忍者ブログ
Blue sky - Hachi

Blue sky - Hachi

関東の高校在住の高校生の生発言がずらりずらりとございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバザー日和です。
コンニチハ?大白ですけどそれがなにか?


今日は私の母校の中学のバザーがありましたよばさー!(何

久しぶりに行って先生と話したり、
懐かしの先生の存在を確認して和んだり面白がったりしたり、
バザーで買い物しました。(貢献しなきゃね!

そして一番びっくりだったのが吹奏楽の演奏!!


うまい!

うまい!

うますぎる!!!

ありえないよこれはもう、中学生のレベルなのかすら不明だよ!!
高校生はこんなにうまくありません。
少なくともウチの学校は;

全身鳥肌ものだし!!マジ最高!!
楽器のバランスとか、強弱とか、揺らぎとか!!
全てを超越してる感じ!!!!!!!
すんげぇうまくてマジ聞き入ってしまいましたよ!!!!














はぁぁぁぁぁぁ!!ステキだったわ!!
母校の誇りだよ畜生!!
PR
眠い。
けどブログ書きたい。



今日は友達とお出かけでした。

午前は母親の付き添い。

午後は友達とお出かけで今日はくたくたです。

しかし明日もくたくたです。(予定


友達と話してて思ったのですが、CD屋に行って

CDの話してて、オリコン何位とか入ってるやつ。

一位以外曲が分かりませんでした。

聴いたことないよってやつばっかり。

唯一聞いた事あった一意の曲は堂本光一君の曲でした。

私が好きなのはインディーズだったり、

あんまり流行ってないのだったりするので

私が音楽進めても友達は

「何?」

な感じで頭を悩ませます。

一度くらい音楽で共通の話をしてみたいものだ。















そのためにもがんばれ!
ビアンコネロ、エイジアエンジニア!!
ミミガー、
みみがー、
耳がぁぁぁぁぁああぁぁぁ!!!

なんと刺されました!!

かゆいたあつです。

あ、

痒くて(掻き過ぎて)痛くて(そのせいで)熱いです。

サラテクト(虫除け用ウェットティッシュ)をしていったのに!!
やはり有効期限一年前のは
お肌サラサラ(パウダーIN)効果しか望めないのか 川orz


そんな事より今日はハイパーサンバでした。(ぇ
なんとわが高校に芸術鑑賞と称して
ライブが開催されてしまいました。
曲のジャンルはジャズでしたが、びっくりしました。
こんな事までするのか、高校は。

ってか、
みんな乗り悪いよぉぉぅぉぅぃぉ~orz

かろうじて高校在校生1/3はノってましたが、
みんな疲れてんのかなぁううん。。。

で、なぜかみんなノってない筈なのに
アンコール

コまで来るともうみんな限界点を超えて
が動いていないのか。
それとも(体育館の中に全学年入れて締め切った為)暑苦しくて
脳がやられたのか・・・

ご想像にお任せします。

いやしかし。
ライブなんてものに行った事のない私にはいい経験になりましたv














今度は人気ミュージシャンのライブに行ってみたいです。
呼んでください、先生方。よろしくです。オレンジレンジがいいなぁ~♪まぁ無理でしょうが。。。
体育祭ンスの曲に『OZMA』を使ってからというもの

大白の日常は一変しました


OZMAエンドレス


ボンズミボン♪
やら
NA-NA-NANANA、NANANA,NANANA♪
やら
頭の中を駆け巡っていますorz

助けて~誰か音楽止めて~(自分でとめようよ 笑


さて、今日は掃除をしました。
もちろん自室を。

だいぶすっきりしましたが、
入口付近にある棚開けないほうがよろしいと思われます
なだれ注意報危険度6、5ですんで。(ちなみに最高は7 笑)

↓反転するとくだらない理由アメリカ風でござる。

違うんだジョニー!!
ちゃんと掃除はしたんだよ!!!最初は
でもだんだんめんどくさくなっちゃッたんだよ、スミス!!
わかっておくれよぉ~~~!!!!



















明日やるよ、掃除。
(。・д・) 。_。) ゥン。早めに帰れるみたいだし。

ま、その前にコメント書いてる時間も時間だけどねv
わぁお3時のお・や・つ(ぅわ。。。
プロフィール
HN:
大白 光
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/19
職業:
学生
趣味:
Listen to music.
自己紹介:
自宅(と言うか団地ですが)の目の前の小学校に通い、
自宅から15分の中学校に通い、
自宅から4分の高校に通ってます。

って、結構近くね?

一番遠いのが15分しかかからない中学校に行ってました、そんな私も今では16歳になりました。
部活で新しい何かに目覚め、
1人カラオケは定連さん、
櫻井さんに慌てふためき、
遂にバイトに挑戦中。

何か変わっているようで実は何も変わっていませんよ?
そんな 大白 光 なにとぞ宜しゅう!!

2007年



4:29:30




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各企画履歴HPLink
●大白光:分析結果●

また;
なんか微妙な結果なってるよ~

●大白光:分析結果2●

自分を1000kmくらい上に持ち上げてみた結果、気持ち悪い結果になりました。

●大白との相性占い●

やるならやればいい!
結果が良かったときだけ教えてください(笑

No Link

No Link

No Link

No Link

最新コメント
(01/06)
(01/06)
(01/06)
(12/26)
(12/17)
*メロメロパーク*
↓Oneクリック募金↑
カタッパシからクリック募金しちゃおう! No Moneyで出来るよ!!
キリンビール
 ⇒みどりの募金

日本製粉
 ⇒世界の子供支援

JWord
 ⇒東ティモールへの募金

JWord
 ⇒難民+紛争+自然災害などへの募金

ボランティア団体
 ⇒飢餓救済

イーココロ!
 ⇒地雷被害啓発への募金

イーココロ!
 ⇒自然災害、武力紛争、疾病に苦しむ人々、難民、避難民、少数民族、ストリートチルドレン等への募金

イーココロ!
 ⇒アマゾンの森の保護への募金

No Link


No Link


No Link


No Link


count
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Blue sky - Hachi All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]