忍者ブログ
Blue sky - Hachi

Blue sky - Hachi

関東の高校在住の高校生の生発言がずらりずらりとございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒヤッポォォォォォオ!!
ちょっとやべぇぇぇぇぇぇェェェ!



大白です。





たとえ失敗の1時間でも800円なんです。
たとえ成功の1時間でも800円なんです。
ああ、なんて悪循環。

という意味の輪廻。
重々しいタイトルにしてみちゃったけど何にも考えてないよフォォォォ!!!
ウチの輪廻はろんり(ン)ねーーー!!って意味だからァァァァ(ぅわぁ。

さて、明日から私パケット放題の仲間入りですうわァァァァ!!!!
やったぁぁあっぁぁあ!!
使い放題見放題!!
ヤッたる。
音楽とったるでぇぇぇェェ!!
ヤベェコレだけでもうネタ尽きた;(ぇ


昨日も今日も通信料は2円づつ。
頑張った、自分頑張った。
って言うかコレはある意味奇跡。
明日からしまくれるからこそ出来た異名です。
さてそろそろ寝ますか。












明日が楽しみなのだが、初っ端から理科か…。
まぁ、あさって横浜に遠足だからよしとしてやるか。
PR
ほわちゃぁぁぁぁぁ!!!!

メイドインチャイナァァァァァァ!!!!





大白です~



ウチっておかしいらしいww(気付くのが限りなく遅い


だってステキすぎるんだよ!!
まずずみやん!!!

あなたもうホントいるだけで癒し系ですか!?
前世はぱっつぁんですか!?
和むよ!ビバ和みダヨ!!
しかもステキプレゼントほげぇぇぇェェ!!!
オレをもやすなァァァァァ!!!(いろんな意味で


そんで●田先生!!
国語の先生なんだけど頑張っている
感じがひしひしと伝わってきてもう…
応援せずにはいられない。
頑張ってるのにクラスのヤツは授業中ウザいし!!
それなのに先生ッたら怒りもせずに優しく諭すーーーーー!!
ステキすぎる!
そこは怒って良いんですよ!!
最後もいい言葉を残していかれたし…。
先生グッジョブ!


最後に沖田サァァァァァァァァン!!!!!!!!
イメージが沖田。
中身はステキ人。
コレは神か。
神が光臨されなすったァァァァ!!!!(笑
やばいよスナとかいわれちゃったぁぁぁw
もう嬉しさ∞倍だよ!!
思わず発狂しそうになったの抑えたくらいだよ!!
面白い事しくさってくれてこの野郎ステキだ!!
メアドゲッチュゥゥゥゥゥ!!!!!
だめだ素敵すぎた。
優しいし気遣い良いしステキだし面白いし。
ステキ要素盛りだくさんですかコノヤロー!!!

こんなステキ人が周りにいるから
幸せ貰ってるよ。















ばっかもうオモシロすぎんだよvv
もっとイチャコラせい!!(笑
それがどうしたァァァァァ!!!
汚れてしまぇぇぇぇぇぇェェ!!!!!!!(激謎
あー、でも顔をゆがめずにはいられない…。


大白でェェす。




今日は数学がつぶれて学年でクラス、グループ対抗

百人一首大会

をやってまいりましたー!



数学がつぶれて嬉しかった事と、
百人一首が変わりにあるという事実でもうおなかいっぱいでした。ゲプー

私はD組10班に所属してまして、
vsF組6班
vsB組2班
とやることになりました。

5.6時間目にやると言う事で昼休みのお弁当の時間に
百人一首が書いてあるプリントを見ながら昼食。

「ながら勉強で暗記できるわけないでしょ!!」
と突っ込まれたので、
「お母さん!私これで今まで生きてきたの!!」
と、必死に返しました。一同、爆笑。(一同敬礼。みたい


そんなこんなで(どんな!?
あっという間に5時間目です。


会場は格技館という第二体育館みたいなところ(漢字あってるのか?
最初に戦うF組は早々と準備してました。

早ぇΣ( ̄□ ̄;)!?

