忍者ブログ
Blue sky - Hachi

Blue sky - Hachi

関東の高校在住の高校生の生発言がずらりずらりとございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30分で終わったんだけど!?
しかも1ページ………。
なんか書くこと忘れてんじゃなかろうか…。
不安になってきた…。


よし、次現代文。



PR
2時間かけてまとめ終了!!!!
長ぇよォォォォォ!!!!!!!
んじゃあこれから理科に入ります(^o^ゞ



一時間じゃ世界史ってまとめきれないんだ…………。
甘かったぁ~川orz

10分休憩後、勉強再開です(--;)
今から一時間世界史やります。
休憩なんかしませんよ!!!!
あと今日はちゃんと寝ます!
これで赤点でも誰にも文句は言わせんゾぃ!!!

…まぁ、授業中は寝てたけどさぁ~(._.)_

頑張っとります(--;)



赤点にはなりませんように!!!!!



完徹決定ッ…!
あー、二の舞にならないように健康管理はしっかり……。
完徹って時点でできてないじゃん!?

うがぁ~~~~!!!!!
英語嫌いだぞ!!
ねたいよーねたいよー。
英語、なんて、嫌い、だ、ぜ、な!!

リアルタイムで勉強しとります(-。-)y-~
どーぉお考えてもケツ顎モスキートにしか見えないからッッッッ!!!!!!!




〓〓〓英語勉強中〓〓〓



ぜ・ん・ぜ・ん!!
勉強に力が入らんッッッッッッ!!

何か良い方法ないかなぁ(--;)
これはやばいよ!!


誰かの家に行って勉強したヒ。
1人だと寝てしまう(アチャー


候補。

あじゅみ
≪木木
あと、みらいさんとキウイ。は、高校違うしさすがに迷惑だからやめとくZE!高校によって教え方まちまちだしね~(._.)_
とにかくテスト頑張ろう!!(一番頑張ってない奴←
チューペットのパッキンアイス本日3本目に突入しました。
どう考えてもおいしいです(食べすぎ





大白です。






何なんでしょうね、勉強って。
勉強に付いて深く語り合いたい人は体育館裏まで☆
もれなく告られるかぼこられます。(ぇ
毎日そんなことくらいしか考えてませんが元気です(外身は
中身はテストが非常にやばい大白です。
地学あかてん取るかもです。
だって全部説明問題……!!!
選択問題とか単語回答とか出せよ!!















明日は嫌いな英語ですが大好きな現文です!!
あ、チューペット4本目…。
やっばいよ!!
勉強がっ ま っ た く 出 来 て な い ! ! !

どうしよう…。
赤点ですかこれ?

今日は七夕ですね!!

しかし今日ほど七夕を祝わなかった日はない。
普通に過ごしましたよ、まぁバイトでしたが…。
その後楠森とかのに会ったー!!
かのは髪伸びてたな!
久しぶりに会ったから懐かしかったけど!!
ホンと久しぶりだった!!
たこが出来るわタコが!!





大白です。






勉強ね~、勉強。
そっか、勉強なんだ。

するわきゃねーだろ(お前

一日一日をグータラ過ごしててすみません!!
もう土下座してもし尽くせないくらいです!!(けど一体誰に
どーしよー、パソコン起動するのやめよーかなぁー。
起動すると一日3時間はやってる大白です。
本当にだめな人間だ。
まるでだめな女だ。
ダメオだ。


くそう、とにかく現代文と古典で抑えとくとして、
英語と世界史は血を流してでも挽回しなきゃだな。
あとは…どーでもいいや(おぃ
















くそう、伝わらないこの思い。
海まで投げたろかーーい!!
間違いを合ってると思い込んで小30分間悩んでたくせに、
妥協してもう一度計算しなおしたらあっさり解けてちょっと悲しかったです。







大白です。




本当に妥協って必要ですね!!
ってか30分悩む前に解き直ししろよ!って話。
ごもっとも…。

そんなこんななテスト3日前。
流石の大白もあせりはしますが、
そのくせ友達と近所のデパート言ったりしてます(お前
…ニーソックスとか…初めて現物を知ったよ…。
とにかくまぁ大体そんな感じに一日が終わりそうですげふん。

どどどどどどど、どうしよう!!

