忍者ブログ
Blue sky - Hachi

Blue sky - Hachi

関東の高校在住の高校生の生発言がずらりずらりとございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

童顔パトロールしてますよ。
近所を童顔パトロール車がゆっくり走行してますよ。

ホントは防犯なんだけどね。
まぁ、言うと「聞き間違い」、みたいな。
あと“老眼”とも聞こえた。
一番やばいのは耳って事を熟知しておきたい。


大白なんですけどぉ。




さっきイエイって書いて
\(゜ロ<)
↑の顔文字出そうとしたら押し間違いで
異例
って書いちゃって
そのままで書いてたらちょっと面白いことになってた。


本文(キウイTO送信

\(゜ロ<)


やろうぜ!!
チャットやろうぜオィ!!



が、異例だったら


異例


やろうぜ!!
チャットやろうぜオィ!!



いや、異例じゃないから。
何が言いたいんだよ。
言って見ろクォラ。
っていうかドコが異例だ、本当に意味分からん。


しかも今日の夕食やばかった。

もう面倒くさいのでウチの夕食スタイルは説明しませんよ。

上に行ってご飯よそって(今日はカレー)
元気にお手々の皺と皺をあわせて
「いただきまーす!」
といったところで何か首に窮屈さを感じて
まぁパジャマがちょっと後ろに行き過ぎたんだろう
と思って引っ張ってみたら、
「(・・・・・・・・・・・・・・・・絵柄無ェ・・・?)」


パジャマ前後ろ反対でした…;

ちょっと焦ってもぞもぞとその場で直したんですが
それで焦ってた所為か直し終わった後また
「いただきまーーーっす?」
って言っちゃって…。
その場に祖父がいたんですが2回言った事に気づいたらしくて
「いただきますは何回言っても良いんだぞ。」
というフォロー貰っちゃいました。
ホントすみませんでした。

後家に姉が光臨されました。
今日と明日いるそうです。
今度はどんな厄介ごとを持ち込んだのか;(なんてね















明日はレクレーション。
・・・レクレーションって何さ!!(分かってない
PR
この母親から女は生まれない
この母親から女は生まれない
この母親から女は生まれない

はーい、三回言ったからね~。
テストに出るから覚えとけぇ~。





せめてくしゃみの時はもう少し手を口に近づけて欲しい…。
この部屋は汚染されている!!!!!!

やべぇよまじやべぇよまじやばだよ!!!


片付けろ!!!!
良く外に出ています。

某デパートの交通整備のおじ様たちと仲良くなれる気がしている大白です。



だっておじ様たちの前を通るたびに
私はおじ様たちに挨拶(ちょっと頭下げるだけ)をしてしまうので、
そしてそのたびにおじ様たちは、
ニッコリ笑顔で返してくれるので。




お友達になりませんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!(爆





世の中捨てたもんじゃないね、ウン。

さぁて私は今日もブログを書くのです。
今日の出来事は姉です(ぇ
いやいや。姉が今日も隣の突撃晩御飯なのです(さらに不明
姉が帰ってきたんですよ。家に。
まぁっつっても二駅しか違いませんから。
やっぱ面白いはこの人といると!!
かなり笑いのツボが同じだからさぁ!!!!(多分















3000円もゲットできたし!!
今日はいい日だったわぁ!!
今日は姉が上京(だから違うっつの)してきて
久しぶりのご一緒にお昼です。


回ってるけど高いおすし屋さんに行きました。

ってか面白いです。



刺身のしゃぶしゃぶを頼んだおじいちゃん。
ソロソロ出てくるころになって
店員さんが確認してた時に

店員A「しゃぶ」
店員B「しゃぶ」

と間髪置かずに二人が順番良く言って、
「しゃぶしゃぶ」と言う単語になっていたことが面白かったです。


その夜にデパートにいったときのお話。

姉が歌うたっていました。
夏のお嬢さんチユーチユーパピコver.デス
一回歌って歌い終わったので、そのまま買い物の続きをしていたら、

姉「・・・刺激的ッさ」
私「そこからぁ!?」

と、途中から歌いだしたので突っ込みました。

また、話していた時に、シ〇ップ99の話が出たので

ショッ〇9万

と言ったら姉的大ヒットだったらしくお店で爆笑でした。

そんなに高いのってボッタクリだよねぇ~、とか話してて
飽きたので別の事考えていたら、姉が
〇ョップ9万に何売ってるの?
と、聞いてたらしいのですが
私は話を聞いてなくて頭で考えてた事を口走っていたら、丁度良く

滑り台

と言ってしまって、またまた姉的大ヒットでした。















明日は演劇2日目だ!!
萌をありがとう!一日目!何が出るのか二日目!!
明日が憂鬱だなぁ、

明日が憂鬱だなぁ~。



何で一時間目が英語な訳さ、えぇ!!

