忍者ブログ
Blue sky - Hachi

Blue sky - Hachi

関東の高校在住の高校生の生発言がずらりずらりとございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日夢を見た。

心の中を占めようとしている存在の夢
自分はどれだけ想っているのか痛感した感じ
こんなに想ってたんだ。知らなかった。

君の後姿を眺める
顔が見たい
けど、君が振り向いてしまったら
目が合ってしまう
それが少し恥ずかしくて
ずっとは見ていられない

すぐ目で追ってしまう
それが無意識で恥ずかしい
らしくない自分がもっと恥ずかしい

話しかける勇気
それを振り絞って話してみる
顔が少し赤くなるのが分かった
話し終わった後の空気が少し切なくて
黒板を見たり、ノートをとったりして気を紛らわす

存在がそばにあるだけでドキドキする
自分を気にしてくれてるかな?
そんな事考えたりして
友達との会話も楽しく想えた

君は何を想ってるのかな。

君は何をしているのかな。


振り向いてくれれば良いのにな。















恋なんてもうまっぴらよ!!!(ワリャ
最後におちがあると自分的にすっきりします(爆

っていうか本気にしないでぇぇぇぇ!!!
ちょっとレンタに気持ちを乗っ取られてただけだからー!!(ォイコラ
…、嘘です。レンタの所為じゃ有りませんm(__)m
っていうか自分キモッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
言っておくけど冗談ですからね!ほんとに!
(今夜だから頭がおかしいんです)
PR
カラオケとかカラオケとかカラオケとかカラオケとか…



さぁ~。






昨日の夜唐突に思いついたことなんですけど、

そろそろ本腰入れて声優の第一歩を踏み入れてみようなかぁなんて。


私の知っている“声優になりたい友達”は、

もうオーディションに何回も受けに行くほど頑張ってるし。


少しだけでも近づきたいなぁって言う一心、ね!



って言っても、何やればいいかわからないから

とりあえず身近なもので出来る事をコツコツと!


って事で、

毎週土日に日にちを設定して、

簡単レッスンでもしようかなぁと;

土日のどちらかで出来る事をやってみようと、ね…


んで、やることはというと。


まず、第一の土日のどちらかで

「声優たるもの歌唱力を持ってて何ぼ!

 キャラソンからはたまたシングルの依頼まで!?

 こなして何ぼだ!歌唱力レッスン!!」

と題して、カラオケ屋で熱唱してきます(ぇ

(練習になってるのか!!、とかって言う突っ込みはあえて言わないで)



次に!第二の土日のどちらかで

「想像力を高めて、どんな役でもこなして見せます!

 役になりきることこそ声優の極意なり!

 思考力レッスン!!」

と題して図書館でちょっとレベルの高い本に挑戦してみようかと…。

ただし、それで想像力つくかは別として・・・。



そして。第三の土日のどちらかで

「リズム力はあって何ぼ!!

 人より優れた知識を持とう、

 ついでにダンスのレッスンにもなるかも!?

 運動能力レッスン!!」

と題して、近くのゲーセンでダンスダンスレボリョーションやってきます。(ぅわー

(なんかもう練習方法あってるのかすら分からない状況)



最後に、第四の土日のどちらかで

「あかさたな、はまやらわ。

 噛んじゃダメヨの声優人生。

 早口いえたら仕事バンバン!?

 早口言葉レッスン!!」

と題して、ウチでPCで探した早口言葉をひたすら練習です。

(壱番まともそう…)





どれもこれも子供の考える事ですけどね;あはははは

でもきっとやらないよりはいいかと思う。

ぉちぉち高校生を無駄に過ごしたくないし、

かといってすぐに声優育成専門学校に入れるわけでもないし。

今はしたいことしてますよ、ハハハ。

なんたってつきのレッスン料千円もかかってないし!!
(やってることがやってることだしね。)
















まぁ、無駄にあがいてみますよ。
いい経験になることを私が一番祈ってます。
映画が見たい
いっそ映画館で見る今放映されてるヤツじゃなくてもいい。
洋画以外なら何でもいいかもしれない。(はぃ?
その前に

ゲド戦記見たァァァい!!!!


NARUTOは無料で見れるんだったら見たい。(もうそこまで興味ないなぁ~

あ、あと日本沈没も見たいぜぇぇぇぇ!!!






ハイ終わり。
眠いんだもう勘弁してくれ。


眠いって言ってるそばから追記↓

さて、期末近づいてきました
中間の点数が清水の舞台から飛び降りて
そのまま昇天してしまった位酷い点数なので
期末はいい点取らないとあかんのです。
ついでにもし期末点数が良すぎたら
ケイタイ確保【かなり確率は低い】ですが
現実になるかもしれないので
気合を入れたいのです。
なので今日から2週間期末が終わるまで)
日記が書けんとです。
し訳ないです。

そのかわりに夢について語ろうと思いますッ(妙にノリノリ
読みたくない人は完全スルー方向で。

プロフィール
HN:
大白 光
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/19
職業:
学生
趣味:
Listen to music.
自己紹介:
自宅(と言うか団地ですが)の目の前の小学校に通い、
自宅から15分の中学校に通い、
自宅から4分の高校に通ってます。

って、結構近くね?

一番遠いのが15分しかかからない中学校に行ってました、そんな私も今では16歳になりました。
部活で新しい何かに目覚め、
1人カラオケは定連さん、
櫻井さんに慌てふためき、
遂にバイトに挑戦中。

何か変わっているようで実は何も変わっていませんよ?
そんな 大白 光 なにとぞ宜しゅう!!

2007年



4:29:30




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各企画履歴HPLink
●大白光:分析結果●

また;
なんか微妙な結果なってるよ~

●大白光:分析結果2●

自分を1000kmくらい上に持ち上げてみた結果、気持ち悪い結果になりました。

●大白との相性占い●

やるならやればいい!
結果が良かったときだけ教えてください(笑

No Link

No Link

No Link

No Link

最新コメント
(01/06)
(01/06)
(01/06)
(12/26)
(12/17)
*メロメロパーク*
↓Oneクリック募金↑
カタッパシからクリック募金しちゃおう! No Moneyで出来るよ!!
キリンビール
 ⇒みどりの募金

日本製粉
 ⇒世界の子供支援

JWord
 ⇒東ティモールへの募金

JWord
 ⇒難民+紛争+自然災害などへの募金

ボランティア団体
 ⇒飢餓救済

イーココロ!
 ⇒地雷被害啓発への募金

イーココロ!
 ⇒自然災害、武力紛争、疾病に苦しむ人々、難民、避難民、少数民族、ストリートチルドレン等への募金

イーココロ!
 ⇒アマゾンの森の保護への募金

No Link


No Link


No Link


No Link


count
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Blue sky - Hachi All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]