とにかく今日は英語のノーとまとめおわらしとこう…。















まずいこのままじゃ…。
ほんとうに赤取るよ!
うひょーーー!!マジやばい!!
ステキすぎる!!わーわー!!ずみやん神!!マジサンクス!!





大白です!





美麗、かつ素晴らしすぎる本を頼んでたのを
やっと今日この手にすることが出来た!!
そこでしか買えないヤツでもうね!!マジありがたや!!
今読み返し4回目突入!!(お前
やばい好きすぎる!!



さてはて、GW終わって、久しぶりの学校。
なんか案外普通に始まったけど、
普通って良い事だよね!

しかし、不覚にも敬愛する(ぇ)国語の先生の授業で
半寝してしまった…ッッッッ!!!

ふざけろぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!

おまっ、ちょっ!!
あの先生の授業で寝るとかマジ犯罪…っ!!
「今からグラウンド100週して来いコラァァァァ!!!」
「はぃぃいぃぃいいぃぃいぃぃ!!!すみませんっしたぁぁ!!」ダッシュ=3


そんな感じ。
でもやっぱ眠さには耐えられなかった。
だって疲れてたんだもんテヘ★(激キモ

つか、明日から4日間、連続で数学、英語があるとかマジねぇよ。
あ、金曜日休みだから3日間か。
…まじねぇよ。












ブログ更新がなかなか難しくなってきた。
更新する時間が丁度睡魔に襲われる時間…。
実は慰めでした。
戒めッつったら真逆じゃねぇか!!




大白です。



前置なんて、本文と全く関係ない事言ってるんですから
そこまで気にしナッシング!!!
ご利用は計画的に!!(ぇ

さて、では、

今日の一大決心(今日限りのコーナー

現代文+古典の授業の前に、必ず黒板を消します!!!


いやぁ、どっちも同じ先生の受け持ち教科なんですけどね。
オレはその先生に惚れたから(ぇ
まぁ、女だけど(更に(ぇ

いや、まぁね。
詳細を説明しますと。

毎回毎回、授業始まる前の黒板って、
黒板消し当番がいないうちの学校じゃぁ、
そりゃァもう、汚いわけですよ。
でね、先生方は、授業の直前に来て消したり、
消しながら書いたりしているわけですよ。
で、私はその国語の先生の事をお慕いしているので、
そんな苦労をかけさせたくないと思ったんですよ!!
そんでもって、この前、消されてない黒板を、
消しながら消しながら授業を進めていく先生の後姿が、
不覚にも悲しく見えたぁぁぁぁァァ!!!!
ってんで、今日は授業前の休み時間で綺麗にクリーング!!
ノットクーリング!!
その後平然と授業受けてましたが内心、
「(よし!今日は背中が悲しそうじゃないぞ!!)」
なんて、ちょっとお門違いなこと考えてました。(笑
これからも、影からお慕いしますぜ先生!!(本気


まぁ、この気持ちを比較するなら。
数学のアノヤローの授業の前の黒板は消しませんし、
むしろ落書したい気持ちいっぱいですテヘ★(黒



飛べないブタは飛べない豚であって飛べないブタ以外の何者でもないのです。
と、思う。(ぇ












明日バイトー。
10時からってお前!!殺すきか!!
多分明日書くから!
記事は明日書くから!
オヤスミ!




--------------


ホワイトデーだということを忘れてました!!
ブッチャケ昼くらいまで忘れてたし、
帰ってからPC閉じた時まで忘れてた!!
そんなとくべつなひでもねぇしなぁ~。

でもつまらないから友達にメール送りました。
モエタイ。


そんなで今日やっと終りましたね、テスト。
全敗しました。

今回はずべてにおいていつもより悪い事必至だと思う。
あー勉強の成果出てない。
っていうか勉強してない(ぁ

赤点が無いといいなァ~
でも今回はホントヤバイ。
これケイタイの所為にされるんだろうなァ~
あ、バイトもあるわ。
でもケイタイもいじってないしバイトの所為でもないんだな。
PCのせi…(まぁね。

奇跡を願うぜ!!
赤点止めて!!
氷祭りを
通り魔祭りと聞き間違えました。

……ごめんなさい;
大白です。




いーじゃん別にウチはその場の勢いとノリとお笑いで生きてるんだよ!!!