何で午前中は全部移動授業な訳さ!!

って言うか

何で全部一緒ナ訳さぁぁぁぁぁ!!



おっつ、取り乱しました;




今週一週間くらい祖父母が家にいません。
正確に言うと、まぁ、いないのよ。(ぇ

だから6時に帰らなきゃイケない理由が無いので


羽を伸ばせるわぁぁぁぁ!!!














明日なんて来なきゃいいのに。
あー、明日が来ればいいのに!!(どっちだ。
行って参りました!!



SHIBUYA!!
ちょっとかっこいいわぁこれ↑(自己自慢上等




駅から駅へと乗り継いでぇ~
あぁらえんやこらやってきたぁ~♪



やっぱり都会に近いってか都会だけあって人多いねぇ。
スクランブル交差点!
声優いるかな右往左往!
排気ガスくさいッ!
髪が孔雀ぅぅ!
駅への出入り口多っ!
ドン・キ・ホーテ発見!
ダイソーなぃの!?
ハチ公ーーーー!
モヤイがッモヤイがッッ!
いーちーまーるーきゅーうーがーぁー!



じゃなくて、

姉の演劇見てきました!!

いいなぁ~、あんなに張りのあった声出せて…
しかも1時間40分!?!?
ナゲェよ。。。
ウチらの約2倍以上…。

よく完結する事が出来たよ。ほんと。
えぇっと、少し言う事があるなら、
頑張って台詞覚えてこれから生き生きと演劇してください!!
絶対スターになれるよあの人たち!!

でも声優さんいなかった…。
マァそう簡単に見つかるわけ無いか…。
ふふふふふふふふふ。















明日も予定アリ??
やぁすぅみぃをぉおぉくぅれぇぇぇぇ!
わぁ~暇だったなぁ~

ありえない時間の新規なのに今日だと言い張る大白です。




ふ、



って言うかだれかウチの家族を何とかしてくださいヨまったくもう


祖父はボケのおかげで頑固親父になりつつあるし
祖母はありがた迷惑上等だし
母は人のプライベートぶち壊す人だし
平気で部屋を荒らすし本人は掃除と言い張るけどね
5分と入りたくない部屋とか言っといて勝手に物の位置とか変えんなよ
兄は自分勝手のオレ様政治を家で繰り広げてるしだから嫌いなんじゃボーけ



あほか


もーいやーーーー!!!


この家族ウチには合って無いって絶対!!!

姉はまぁ今離れてるしそこまで嫌いじゃないし(むしろマブダチ!(ぇ
別にムカつく事も無いけどさぁ~


誰か僕に癒しをください!!!(切実


WOWOW

愛をください~♪

WOWOW

愛をください~Zoo~♪



あ、いや

これはなんか違うな。
(しかもワウワウになってるし)


はっ















ありえないからマジで
どーユー事だしこの家族
わぁお

2時間かけて書いた旅行レポートがサーバーダウンで
どっかぁぁぁん


orz

ので簡潔に旅行の感想

楽しかったぁぁぁ














アシタから部活だぁ!
頑張るぞーーー
祖父に、お小遣いを頂いてしまいました。
うん。

いい事なのだよ。

いい事、なのだが…。



手伝いいい事もしていないのに
お金を貰うと言う行為に、半ば失神寸前です。




なんっつーか。
慣れない orz


子供の頃から人からあまり物を貰う事を
親に咎められてた記憶があるのですよ。

まぁ、親が言いたい事は、“甘やかすな”だってことは分かってる。

自分もそれを理解してるんでッス。

だからね。
だからさ。

無償でお金貰ったり、何かを与えられるのにものすごく
罪悪感

相手に悪いとか、相手は無理しているんじゃないかとか、
考える…のよねぇ~。

ま、いまだに先々月の終わりに祖父から貰った1000円は貯金しています。
人から貰ったお金って使いにくい…;
(お小遣いは母親から貰っているけど、これと今日の問題とは関係ない。
私は高校生の癖にお小遣い帳つけてちゃんと残高合っていないとお小遣いはもらえないのです。
要するに、お小遣いは一応それ相応のことをしているからいいんです。)


ま、貯金のお金はどうせわたしの中にある数少ない良心が
使う事を許さないと思うから、それを抜いたら
今月700円生活です


さぁ~、今月もピンチ
日は、上京してきました(
いや、正・確にはウチから近い駅から2駅適度離れてる所に
1人暮らししてるんですけどね。
お久~って感じっす。あは。

