忍者ブログ
Blue sky - Hachi

Blue sky - Hachi

関東の高校在住の高校生の生発言がずらりずらりとございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかったらなかったで寂しい気がするし、
あったらあったでいいのか悪いのかよくわからない。

でもあったほうがいい気がするとは思うんだ。






大白です。






うひゃーーー題名がなんか聞いた事のある歌の名前みたいだ(たぶん
なんかなかったっけこんな曲!!
目がイタタな大白がお送りしております。

マジやばいよこれは確実に、視 力 落 ち て る !!
こう、なんていうか、ピントフリーズ現象が…。
視界がすぐにさ/だ/ま/さ/し。
じゃなくてさだまらないっていうね…。
…変なボケだ(言いやがった


さぁって今日でテストは終わりです!!
ヒヤッホォォォォ騒いでいいですかぁぁぁぁぁ!!
と言う事で快気祝にクラスのメンバーですし屋に!!
しかも回転するんですよ!!回転!!
それは流れるプール並の楽しさだよおい!!
まぁ、100円の回転すし屋って事が言いたいんだけどね。(あ

いやぁ、楽しかったね。


って言うか女子高校生4人がする会話とは
360度かけ離れているわけで(一回転しちゃった
それはそれで面白いのよ。
ネギトロがいように好きなS司さんが
「ほら、みんなの好きなネギトロが来た!」
とかさも大人気の商品みたいな言いかたしたり(笑
黄色い卵を見て「血色のいい卵だね」とか言ったりして(血色?
「店員さん呼ぶときどうすりゃいいんだ!」と言う問いに
「そこのボタン(給湯ボタン)押せばくるよ^^」と返したり(いや、指にお湯かかるだけ
家庭科のテストに出た発酵食品問題の回答「豆腐」の話で
「死海の水で豆腐が出来る」って話を
「視界の水(=涙)で豆腐が出来る」と勘違いした友達が
しきりに目をさしてたもんだから、
意味がわかった瞬間クリーンヒットして2分間撃沈してたり
チーズケーキにスプーンぶっさしたり
設定が
お母さん、お父さん、近所のおじさん、お兄さん(お父さん)
だったりいろいろ変でした。
近所のおじさんとお兄さんが途中でバカップルになりましたが
すぐに倦怠期が訪れました(ぇ
ひとつ言っておきますが
全員女子高校生です。
こんな女子高校生オギャン!!
しかしあれほど回転寿司が楽しいと思わなかった。
しかしもうあの回転寿司にはいけないだろうな。
うるさ過ぎたからぁぁぁぁぁ
いやぁ、525円以上元取れました。
お腹いっぱい胸いっぱいで帰れました。
あの人たちは神だなウン。
楽しかた。















また行きてぇ!!
ついでに今度はテクニシャンのドラムが見たい!!
PR
バイトが入ってるとなんかこう、
速めはやめすぎる行動に走りたくなります。






大白です。





まぁいい癖だとは思うんですけどね遅刻もしないし。
早すぎるのもどうかとは思いますけど(ってそんな事はどうでもでもよくて

でも今日はバイト時間短くて、
たった3時間のために早起きってのもしゃくでしたが…。

しかし、今日でランクアップと言う事で!!
TからCへ、そのCからBへランクアップ~!
ってたぶんなに言ってるかわかんないと思いますがとにかく
ランクアップしたんです

給料増えねぇかなぁ(そこ?


しかしそのせいで3時に終わるはずだったバイトが
ただでさえ10分長引いたくせにさらに13分長引いて、
結果23分後に帰る羽目に…。
予定がない日だったらよかったものの…
その日は誕生日プレゼントを届けに行くという事で
気持ちあせりつつ、家に帰りプレゼントを掴んで
ダッシュでその友達のうちへ!


まぁそのともだちってぇのが
中学校からの付き合いのキウイですね。
そういえば中学校で仲良かったのって
中学校からの付き合いしかいない…
水沢さんもですもんね?
あと一人いるけど、この(一応)4人グループですごしてました~

で、で!
バイト後にキウイのうちに押しかけバースデー祝い☆彡
結果的に1時間くらい話してたね~!
いや、本当にすんません、テスト前なのに…(-_-;)
って自分は?ッて言う質問は受け付けません。
もちろん明日もバイトですよ。
ばり一日バイトでヒャッホー!!(棒読み
…よりによって……。一日かよ…。

ってぇかやっぱり変わりませんねぇ
一年もたってるのにノリも突っ込みも中学のまんま。
いいねぇ~(^・^)
ってか17歳ってはえぇよおい!!
大人やねェ~
石とかプレゼントされたけど?
枯れ木とかプレゼントされたけど?
お、大人だよねェ~(笑

またチャットやろうぜぇ!!
夏祭りも騒ごうや!!
テスト頑張りましょう!!