ウチのチームには大玉:豆(と言うあだなの)大将がいます。
こいつがほとんど取ってくれました。
100首中の1/3は覚えてるそうで…。
そんな無理。

そんな中、「この~」でまにまにを取りましたv
これはかなり嬉しい。

一様、まにまにの詩を。

このたびは 幣もとりあへず 手向山
紅葉の錦 神のまにまに


やべぇ、覚えてる(笑

一回戦は多分23枚差くらいで勝ちました!
結構頑張ったで~。
ウチらは友達いわく「本番に強い子」デス。

2回戦は強いと名高いクラス、B組と対戦。

でもブッチャケたところ、このチームはやる気なさそうだなァとは思ってました。
ウチらはどこからそのやる気が出てくるのかってくらいやる気満々。

始まってからいきなり高速で札を取る豆。
って言うかほとんど上の句で取れるってどういうことですか。

中盤からだんだん自分が記憶しているものがなくなったので
下の句勝負でした。
なのに反射神経使いまくって「ハァァァイッッ!!!」と
ノリノリで取りました♪(アフォ

まにまにも取れたし、今回も勝ちv
イエイ\(゜ロ<)!!


表彰式になって、ケイタイいじりまくる一同(オイ
見事クラス優勝獲得いたしました!!
\(゜ロ<)
ついでにグループ優勝もしてしまった!!
2回戦、あわせて51枚差あったそうな…。
ちなみにクラス優勝の枚数はD組120枚くらいだったみたい…。
ほぼ半分取ってるよ…。やべぇーー。



グループ優勝の商品はロッテコファラのマーチですたv
うまかったっす♪
そして、
クラス優勝の商品は、
なんと不2家のカントゥリーマァムでした。
Σ( ̄□ ̄;)
例のあの賞味期限疑惑やらガの幼虫疑惑やらのですか!?!?
心配だったので輪って中を確認しながら食べました。
少なくとも蛾の幼虫はいませんでした(ホッ















追記は部活についてでいす。
帰りがやばかった、帰りが。

ヤバイ!!
さっきまで寝てた!!


大白です!

寝ないとまずいんで(オカンとかオカンとかオカンとかに怒られるんで)
寝ます!
明日朝書きます!!では!!




やばかった!!
今日は結構やばかった(とか言いながら実は昨日の事だけど


演劇部の秋大の時に手伝ってくれた
大道具・照明・音響さん達と
ウチら演劇部で


X’ P!!

しました!!




最初に、
始まるってのに準備が終ってなかった所為で2・3分遅れながらも
皆席について全員そろったことを確認
その後はなんかもう適当に始まったのでね!
って言うか席順が!!
きっちり男女に分かれた!!(ぇー!
って言うか1年全員女子で3年大半男子、なので
これはこれで演劇部だけど仕方ない事かもしれんですが。
んでまぁ始まってからボーっと突っ立ってたら
蓮斗がイロイロやってくれてて
「スナイパーもやりなさい!」
と言う先輩を受けてやっと動いた大白です(ぉぃ

最初はほとんどお菓子を切ったり食べたり飲んだりしゃべったりで
まったく時間を見てなくって気付けば一時間過ぎてた…
クイズとか用意してたのにもう2/5時間つかっちゃったよ!!
と言う事で席を机からステージに移動。
1/6クラッカーなるものを用意して
12人居るから必然的に2人が鳴らす事を想定し
その人に盛り上げ隊やってもらおうと言う事で
クラッカーを鳴らしてもらうことに。
見事鳴らしてしまったのは、あじゅん、○君さん先輩。
でも結局ゲーム的には前半盛り上げたくらいで終ったような気がする。。。

それからやっとゲームが始まり最初のゲームは爆弾ゲーム
紙吹雪と何かが入っている風船を持ってしりとりしてもらって
45秒と、時間を設定して45秒後に風船を持ってた人が負け。
その人の前で風船を割る事に。。。
と言うゲーム。
見事風船を45秒後に持ってしまったずみやんは
割られたついでに「語尾に“ニャン”をつけて1セットゲーム」
という紙を引き当てちゃって
そりゃもう

可愛かったよ!!(笑

この子がやると普通に可愛いから!!
んでもってそれから後も何回かやったわけですが
最後に45秒後風船を持ってた人の目の前で割る風船の数が
何故か増えてて一気に3つ割る事に。
うん、すごかたー!(覚えてないけど(ぇ

次にやったのがクイズ!
まぁHPから引っ張り出してきたものを
ルーズリーフに書いてやっただけですが。
クイズに正解した人が
恥ずかしいセリフ(罰ゲーム)用の番号がふってあるくじを引くのと
その罰ゲームをやる人を選ぶ、んでやってもらう。
って言うのなんですが。
ちょっ、マジ、すごかった。
一番印象に残ってるのは、
○君さん先輩の
「ささ、ボクのボタンをほしがるレディ諸君、
順番に頼むよ。
僕は醜い争いが好きじゃないのでね。可憐に頼むよ。」
と言うセリフ。
なんかちょっと普通にこのセリフに似合ってそうな人だからが面白かった!!
いや、その人は自分大好き人間じゃないですよ!!