つうか結局今日はPCで銀魂11話~26話まで
ぶっとうしで見てて宿題なんてしてねぇよこの野郎!
悪いかぁぁ!?!
大体宿題ってあれかぁ!?
せっかく健全な学生が楽しい休日Enjoy日を
送ろうとしている素直な子供たちに
性悪な教師たちが「頭を使え、ひひひひひ~」
とばかりに考え出した苦肉の策かぁぁ!?!?
その宿題の所為でッ
「家に忘れたので、明日持ってきます」と言う
言い訳をして、実はやって無い宿題を
その日徹夜して懸命に終らせて提出したはいいが
次の日に寝不足で授業の大半居眠りして
帰宅してから友達に借りたノートを写させてもらうので
又徹夜してやると言う、
過酷な悪循環エブリDayを送れと言うのかぁぁ!?!?!
ふざけんなよちくしょうが!!!
経験者だこの野郎!!!!(ぉぃ



あーーー無理。
宿題終らすなんて無理だから。
ペライ紙に落書して提出するから許せ(許すか
あああああああああー無理。


こんないたいけな学生捕まえといて現実突きつけるなよ!!
『少年よ!大志を頂け!!』と言うではないか!!(ぁれ?
夢を見させろよ!!
どんなに儚く散っていく夢でもいいから!!!




っていうか。
誰か助けて?















以上、ちょっと愚問を投げかけてみた。
結局1ミクロンも宿題終りませんでしたーーー!!!
蓮斗のブログ見て思い出した。

テスト返されてたよ、そういえば。(忘れるなYO


うん。
返されたのは
数学、
地理、
英語。



赤点なぁぁぁぁっし!



NICEでぇぇっすッ! 笑


来週四教科返ってきます。
それより苦痛なのは三学期のテストの科目が
いつもより多い事に 気 づ い て し ま っ た ! !
って言うかそういう風に聞いた。




むぉあですかぁぁぁぁぁ!(略:ですかぁ!
まぁ、ね。
自分で言っちゃぁなんだけど、個性が強い人ですんで自分。
なんつーんでしょうかねぇ?
とにかく、みんなと違う考えを持ってるのは間違いないわけですよ。
時にそれが常識はずれなのはとっくのとうに理解しました。


んが。


それが苦痛になろうとは!!(思ってたけどね!!

大白ですってば!!






やっぱり順調じゃないよ!!
(」―□-」{くそったれーーー!!

ふ、

考え方を360度替える機械とかあったら是非買いたい。
一周しちゃってるけどね(ぁ


ま、ま、ま、ま、ま、ま!

そんな事はさておき\(゜ロ\)置いといて(/ロ゜)/サッ

無事(って言って良いのかは分かりませんが)テストを終えてきました。
萌えつきました。
違う!!
燃え尽きましたぁぁぁぁ~!

今日は理科と保健でした。
マァそんなこといったって理系な私なので、
理科はまぁ勉強しなくても日ごろの勉強を
ちゃんとやっていれば赤点は取らないのです。
問題、は、保健…。

うーーーーーーーーn。
まぁ、
ね、
赤点は、
ない、
よ?
きっ……と、ね?


自信は無いけど祈りはあります。
そんなこんなで明日はテスト返却です。(いきなり~(-_-;)
さて、赤点はあるのか!?
次週、お楽しみに!!(ぇ!?














クリパまで保つ体力はもう残っていないのか!?
やっぱりどこかで自分が問題起こすと思ったんだよ、はぁ~~あ。
期末って何ですか。
あ、テストのことですか。

毎回イヤイヤ言ってるんですよ。
でも、

ココまで嫌だと思ったことは今まで無いだろう!!