しかし明日のバイト…。
な、長すぎる…。
今日は今年始めての、
というより今年、最初で最後のGWでした。
たのしかたー!!




大白です。





最初で最後って…。
バイト尽くしでごめんなさい。
でも4月分は普通に3万超えました。
一週間分(土日)休んだのにこの数字はありえないです。
ホント、短期間集中バイトお疲れ自分。


といっても明日も明後日も軽く6時間バイトですけどねェェェ!!!
もうどうでもいいよコノヤローーーー!!!
無駄にハイテンションにもなるわ、バカヤローーーー!!!


で。

最初で最後のGW。
久々に友達と近所でエンジョイングしてきましたァァァァ!!!

みらいさん今日はおつでした!!


最初に行ったのはカラオケ!!
2時間やってました♪
採点マシンが少しだけウザかった気がします…。
あれは入力missが問題なのかねぇ?

それからツタや行って、ふるる行って、
イヅミヤ行って、中学校行ったけど帰りました(笑












ブログって、
ブログって…。
一日の全てをあらわせなくても良いのさ!!
好きなことだけ書けば良いのさ!!
イッツ リバティー!!
時にFREEDOM!!





大白です。



いや、この頃のブログの内容があまりにも適当すぎないかという件についての補足ですよ補足。

だって、学校の授業だって殆ど聞いてないから何があったも何も…。
寝てるs(ry
おぉっと、カミングアウト。(笑

んだば、今日は5月の遠足についてLHRで話し合ったよ。
高校生なのに、遠足って言うのはどうかと思うけどね。
せめて、校外学習と呼ぼうよ…。
つか、昨日も遠足のルート決めだったんですけどね。
きゃは★(激キモ(すでに死語

なんかもう、適当だ!
グダグダだ!!
いいのかこれで!!
もう良いよ!!
奥歯ガタガタ言わせて東京湾に沈めてやる!!!(何で
あ、ちなみに行き先は横浜!!
夢の国にレッツゴウオンさ!!(なんか違う
やっぱり東京湾に沈めよう。(ぇ
中華街やら、港の見える丘公園が見える丘公園(笑)やら、
みなとみらいやら、行くところはいっぱいあるのに。

何故か、カレー博物館とか。
ドンだけ最高なのよ、もう…。
でもわざわざ横浜まで行ってすることじゃないよ!!
もうちょっと高校生らしい事しようYO!!(笑
まぁ、閉店しちゃっていけないらしいんですけどね。
そりゃぁ、カレーだけってのも、無理があるよな…。
ってか、博物館ってだけに、カレー展示しちゃってるのかな…。
カビ…て、ねぇ?(笑

さ、さぁ!!横浜楽しみだ!!!













本当に大丈夫なのか…。
まずその前に、たどり着く事から始めよう。(わー
学校行きたいけど、行きたくないような、
でも行かないと皆勤賞取れないし、
でも行ったら宿題終ってない事ばれるし、
でも行かなかったら部室でEnjoyできないし、
でも行ったらまた勉強の日々に戻っちゃうし、
でも行かなかったら会う確立は0だし、レンタに(笑
でも行ったら教室で神経質だぜこの野郎だし、
でもー、でもー。
学校行きたいようで行きたくない思考の中をさ迷っています。

大白です。うーーーーーーーーーん。








ふっふっふっふっふ

今日は1人カラオケじゃなかったぜぇぇぇぇぇぇ!!
見たかこの野郎!!(見えねぇよ

やべぇヨマジ、みらいさん、キウイさん、お疲れでした~^皿^v

12時からミス田ー恕ーナッツに集合して
バイト先予定場下見してみたら募集かけてるかすら謎で、
まぁそれでもドーナッツは2つたいらげて、
隣のお店で本屋に行って(説明おかしい
100円ショップでEnjoyしてきましたぜヤッホイ!!

時間になって(ココのカラオケ屋は1時からじゃないと開かない)

3時間耐久チキチキ!!
大白s&水沢s&キウイs
お久ですがな!!歌いまくるぜ!!
さり気に替え歌入ってるヨ大会!!!!
(ぇ!?



どんな題名ですか長すぎるよって言うか
そんな題名いつ決めたよ!!
って苦情来そうですがそんなの虫ーーーーー!!!