あと、H様先輩の
「さぁ、私の靴をお舐め。
そして一生貴方は私だけの奴隷よ。抵抗なんてさせやしない。
従順なシモベとして忠実に私だけのために。」
と言うセリフ。
この先輩男なのに!!!
普通にノリノリで言ってくれると思わなかったしウマかったし
基本この先輩はSッぽいので(殴)なんかちょっと似合ってた(笑


あとずみやんの
「月に変わって、お仕置きよ★」
と言うセリフ。
ふりつきで恥ずかしがりながらもやってくれちゃって
面んろかったわぁ~(=U=
この子めっさカワエエねんょ~♪


そんなこんなで次に合体漢字やったけど
あんまりノリノリでやれなかったので
さっさと違うのに変えました。(ぁ

次にやったのがトランプ、ババ抜き。
大人数だから微妙に終るのが遅い!!
だから多分2回くらいしかやらなかったと思う。
終るのが遅かったから罰ゲームを2倍にして(ぇ
やった気がする。(覚えてろよ、そんくらい

それから時間もなくなってきたので休憩タイムと言う名の
おやつタイムに入ることに。
最初にかいてもらっていた
「誰が、どこで、何を、どうした」かと言う定番なのかは分からない
謎の文章になるこの紙。
1人に最低1枚づつ書いてもらって
最初は文章がつながっているものを
4っつに区切って、これを混ぜて読む。
そうすると面白くなるのでやっていたら。
なんかもう言えない様な事になってしまったので自主規制。
皆オオカミだこのやろう!!
冥王星で変な事するな!!
皆のヒーローに何するんだバガァァァァ!!
ちゃっかり握手…。(T_T;)



そんなこんなで騒ぎすぎました。
最後は皆で部室の片づけをしました。
ホント、皆ホントにお疲れ様って感じてです。















でも結構楽しかった!
こんなに騒いだクリスマスははじめてかも知れぬ!!!
1990年12月19日午後4時29分30秒
に、生まれましたであります(詳し過ぎ!?

大白でっす!!!






ってかブログに顔出したく無いけど今日はそんなこと言ってられない!!


見よ!!





目が写って無いからいいのです。ムフ
まぁこの写真については後で解説しよう(分かるヒトにはわかるネタ。




ダメだ、もう、なんだよ、嬉しすぎんだよコンチクショウ!!!!



今日誕生日だったんだぁぁぁぁぁ!!!!


でも朝からはあんまテンション高くなかったのですよ。
むしろ友達からのメールを見るまでは自分の誕生日なんて忘れてましてん。
んで、学校来て、明日のクリパのために買ってきた
1.5ℓ×2 と 2ℓ + 500mℓ
のペットボトルをよいコラよいコラと部室にもってって、
肩の痛い朝でスタートしたんよ。
んで、まぁテスト返し最終日と言う事でテスト返されて(赤点ナッシ!!)
家庭科のテスト返されてからようやく
「は!?今日誕生日だ!」とか思い出して友達に言ったら
「え?まじで?今日だったの?あー予定表に入れてたんだけど光(※本名代わりに光を使ってます)って名前の友達4人くらいいるからさぁ~」
(おめでとうってイッテェ!!(-へ-;)言い訳はいらないからぁ~)
又、家庭科の時間が終った休み時間
違う友達に「やっと気兼ねなくバイトできる年になった!!」
「あたし15(才)」(←即答、ついでにバイトしてる子&ウチの誕生日知ってる
(気づけよ!!なに言いたいか気付けよ!!)
なんかだんだん自分痛い子だなぁって思い始めてめんどくさいので誕生日だって事いいませんでした;
んでもって部活に行って、変な踊りとか掃除してる間に又誕生日のこと忘れて
でも思い出して帰り際直前に蓮斗に「おめでとうって言って!」
って言ったら言ってくれた(笑

家に帰ってから即行で“伊藤よぅ加藤”に行って買わなきゃいけないものがあって
即行で買って
家に帰る間際に事故にあって(笑:追記で説明)かごが曲がって
運転しづらくなった自転車で帰ってきたらすっかり脳内から誕生日を抹消してた(ぁ
忙しいの!!今は特別忙しいの!!