まぁ姉がウチに来たのは親+祖父母に怒られに来たため

なんていうか、
凝りもせずよく怒るなぁ~って感じです。
そんでもって、
凝りもせずよく怒られるなぁ!!ッて感じ。

だってこの姉。
帰ってくるとき最低一回叱咤食らってます。(あぃたたた。。。

理由的には姉が悪いようだけど、
怒り方にもがあるように思える。うぬぅ

って言うか、姉がどこで怒られたかと言うと、
近 所 の 飲 食 店 。
メンバー祖父祖母。【ちなみに祖父母は家に近いところに住んでます。】

勘弁してくれ
まぁ、公共の場所だから怒鳴りはしなかったけど
聞こうと思えば聞こえる声だよ。内容筒抜け。(わぁお。

各自で好みの品を決め、頼んだところで、

最初の対決

VS

ねちっこくいやみ言われてたなぁ~。
時々祖母乱入してきたものの、母があっさり話をかわし
全ての食事がそろうまで怒られてました。(姉ちゃん、お疲れ。
食事に入ると一旦話を打ち切って食事に没頭。
私の話が浮上したり、祖母の帽子コレクション(笑)の話になったり
さっきの死闘が嘘のように和気藹々

しかし、

又、
VSへ。

最初のようにねちねち言われてたものの。
突然、
ラスボス登場

その名は、

祖父

自称口数が少ない(?)祖父が静かに一言。

オレが思うにな、お前は生きる資格はないよ
↑ちょっとヤバイ発言。見る勇気はありますか?

ちょ、ちょっ、ちょっとま、って!
待ちィィィィやアァァァァァ!!!!!

この発言には思わず祖母が白いタオル投げました
まぁ話が進むにつれ、直接の意味ではなかったようですが、
やっぱり、今の最高権力者
祖父でした。

そして思いました。
この人を怒らせてはいけないっ!!!!

その後久しぶりに姉と買い物。
基本的に仲がいいので、ちょっかい出しながら楽しく買い物
きっと姉が友達だったら気が合うと思うんだ!
又来てね!ネェちゃん!(今度は怒られに…じゃなくてね!

はっきり言うと、ウチの母親の怒り方は
相手をイライラさせる怒り方なのだ。(自分はそう思う。
ねちねち言ってきて、終いにはまったく別のことまで持ち出す。
怒るなら怒るではっきりズバッと言って欲しい派なのです、私。
今日、姉は良く頑張ったなぁ~
本当にお疲れ様~。

ネェちゃんへ(まぁ見てないと思うけど
おじいちゃんの言う事は間違ってないから
そっちを考えて行動しといたらいいんだよ。
まぁ一つ言っておくとするなら、
あんまそっちの事に干渉しないから、
大人になれ、世間的に。
・・・・。
今度プリクラ撮ろうぜい!!



さぁ、宿題やるか!!(ぇ(やってなかったんだ;)
やることが山ほどある。。。掃除、宿題、茶道の復習etc…。
プロフィール
HN:
大白 光
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/19
職業:
学生
趣味:
Listen to music.
自己紹介:
自宅(と言うか団地ですが)の目の前の小学校に通い、
自宅から15分の中学校に通い、
自宅から4分の高校に通ってます。

って、結構近くね?

一番遠いのが15分しかかからない中学校に行ってました、そんな私も今では16歳になりました。
部活で新しい何かに目覚め、
1人カラオケは定連さん、
櫻井さんに慌てふためき、
遂にバイトに挑戦中。

何か変わっているようで実は何も変わっていませんよ?
そんな 大白 光 なにとぞ宜しゅう!!

2007年



4:29:30




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各企画履歴HPLink
●大白光:分析結果●

また;
なんか微妙な結果なってるよ~

●大白光:分析結果2●

自分を1000kmくらい上に持ち上げてみた結果、気持ち悪い結果になりました。

●大白との相性占い●

やるならやればいい!
結果が良かったときだけ教えてください(笑

No Link

No Link

No Link

No Link

最新コメント
(01/06)
(01/06)
(01/06)
(12/26)
(12/17)
*メロメロパーク*
↓Oneクリック募金↑
カタッパシからクリック募金しちゃおう! No Moneyで出来るよ!!
キリンビール
 ⇒みどりの募金

日本製粉
 ⇒世界の子供支援

JWord
 ⇒東ティモールへの募金

JWord
 ⇒難民+紛争+自然災害などへの募金

ボランティア団体
 ⇒飢餓救済

イーココロ!
 ⇒地雷被害啓発への募金

イーココロ!
 ⇒自然災害、武力紛争、疾病に苦しむ人々、難民、避難民、少数民族、ストリートチルドレン等への募金

イーココロ!
 ⇒アマゾンの森の保護への募金

No Link


No Link


No Link


No Link


count
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Blue sky - Hachi All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]