いやぁぁぁぁぁ、しっかし
久々にもっそ楽しかたーーーーー!!
だからマイク要らずなんだってば!!
つかもう二人とも歌うめぇなぁコンチクショウ!!!
何だよ!!オペラコンビめ!!!(勝手に決めんな
ROOM5でしたね~v
あれは奇跡だよ奇跡!!
最初のうちはウチら以外来てなかったみたいだったけどねぇ~
効果音、拍手/SEは面白かったわ~。
風の音とかあったね。
あれは本来何のためにあるのだろうか…。
【千の風になって】のためではない事は確かだとは思うけど
まさかキウイが水樹さんを本当に知っているとは思わなかった…。
ハモリ難しすぎなんだよォォォォォ!!!!
ロッテリアの羊ね。(笑
あれ?
ロッテリアのチキンだっけ?
あれから
ロッテリアか、コッテリアか、
分からなくなりながら家路に着いたよ(笑
最後の2,3曲は懐かしすぎる歌だよねぇ~。
って言うかあー言う歌ってカラオケで歌うような歌では無いような…。
微妙に覚えてませんでした;
私ノーーお・は・か・のッまぁえでぇぇぇ~
るりいろのちきゅぅうううぅぅぅぅぅぅ~~~!!!
っつーーーーーか!!
一番最後の曲はマジありえないでしょ!!!
替え歌のために歌ったようなものではないか!!!
普通に歌えぇぇぇぇぇぇ!!!!















やべぇな。マジ、いい足りないぞ?
てな訳で本格的に宿題やばいのに手をつけていない大白さんでした。
今の今までPC開いてなかったなんて!!!!(PM11:42

ありえねぇぇぇぇぇ!!!(今までの生活のほうがありえネェ


大白ですがな。





何度も大白だって言ってるのに
分かってくれない人が居るみたいですよ。
ねぇ?みらいさん?(ニコ

大 白 で す よ?


太田じゃなくてね?

分かった??



さて今日は珍しく友達と遊んでまいりました。
ブッチャケ相手の子が何も話をしないで
私の話に乗ってくるだけなので楽っちゃぁ楽でしたが疲れました;
まるで昔の私のようです…。
まぁ私の場合高校生の波に乗られておしゃべりは少しなれました。
何でこう、女子高校生ってのはあんなにしゃべる事があるんでしょうかね?
謎です。凄いですよ。ホント。
尊敬だね。うん。


マァその友達とは
女子高校生の定番、プリクラ撮りをしたり
太鼓の達○やったり、食べたり
歩いて視力検査したり(ぇ
なんだかんだで3時間過ごしました。


高校ってあれだよね。
なんていうか、馴れ馴れしいよね。
それはそれでありがたいんだけどさ
ほら、別に、すぐに気兼ねなく話せる友達が出来る意味ではね。
楽なんだけどさ。
いきなりタメグチとかって、なんか、イラッと、来ません?
別にそれはそれで別にかまわない人はそれでいいんですけどね。
びっくりダネ。うん。















マァそんなこんなで実を言うと明日しか宿題を片付けるしか無い
大白です。日にち足りないヨォォォォ!!!
彼氏も居ないのに頭の中で倦怠期です。
誰と倦怠期かって?

蓮斗だよ。(ぇ


大白でぇぃす。





HP作りも中盤です(終盤ではない。

どんなに頑張っても進まないの!!
もー!
英語嫌いなのに何故か色のスペルを
打ち込めるようになっちゃったよ!!
だってフォントカラーとか打ち込まなきゃいけないんだもん!!
(分かる人にはわかる、情報がいい点数の人は分かる)
メが、
目がしぱしぱする…(+、+

コピペーコピペーコピペーです。
もうなんか、
リタイアしたい…;
でもマスターに明日までに作り終えてアドレス教えるね!!
なんてことを宣言しましたんで、(自分を追い詰めるために
やるよ!!
きっとやれば出来る子です!!(この言葉好きー

ぬほー、明日はなぜかおじいちゃんと病院へ。















おじいちゃんはウチのことを「連れてってやる!」的に考えてる
らしいけど、ブッチャケこっちのほうが苦労しそう…。か、介護…?

茂呂つよし、
茂呂つよしに、清き一票を!

ホントにいるんですこんな名前の人。
縁起がいいですね。選挙頑張ってください!
大白です。




今日は主要メンバーで布流流に行ってきました。

主要メンバーのご紹介。

・蓮斗:常連客です。
・ずみやん:今日は光り輝くほどの萌えッ仔チャンでした。
・マスター:絵師です。ペーボです。(←意味分からん。
・あじゅん:新しきぶいんひょひょひょひょ。




と、このこの大白です。(このこの?


