなw(フフフ
まぁいいわ!
あいつの話なんて聞いてやらないし!!
いつまでもあいつのせいでグジグジイライラしているのは
性に合わないしね!!
もしまたなんかあったら・・・。また追記に書きますわ。
今度はもっとすごいかも・・・。






さて、
大白今日四文字熟語

犬歩棒当(けんほぼうとう)

あの有名なことわざ四文字熟語です!!
すばらしいですね!!
なんかそれらしいからちょっとステキ。
意味は言わずもがな、知ってるでしょう?















さぁ、明日は学校だよ。
別の理由でも行きたくないけどー、あーくそう!!

今日は花火大会でしたー

そんでもって昼には、昨日言ったとおりカラオケ(On onlystage)やってきましたー


なんか


自分の歌の下手さを実感。

そして持ち歌の少なさを実感。

声の限界を実感。

1人という切なさを実感。



まぁ、最後の感想に関して(←1人という切なさを実感。)は
そうしたかったからいいんだけどね。

友達にあんな声聞かせられないよ;;;

ビブラートが出来るようになりたい、
15歳、O型の大白です。


(前置↑)



さぁて!

花火大会でした!

近所の例年好例ビックイベント!!
道路を通行禁止、歩行者天国にしてまで行われる
年に一度しかない夢の企画!!

なんですが…

もしかしたら今年で終わるかも

という危機に直面していたりします。

まぁ、あれですね。
不景気だから。

祭りといえばリンゴ飴、やっぱり食べましたよ~フフフ~♪

それでもって花火はすごかったなぁ~っ!!


ぴゅるるるるるるるるぅぅうぅぅぅ…




どぉぉん!!!!


もうね、ブログ見てるみんなに見せたいくらいだよホント!!

連弾花火なんてもうきれーでしたよー!!

心臓に響くあの音だけはなれないけれどもね…。

来年も続けようってので募金も行ってましたが
あまりの人だかりで、あれじゃぁ募金すら出来ないと思われます。

近所のデパートに募金箱設置させてもらえば良いのに無償で。
だってこのお祭り騒ぎで絶対得してるはずだし!!
設置するべきだよ!!

あ、バナナチョコも買ったんですけど
じゃんけん勝ったら2本くれる所で
勝ったので2本もらっちゃいました~!

一本だけ欲しかったので姉にもう一本あげました。
が、途中道に落としました(哀れ、バナチョコ
って言うか姉がチョコバナナ初食だとは思わなかったなぁ~
びっくりデス。

日本人はみんなバナナチョコ食べた事あると思ってるのに(それはおかしい














そんなことしている場合じゃないのに
危機が迫るほど遊びまくる大白です(ぉぃ
今日はカラオケ行って来ましたぜイェア!!!



っっっっくぅあぁぁぁぁぁ!!!


たのしかったぁ!!



通算何曲歌ったかなぁ?
歌いたい曲はなかなか出てこなかったけど
それなりに楽しく歌えました


つか、は歌うとき、高い声の曲を歌うと
裏声になってたんだなぁってのが分かってよかった
よかったって訳じゃないけど
勉強になりましたょ~(勉強!?





歌えない曲歌える曲があるのか知らんが)を
把握しておく事も必 要だ。

いきなり
マックスハァァァト♪
とか歌いだすと
自分が恥ずかしくて仕方ないよ
















でもやっぱカラオケ好きだなぁ~♪
なんたって1時間210円だしね♪(そこかよ
プロフィール
HN:
大白 光
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/19
職業:
学生
趣味:
Listen to music.
自己紹介:
自宅(と言うか団地ですが)の目の前の小学校に通い、
自宅から15分の中学校に通い、
自宅から4分の高校に通ってます。

って、結構近くね?

一番遠いのが15分しかかからない中学校に行ってました、そんな私も今では16歳になりました。
部活で新しい何かに目覚め、
1人カラオケは定連さん、
櫻井さんに慌てふためき、
遂にバイトに挑戦中。

何か変わっているようで実は何も変わっていませんよ?
そんな 大白 光 なにとぞ宜しゅう!!

2007年



4:29:30




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各企画履歴HPLink
●大白光:分析結果●

また;
なんか微妙な結果なってるよ~

●大白光:分析結果2●

自分を1000kmくらい上に持ち上げてみた結果、気持ち悪い結果になりました。

●大白との相性占い●

やるならやればいい!
結果が良かったときだけ教えてください(笑

No Link

No Link

No Link

No Link

最新コメント
(01/06)
(01/06)
(01/06)
(12/26)
(12/17)
*メロメロパーク*
↓Oneクリック募金↑
カタッパシからクリック募金しちゃおう! No Moneyで出来るよ!!
キリンビール
 ⇒みどりの募金

日本製粉
 ⇒世界の子供支援

JWord
 ⇒東ティモールへの募金

JWord
 ⇒難民+紛争+自然災害などへの募金

ボランティア団体
 ⇒飢餓救済

イーココロ!
 ⇒地雷被害啓発への募金

イーココロ!
 ⇒自然災害、武力紛争、疾病に苦しむ人々、難民、避難民、少数民族、ストリートチルドレン等への募金

イーココロ!
 ⇒アマゾンの森の保護への募金

No Link


No Link


No Link


No Link


count
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Blue sky - Hachi All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]