忍者ブログ
Blue sky - Hachi

Blue sky - Hachi

関東の高校在住の高校生の生発言がずらりずらりとございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幾度と怒った事はあるけど、
あんなに一瞬でイラッときたのは初めて。







大白です。






意識あってやってる行為でももっと腹立つけど
あのタイミングだと絶対無意識だ。
無意識であんな事出来るって事は相当嫌いだぜ心から嫌いだぜ。
でもあーゆーことすんなら「嫌いだ」と言えば?
ざ っ け ん な な め ん じ ゃ ね ぇ ! !


ふっすっきりだぜ☆
あの顔を殴れたらもっとすっきりする(ちょっと大白さん危ない事言ってる!
オット失礼しつれい;
テスト明けで疲れてるんです(明けてませんけど(爆
明日もあったぁぁぁぁ!!!!orz
ゲンナリシマシター。
まぁあと2教科だし気は楽ですけどね。
そんで気を抜いて赤点取るってオチが…。
そんなオチマンガごめんだ!!!






俺はずうっっと前から遊び半分のように本気で言ってる事がある。
「俺この時代の人じゃないから!江戸っ子だもん!」
たまに本気で、たまには遊びで。

俺はこの世界で生きていける気がしないんだが?
小学校までは楽しかったんだけどなぁ。
人間裏で何思ってるかわかんねぇなぁって思い始めたのが
中2のちょっと過ぎたあたり。
部活やら友達やらでいろいろとあった。
それを青春と言えば、まぁ青春だったんだろうなぁ~。
あの頃は青かったっ!!

俺は世渡り下手な奴が好きだ。
と言うより世渡り上手な奴が嫌いだ。
世渡りするために何十にも嘘付くから。

感謝なんてしていない人に「ありがとう」と言って見よう。
悪いと思っていないけど「ごめんなさい」と言っておく。
つまりは嘘。
表から見りゃァ全然不自然じゃない。

高校に入ってからあんまり人を信じられない。
あの人の前であんなに笑顔だったのに、
その人が居なくなったとたんに、その人の悪口。
自分がその立場だったらどうする?



結局まだ不完全で大人になりきれて居ない自分は全てを理解できていないし、
全てを飲み込むことも一応その環境になじもうとする事すら出来ない。
『今』だから、そんな矛盾に苦しむんだと幼い自分ながらに思ったんだろう。
こんな世の中に生まれたからだ、って思ったんだろう。
私は侍が好きだ!
安心して背中(=命)を任せられるくらいの信頼を寄せ合っている江戸時代のあの人たちが。
いうなれば「侍魂」だよね。
かっこいいじゃんっ!!
だから、『今』に馴染めない私は江戸生まれだと言ってみせる。

あと、ひとつ。
頑張っても頑張っても頑張っても、私は人に嫌われる。
それなりの行動をしてる時もある。
全然身に覚えがない時もある。
今まで生きてきて6割には嫌われてる。
何でかって、態度で分かる。
生きていく時間の中でどんどん嫌われ者になってる。
まぁ仕方ないよ、100人中100人が1人の人に「好きだ」
なんてそんな感情抱いているほうがおかしいんだから。
まぁ打開策はある。
中学校で3日で1人に嫌われ続けたとしても、
終わりがある。『卒業』と言う終わりが。
高校もそう、まだ終わりがある。
でもそのあとはどうする?
社会に終わりはない。
あるとしても3年間とかそんな次元の長さじゃない。
それでも嫌われ続けてどんどん場所をなくしたら、本当にどうしようかねぇ?
たまに思う。
私は『省かれっ子』なんじゃないかなって。
省エネみたいな↑(笑
だってこの時代の生まれじゃないからさ!!


別にだから何だとか言いたいんじゃないけど。
答えなんて出ちゃいないし求めてもいないけど。
嗚呼、人間って奴は実に勝手だ!!
それでも俺は十分にこの時代に抗って抗って生きてやるけどな!!!!





くっそー、やっぱ殴っときゃよかった(ちょっと大白さんっ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お久しぶりでごぜぇます
なんか今回の記事はいろいろと考えさせられますねぇ
共感する部分もあったりして

また気晴らしにカラオケ行こうぜぃ
ま、私のスケジュールがクソなんですがねー

奈々さん歌いまひょ\(^Q^)/
きょ 2007/10/27(Sat)16:06:20 編集
Re:無題
お久しぶりでございまさぁ
まさかこの記事にコメント付くと思わんかった…!
共感している人がいるとちょっと勇気出るわ^^

ウチもカラオケ賛成!!!
まぁ最近のうちのスケジュールも腐ってますよ…マジで…。
でも時間空いたらいきましょうね!!!
大白 光  2007/10/30(Tue)03:09:36
プロフィール
HN:
大白 光
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/19
職業:
学生
趣味:
Listen to music.
自己紹介:
自宅(と言うか団地ですが)の目の前の小学校に通い、
自宅から15分の中学校に通い、
自宅から4分の高校に通ってます。

って、結構近くね?

一番遠いのが15分しかかからない中学校に行ってました、そんな私も今では16歳になりました。
部活で新しい何かに目覚め、
1人カラオケは定連さん、
櫻井さんに慌てふためき、
遂にバイトに挑戦中。

何か変わっているようで実は何も変わっていませんよ?
そんな 大白 光 なにとぞ宜しゅう!!

2007年



4:29:30




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各企画履歴HPLink
●大白光:分析結果●

また;
なんか微妙な結果なってるよ~

●大白光:分析結果2●

自分を1000kmくらい上に持ち上げてみた結果、気持ち悪い結果になりました。

●大白との相性占い●

やるならやればいい!
結果が良かったときだけ教えてください(笑

No Link

No Link

No Link

No Link

最新コメント
(01/06)
(01/06)
(01/06)
(12/26)
(12/17)
*メロメロパーク*
↓Oneクリック募金↑
カタッパシからクリック募金しちゃおう! No Moneyで出来るよ!!
キリンビール
 ⇒みどりの募金

日本製粉
 ⇒世界の子供支援

JWord
 ⇒東ティモールへの募金

JWord
 ⇒難民+紛争+自然災害などへの募金

ボランティア団体
 ⇒飢餓救済

イーココロ!
 ⇒地雷被害啓発への募金

イーココロ!
 ⇒自然災害、武力紛争、疾病に苦しむ人々、難民、避難民、少数民族、ストリートチルドレン等への募金

イーココロ!
 ⇒アマゾンの森の保護への募金

No Link


No Link


No Link


No Link


count
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Blue sky - Hachi All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]