伊東よ~加藤のフドーコトーでドナーツとか買いました。
蓮斗はラォッテr(ry
で、チキンナゲットらしきものを買ってましたが、
「ソースがマヅイ!」と言いながらも、結局最後までそのソースをつけて食べました。
小姑みたいで面白かった。(ぇ

そして勉強するはずが絵を描き始めました。
蓮斗とあじゅんは見かねて本屋に行きました。
萌えて帰ってきました(笑

帰る直前に某跡部の話になぜかなったので
「俺様の美技に酔いな!」

どうしても違う言葉に聞こえたので
言いました。


「オレ様のビキニに酔いな!!」


爆笑。
ひたすら駐輪場で爆笑。
駐輪場では。
蓮斗とあじゅんは萌え萌えしてて、
一緒にウチといた、マスター、ずみやんは、
ビキニに酔ってました。

マスターはピンクのビキニを想像したらしいです。
私は斜めのボーダーとか、ホットパンツとか言ってました。
みんな十分壊れてました。

誰かが、
某跡部が“オレ様”って言ってるから
「ピーー先輩の事想像した。」
と言った。



ビキニ?
で?














!!














とか思った。
久々に遊んだよいっぱいの人と!期末中なのに!!
部活で、少しの間だったけど
一緒に活動してきた、同じ学年の男の子が
この世で、もう見ることがなくなってしまった。



今日は、最後のお別れをしてきた。
みんな泣いてた。
泣き崩れてた人もいた。
私は、出来るだけ泣かない様にした。
昨日すごく泣いたし、
過ごしてきた時間の中で、
悲しいと思ったことは無かったから、
最後は泣きたくなかった。

まだ、信じられない。
明日、学校に行ったら、
自分のクラスで、期末テストの最後の勉強を
友達と教科書見ながらやっている気がする。
たまに、「スナイパー」って、
声をかけてくれる気がする。

昨日いた人が、
今日は居ない。
あんな狭いところで眠っていた彼の姿は、
綺麗過ぎて、蝋人形みたいで、
似ているようで、まったく違うものみたいだった。

私はこの事実を、
どれくらいかけて、全てを受け止める事が出来るだろう。
分からないけど、


彼は生きてた。
今日来ていた人の殆どの人の心の中に
彼は居て、きっと笑っていたと思う。

けど、
それでも世の中はいつものように時間が過ぎて、
こんな事、無かったかのように
回り続けてる。



だから私は忘れない。
出来る事はそれしかない。
彼が居た事は本当で、
彼が居たから、変わらなかった日常が
少しだけでも、変わった事は間違いの無い真実だから。
彼の生きた16年の中に
少しでも、たった少しでも自分がいたことを
誇りに思いたい。










これからも、私は生きるから。
私は、君を、忘れない。
事実になってしまった事。
取り返せない過去。

目をそらすことが、もう出来ない。
本当になってしまった、悪夢が。
やっぱりどこかで否定してしまう自分はいて。



似合わな過ぎるこの音に、
似合わな過ぎるこの場所に、
似合わな過ぎる、その白。

いったい、誰がこんなことを想像できるのだろうか。
こんな事実、突然すぎて理解すら出来ないことを。

戻ることの無い過去で、
いつでも、笑顔で。

それが、今は無表情で。
ああ、事実なんだ。って、
理解出来てしまった自分が
悲しかった。

理解したくなかった。
理解できるはずがなかった。
理解できるものじゃなかった。




いつか自分も、
こういう場所に立つことがあるんだろうなって、
テレビを見ながら思ったことがある。

でもそれは、想像できなかったし、
あったとしても、
こんな形で、じゃなかった。

人は、みんな
どんなに願ったって、
いつかは亡くなってしまうものだから、
祖父母が身近にいる分、
覚悟くらいはしてたんだ。


でも、
こんな覚悟はして無いよ。

同じ年で、
同じ学校に居て
見たこともあって
話したこともあって
一緒に部活もしたことがあって
思い出もあった。

かなしいさみしいつらい

いろんなことがぐちゃぐちゃだった。

でも、もう会えないのは変わらなくて。
あの笑顔は無くて。
もう学校でも会うことが無くて
たまにおちゃらけて話すことももう出来なくて
残ったのは
いなくなってしまった事実だけで。