大白えふ。(ぇ



クリパの予定が決められない事と、
HP作成する時間が無いことと、
保健と家庭科があることと、
1週間と3日部活が出来ない事と、
家庭科のトートバック作りが終った事と、
中間の出来が影響する期末テストだという事と、
そろそろ冬休みだと言う事と、
バイトが今年いっぱいはできないと言う事と、
比例して携帯は今年いっぱいはムリと言う事と、
もろもろのstに対するイライラと、
イロイロの挫折と・・・


テストに関係ないこともイロイロ重なっているので
もうなんか、テストどころじゃないから!!
って感じですヨまったく=3


あー投げ出したい(おぃ















今まで全然テスト勉強してません、
+土曜は勉強できる時間が無い!!これはまずい!!
あ、そうだ。

英語








赤点回避ィィィィ!!!!!!!!

やったね!!
まあ明日は、情報、国語、数学が返ってくると思う。


うおっふ。国語ですか。
赤点かも知れぬ…ょ。。。
今日は地理もあったんですけど、
なんか先生が赤点ッぽいことをほのめかしていて
「赤点なら赤点って言えばいいのにッッ(ヤケ」と思ったし。
あー、月曜日返却だよー、地理のテスト。
うーん。こわいなぁーー。
ちゃんとこれからは勉強しようと思います。

一夜漬けではさすがにヤバイと思ったよ。
それと、自分はやっぱ文系は無理だった。。。。。。
友達が行くα(文系クラス)にしようとしたけど
やっぱりβ(両立クラス)に行くしかないか。。。
じぶん、
文系に生まれたかったとです。

今世紀最大に頑張ったのに

51点なんて!!!
平均点もいってない。


ほんと、英語に全てを注いだのに、
今世紀最大に頑張ったのに、
点数的には庶民レベルなんて…酷いわ。















βかぁ~、う~ん
…友達作れるかなぁ?(ぇ
テスト終了でござりまする。



寝れる!!



これでやっと寝れる!!




赤点は…。


今は気にしません。(ぇ

明日は理科と英語のテストが帰ってくると思われます。
英語さえ赤点じゃなければ明日は楽しい日ですよ~。















ああ、
部活が大変になりそうです。
時間は、















無限に無いことを知った、中間試験3日目開始4時間20分前。
やっと理数を終えてきました。


ブッチャケまぁ、赤点は無いと思うけど。

さあ、明日はなんとまちにまった(嘘)英語のテストです。







赤点にならないといいけど。

案外英語に一番力入れてるからね。
赤点なんてぃやぃやぃやぃやぃやーーー!!














一番嫌なのは、
もしかしたら地理かもしれない。。。
プロフィール
HN:
大白 光
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/19
職業:
学生
趣味:
Listen to music.
自己紹介:
自宅(と言うか団地ですが)の目の前の小学校に通い、
自宅から15分の中学校に通い、
自宅から4分の高校に通ってます。

って、結構近くね?

一番遠いのが15分しかかからない中学校に行ってました、そんな私も今では16歳になりました。
部活で新しい何かに目覚め、
1人カラオケは定連さん、
櫻井さんに慌てふためき、
遂にバイトに挑戦中。

何か変わっているようで実は何も変わっていませんよ?
そんな 大白 光 なにとぞ宜しゅう!!

2007年



4:29:30




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各企画履歴HPLink
●大白光:分析結果●

また;
なんか微妙な結果なってるよ~

●大白光:分析結果2●

自分を1000kmくらい上に持ち上げてみた結果、気持ち悪い結果になりました。

●大白との相性占い●

やるならやればいい!
結果が良かったときだけ教えてください(笑

No Link

No Link

No Link

No Link

最新コメント
(01/06)
(01/06)
(01/06)
(12/26)
(12/17)
*メロメロパーク*
↓Oneクリック募金↑
カタッパシからクリック募金しちゃおう! No Moneyで出来るよ!!
キリンビール
 ⇒みどりの募金

日本製粉
 ⇒世界の子供支援

JWord
 ⇒東ティモールへの募金

JWord
 ⇒難民+紛争+自然災害などへの募金

ボランティア団体
 ⇒飢餓救済

イーココロ!
 ⇒地雷被害啓発への募金

イーココロ!
 ⇒自然災害、武力紛争、疾病に苦しむ人々、難民、避難民、少数民族、ストリートチルドレン等への募金

イーココロ!
 ⇒アマゾンの森の保護への募金

No Link


No Link


No Link


No Link


count
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Blue sky - Hachi All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]