どんなに夢であればと願っただろうか
どんなに嘘であればと思っただろうか

どんなに泣いても
全てを受け入れることが出来ない。



気恥ずかしく笑ってた。
いっつもいっつも笑ってた。
つらそうな顔なんて見たことない。
いつも面白いことをしてくれた。
突拍子も無いことをしてくれた。
ノリのいい人だった。
みんなが慕ってた。
恨まれてることなんて絶対無い。
そう言えるくらい。

最後に見たのは、
多分、彼の教室だったと思う。
席にすわって、
友達としゃべっていた。
あ、今日もいるよ。
なんて、少し思って。
もう、教室に行ってもいない。
取り残された机は、
きっと彼が作ってきた友達との思い出が
高校の、数ヶ月間の、彼の思い出が、
刻まれているんだろうな。

戻ってきてくれないかな。
友達と楽しそうに話して、
たまに意味もなく話しかけてくれないかな。
寝てる場合じゃないでしょ?
起きて、早く期末の勉強しなきゃダメじゃん。
赤点回避して、
無時卒業して、
彼らしい人生歩んで。

綺麗に化粧して、
髪を上げて、
そんな狭いところで、
静かに眠っているなんて、似合わないよ。





ねぇ









もどってきてよ。
どうせいつも会う回数なんて多くないし
会わない日だってあるから、
教室を覗いたらきっと仲のいい仲間と
楽しくわいわいやってるんだよ。
っておもう。

集会なんてやるから、
ありえないことなのに
あっちゃいけなかったことなのに
だんだん実感してきてる。

その決断は一番しちゃいけない、ことなのに。

些細な出来事で何かが、今の結果が変わったのなら
いまさらながらそう思う。



いまだにまだ理解しきれてない。
だって暗い顔なんてほとんど見たこと無い。
笑ってんじゃん、いつもさ。
そんなひとが



なんでよ?







夢であれば良いのに。
「そんな事あるわけ無いじゃん!」
とか言いながら
明日にはひょっこりと本人もいたりして、
だよね~とか思いながら、
些細な出来事で終る。

あんまりかかわりは無かったけど、
そうであって欲しいと思うな。

信じられない気持ちと、
そーゆー人じゃ無いだろうという考え。

リアルに受け止められるわけが無いじゃないよ。
ちょっと憧れてた優等生っぽくて優しくて何でも出来る人が、
プリント提出の時にじろりと私を見てその後に
並んでいる私のことを抜かして「先生私のプリント見て!」
と言っていたのを目の当たりにしたときにはもう、




千年の恋も冷めますわな。
まぁ恋じゃないのですが、もう、ねぇ~?
私はとある人の嫌いなタイプNo,1決定でした。
結構ショックー。
なんかもう世界の常識すら通用しない世界が
この頃頻繁に大白の前で巻き起こったりする訳で。

父さん、元気ですか?(北の国かr(ry


カップルでも無いのに男女で手を合わせたり、
たまに人を傷つける自慢をしたり、
異性が使ったスプーンを平気で使ったり、
本気で怒ってると思ったら別に普通だったり、
聞かされたことが事実じゃなかったり、
ちょっと反応が薄かったり、
人の話聞いてなかったり、
やることまともにやらなかったり、
授業中馬鹿みたいに騒いだり


最後に関して言えばソロソロキレる極限の状態まで
我慢している。限界が近いわ。
あんなに笑えるほど面白おかしい話が絶えないなら
学校来ないでよそで集まってすればいい。
てめぇらの赤点なんかウチには関係ないけど
あんたらの所為で授業集中できないから。
帰れよ。




ねぇぇぇぇぇぇ!!!

大白です(前振り長っ


期末前で憂鬱な気分が倍増しまして、
更に昼までに5倍に増えて
その昼に、ハニワ先輩と☆様先輩見たら
結構和んで

3年生は球技大会ということで、
放課後に体育館らへんをウロチョロしてたら
またあえて、また和めたのです。
行きたくなかった某ア○○イト(アッハァ~)に
結局断りきれず行ったら、
遙か・マ王・コードギアスその他もろもろに
不覚にも慰められたので、今日は±0
まぁまぁな日でしたふぉはー!















些細な幸せ見つけて、
何とか期末も乗り切りたいと思いますっ
わがままなお姫様を取るか(←友達のことネ
600円(交通費)と勉強する時間をとるか。



さぁ、重要な決断だ。
中身の無いブログになってきました;
こんにちわ、大白です。




最近はちゃんと今日中新規心がけてます。
元気にしとるけんねぇ~?

うん。



変な方向になんか行ってません!!


と断言したいので土日で頑張って考えて
決めます。





話し変わってオータムからウィンターになろうとしている今日この頃。

田舎のかぁちゃんどうしてるかな。

ちなみに自分がいるところも田舎だよ(意味なし


今日友達が面白かったんだ。

真後ろの席の友達は最初、斜め横の席付近に立ってる友達と話してた。

消しゴム貸してもらおうと、その真後ろの席の友達に言ったら

どうやら意味は伝わったらしく、その友達と話しながら

筆箱の中をガサゴソとしていた。

ようやっと消しゴムを筆箱の中から見つけた友達は、

・・・

なぜが話していた友達に方に消しゴムを投げた。




・・・・・・。

えぇぇぇぇぇぇ!!??


友達も、実は自分が何でそんな事をしたのか分からなかったらしく

投げた消しゴムをとりに行った後、

二人で爆笑してしまった。

まさかかしてもらえると思っていた消しゴムが、

目の前で宙を舞うとは驚きだったよ。














季節の変わり目だからね。
ま、こういうこともあるさ(ねぇよ
題名に意味はありません単なる趣味です大白です。


いやいや、趣味でも無いから!!
そこら辺お間違いなく!


気づけば中間テストは明日が最終日です。
明日は地理に国語、と、めっさ文系日和になりそうです。
アフリカの国名確認をお忘れなく注意報も出ています。
国語の時間での漢文には十分お気をつけください。
以上、関東スケ○ン連合緊急放送でした。


うわぁ、桜塚やっくん○ァンに怒られそうだ。(隠すところちげぇ…。





英語は無事に回避できそうです。
何とか赤点はなさそうだ。うん。



地理がやばいけどねぇぇぇぇぇ!!!!!



今日は危うく情報のプリントを出し忘れそうになったことを、
テスト期間なのに11時ごろに学校が終わっても、
寒空の下、椅子に座って(仮名)A子さんとベシャって(古!?)
帰るのは昼過ぎになるという、いつものお決まりパターンを
遂行している時に気づいてもっかい学校に戻りました。

学校中をぐるぐる歩きまくってプリントを出すところ探して、
結局3階に提出する籠がおいあったときには
切ない風が吹きました。

そしてA子さんは先輩ヒィーバーなのです。
モスキートを教えてくれたのもA子サンなのです。
今コスプレしてカラオケ行きたいといっています(嘘っ
カラオケ行きたくて、コスプレもしたいそうです。
そして部活に悩める16の冬をじかに感じ取っている模様です。

こんくらいでいい?(笑















仮名はA子さんですが、名前に子は付きません(ヤヤコシイ
さあ誰でしょう? そして明日は赤点取らん様に頑張るとです。
うえっく。
酔ってるわけじゃないですよ
お酒は二十歳になってからですこんちわ大白です。


今月は知り合いの誕生日が3回えすか。(えすか?
そうですか今月金欠ですかえぇわかりましたよ

計算しとけばよかった○| ̄|_

あーもーちゃんと予定立てないとダメだねこりゃ!!
マァちなみに来月は4人だがな、フフフフ。
(くそう、全員結構お世話になってるからなぁ何気。)

さぁて、どうしようか。

おっほー!
ブッチャケ手抜きできないし、こまっちったなー!!
金さえあれば…
さえあればっ!!!!!

あれだな、貯金下ろすか。

さぁて、事件は無事解決した
(って言うか微妙に解決して無いくせに独り言)


今日はとてもねぎがおいしかったです。
弁当にねぎ焼きが添えられていました。
・・・
・・・・・・女子高校生の弁当には見えねえなウン。

串焼きねぎまのねぎだけverですよええ。
そりゃぁ、食べる気うせるってもんですよ。
お母さんには悪いけどね。(ホントだよ

鮭弁当おいしいんだけどなぁ~。







さってと、

大白今日四文字熟語

少待今終(しょうちこんしゅう)

えぇーーーーとぉぉぉぉぉぉぉお!
意味はぁぁぁぁぁぁぁ!!!(笑
って今終わらせるから(←これよく見て
意味はこんな感じです(ワリャ
分かった?漢字をよく見てっ!!














あしたはぁ~。
情報があります★(報告する意味ねぇ!!
昨日嫌われていたんだと思っていた中学時代の友達から
メルアドの変更メールが来てました。



夜に来ていたので返事返せなかったので明日返事しますが。


ブッチャケこっちが嫌われた理由を作っちゃったんで
唯ひたすら反省ですけど;
高校が違うので謝れないし
ううん。


嫌われた理由は簡単

友達が嫌だいやだといっていた行為を私が繰り返しただけの事
まぁ、だから自分が悪いのは100%なんですけど
って言うか”抱きつく”という行為を繰り返してました(断っときますがレズじゃないです
相手の反応がそこまで嫌がっていたものじゃなかったので調子に乗ってたら
案の定、嫌われて避けられるようになったのよ

あまりにもウチが繰り返すものだから
「改心したんだ」
といって謝ってもどうせまたすぐやるんじゃないかと思われるのは当然といっちゃぁ当然で
許してくれてないのかと思ってた
許してないとは思うけど

その子の高校の文化祭は会ったのにもろもろ事情もあり行けず。。。
なんかそのまま忘れられたと思ったのに、びっくり。

本当言うとこっちのあわせる顔がないと言うのが本心、みたいな・・・。




ってか普通に嫌がってるときと
本当に嫌がってるときの区別がつかなかったから
「まぁ、そこまでは嫌がってない」
と判断しての行動だったんだ。

スっごくいやそうにしてるから
またやってやろうとか
そういう風に思ったんじゃないから
そこは勘違いしないで欲しい





本当に今ものっすごい反省してるから
許してー!
そういえば昨日友達と遊びに行ってた事すっかり忘れてました
そのこと書けばよかったのになぜか虫の話になった…

何でだァァ!!

ま、それはそれとして

電車に乗ってゆらゆら遠くの果てまでアニョハセヨ~

電車なんて高校生になってるにもかかわらずあまり乗らないほうなので
私的に長旅でした;(高校近いもので…。
しかもなれないサンダルはいていった所為で足が痛いし赤くなるし…。
友達も歩きづらいサンダルはいてっちゃったから途中
「痛い!むり!歩けん!!」
とか唸ってたよ。(笑
私はそのを行きますがね(ホホホホ~
「あーも”-、こんな履きにくいサンダルなんか作るなってのー!!」
(履いたの自分なくせに軽く他人の所為です。)

まぁこんなハプニングもありながら始めて

マニキュア

なるものを買ってみました~

初めてなもんで
トップコート
とか
ベースコート
とか
リムーバー
とか
意味分からん!!


一応友達の勧めで1セット(?)買ってきたわけです
マニキュア一つでこんなにあると思いませんでした;
ま、一つ勉強になりましたがね



















さぁ
地獄の愚痴コーナーが始まるよ
(知らないほうがいい大白さんの素顔<ある友達限定>

期末がそろそろ始まります。

あ”~~

せめてどれかの教科で80は取ってみたいよ!

切願。

今のところ理科をがんばろうかと。

あと社会が結構やばいので社会も点を取っておかないと。

補習はいや。

ね?



久々に小学校以来の人に会いました。
まぁ男子だったんですけどね。
その後中学校以来の人とも会って懐かしく話していましたよ。
(ちなみに中学校以来のコは女の子)
なんか、中学校のときより話せるようになってた。
高校で自分の何かがやっぱり変わったんだ・・・ろうか?
ちょっと謎、ですけれどね~。
って、話しながら雨降ってきたりして大変でしたよ。
でも思い出話とか懐かしかった~~~。=U=
同窓会が、したいです!


はーー、ブログ書きたい。
新規がしたい。
これがうわさのパクリンです。
(身内にしか伝わらないネタですみません;)

パクリン

これは影付き

パクリン(影つき



みらいさーん
これ似てるかなぁ?

キウイさんこれがなんだか分かるかな?
ほらあれだよ!
「愛してるぜ」っていう奴だよ!!
覚えてる?
が悪いと言われました。
同じ中学校からの友達、Mさんに。笑

まぁ、今日に始まった話じゃありませんよ!
前々から言われてたんですけどね;

それでも、今演劇部の中で呼び合っているあだ名は
結構なネーミングセンスがあると思うんだ。

じゃぁ、その中のあだ名紹介でもして見ますか。


演劇部部長、S様はその名を、

トン先輩

と言います。
理由:どうやらジャック・スケリントン氏のことを
   溺愛しているとか何とかで。


その後私がうっかり
栗きんとん
と言ったばっかりに、変なあだ名になりつつある、のかな?

次、

演劇部副部長、Kさんはその名を、

廉太郎

と言います。
ちなみに女子っすよ。
そのあだ名になるまでのいきさつは忘れましたが(ぉぃ
あの偉大なる 滝 廉太郎 殿から取った名前です。
偉大なんです、廉太郎は。いい人なんです。だぶん。

そしてまた、その後私がうっかり
寒太郎
といったばかりに、変なあだ名になりつつ…。
いや、今のあだ名と大層は変わりないか。
今は、『れんたろう』『れんた』『かんたろう』『かんた』
ホントごくまれに『れんたん』になります。



次、
演劇部会計、私。はその名を

スナイパー

と言います、やっほぉぅい!
理由:近所の某高校と合同で部活しているんですが、
   その日は大道具作りをしてたんです。
   電動ドライバーでネジを使って木材を繋ぐ作業を任されました。
   最初は上からネジを入れていたんですが、どうしても
   床から2・3cmの所のつなぎ作業になって、仕方なく
   寝ながら電動ドライバーを握って作業していた所
   廉太郎から『なんかスナイパーみたいだね。』と。
   それからスナイパー定着。グッジョブ!!廉太!

   【だって最初はエリザベスだったんだもんよぉ】
っつか自分のときだけ説明長いよ。


次、
演劇部部員Aくんはその名を…
っと、これは名前がばれてしまうので禁句にしておきましょう。
今考えるとさほどひねったあだ名じゃないかもなぁ~。
一番マシ?王道なあだ名?一般的かな?



次、
演劇部部員(幽霊さん)Yさんはその名を

キャサリン

理由:あれ?自分で言ってたんじゃなかったっけ?
   私がエリザベス時代(←エリザベスって言われてた時の事)に
   付けた名前だから、浮いたあだ名じゃなかったけど、
   まぁ今も浮いてないって言ったら浮いてないよね。
   (だって他のあだ名も個性的ですもの!笑)




まぁ今の所はこんなもんです。
あだ名を呼びすぎて本名忘れるほどあだ名が定着しとります。笑
そんな感じで楽しく部活やってるよ!!





さらに

ブログの名前、

Bluesky - HACHI

は、まぁそれなりに考えて作った名前です。

Bluesky=本当はskyBlueと言う色の名前を逆にしただけ。
        skyBlueは好きな色ですから。

        かんたろー!Blueの部分。かぶってごめんよぉぉ!!!!

HACHI  =Blueskyだけじゃ詰らないなぁと思ったので
        何かないかと考えて。
        最初は、柴犬を思いつきました。
        (大白は犬の中で子犬の頃の柴犬LOVEです。)
        しかし柴犬って、なんかなぁ~と思った時に
        あれが思い浮かんだのです。
        そう、
        ハチ公。
        前二つの文字を取って、HACHI


となりました。

URLのsakura21hana←も少し考えたものですが
知りたい人は身内にのみ教えますよ。だって。。。ねぇ~

















ネーミングセンス無いかなぁ??
プロフィール
HN:
大白 光
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/19
職業:
学生
趣味:
Listen to music.
自己紹介:
自宅(と言うか団地ですが)の目の前の小学校に通い、
自宅から15分の中学校に通い、
自宅から4分の高校に通ってます。

って、結構近くね?

一番遠いのが15分しかかからない中学校に行ってました、そんな私も今では16歳になりました。
部活で新しい何かに目覚め、
1人カラオケは定連さん、
櫻井さんに慌てふためき、
遂にバイトに挑戦中。

何か変わっているようで実は何も変わっていませんよ?
そんな 大白 光 なにとぞ宜しゅう!!

2007年



4:29:30




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各企画履歴HPLink
●大白光:分析結果●

また;
なんか微妙な結果なってるよ~

●大白光:分析結果2●

自分を1000kmくらい上に持ち上げてみた結果、気持ち悪い結果になりました。

●大白との相性占い●

やるならやればいい!
結果が良かったときだけ教えてください(笑

No Link

No Link

No Link

No Link

最新コメント
(01/06)
(01/06)
(01/06)
(12/26)
(12/17)
*メロメロパーク*
↓Oneクリック募金↑
カタッパシからクリック募金しちゃおう! No Moneyで出来るよ!!
キリンビール
 ⇒みどりの募金

日本製粉
 ⇒世界の子供支援

JWord
 ⇒東ティモールへの募金

JWord
 ⇒難民+紛争+自然災害などへの募金

ボランティア団体
 ⇒飢餓救済

イーココロ!
 ⇒地雷被害啓発への募金

イーココロ!
 ⇒自然災害、武力紛争、疾病に苦しむ人々、難民、避難民、少数民族、ストリートチルドレン等への募金

イーココロ!
 ⇒アマゾンの森の保護への募金

No Link


No Link


No Link


No Link


count
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Blue sky - Hachi All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]