んで、家に帰ってから何故かお菓子作ってました(わぉ
まぁ失敗してたけど;
今日はこれで終ると思った!!


したらぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

もうマジで、


水沢みらいさん!!!

キウイ・Gさん!!!



めっちゃいい人やねんこの二人!!

BIGサプライズして家に誕プレを届けに来てくれたサンタさん!!(笑

キウイさんからはひざ掛けとあったか履き物を!!
これマジどこでも使うから!!
学校で使いまくってやるからなぁ!!!(使いまくる?
っていうかあったか履き物は今履いてる(笑
あったけぇ!!ヽ(*=U=*)丿
つーか、ひざ掛けかわいいぞぉぃ!!
水玉模様好きなんだよ!!
niceチョイス!!オヒョーーー!!!(ぉ
包みも可愛かった。あけるのもったいないくらいだった。
包みは宝物にするょもう!!

みらいさんからは謎めいたものを頂きました。
一見、箱?だったのですよ。
開けたら…サングラス!?飴!?謎のMD!?
すげぇコラボだ!!まず最初に手に取ったのはサングラス!!
どうやら無数の穴が開いているらしい
(試着後が上の写メ(ついでにかぶっているのは膝掛け(用途違ッ)
かけてみた(つ●―●)カチャ

(●、●)

(●、●)





(*●U●*)イイ!!

手紙を読んでみたら目に良いメガネらしい。
めっべぇこれおもしれぇ!!(ちなみに左右上下チャンと3分ためし済みですぜ!!マジありがとう!!
ついでに言っとくと公共で売ってる飴にきっとは無いよ!!!!(笑
ちゃんとなめたけど死んで無いぞ!!
そんでもって最後に残ったのはMD(飴はまだ数個残ってるけど
MDコンポにセットする。聞く。

(・。・3ジ

「ハッピーバースデー♪」

Σ(@□@)!?

「ジングルベール♪ジングルベール♪」

Σ(@□@)!?!?

「もーーいーくつ、ねーるーと♪」

Σ(@□@)!?!?!?

「ゆーぅきやコンコン♪」

Σ(@□@)!?!?!?!?

なんか聞き覚えのある音楽が!?!?

トップ・オブ・ザ・ワールドまで!!
めっちゃ思い出の曲やん!!
よく替え歌したもんね~。中学のときはマジですごかったわぁ~。
ってかこれ作ったの!?!?すげぇすげぇ!!まじすげぇ!!
っていうか雪の華とか、ウチも好きだし!!
なんだこれマジ凄過ぎでなんて表現すればいいんだよ!!
あ り が と う !!!!
めっちゃありがとう!!マジほろり!!ヽ(TワT)丿(竜涙

届けに来てくれてから(多分一時間くらい)奥様方のニトバタ会議したー!(笑
スティッチがまだ変なこと言ってるよ!!
今度カラオケに行った時にチャンと部屋に上がれるようにしておきます(-_-;)
ちなみにポスターもアルバムも無いから!!そこら辺要注意!!!
夕飯は怒られなかったヨ!!
っていうか祖父母は遅れた理由(話してたこと)分かってたみたい~。
でも誕生日だからってこころよく了解してくれたよ!
怒ってなかったよ!















めっちゃ幸せだ!幸せ者だワシは!!
二人ともありがとう!!大切に使うからネ!!(>U≦bグッ

櫻井さん特集ッぽいMDを先輩が作ってくれました!!

なんとまぁ一曲目から壮大に叫んでしまいまs(ry



やべぇ!!
やべぇよこれ!!
マジ聞きだよ!!リプレイプレイだよ!!(謎
何より何より、ビブラートォォォォォオォ!!!!
ステキだなぁこの揺らぎ!!

この後にはドラマCDが待っている。

フフフ、期末勉強はどうした自分。(あ
なんかこの頃ちゃっかりと小説にハマっています。
今晩なんですか?
大白です。




ハフォホーーー!

(いつかの)念願叶って小説「時をかける少女」ゲェェェット!!

ヤバイ!

今すぐ読みたい!!

けど、微妙に時間が無い!!

カラ、土日に読む!(1人決定。




今日はいえないことがありすぎて、メモだけしとく。
くはぁぁ!!!言いたいのに!



おわぁ!?あの髪型は!?麗しのH先輩!!(レンちゃんのブログから引用
ボールが当たったとたんゲーム終了って!!
2人で同時に聞くなーーーーーー!!
頑張ってる!ウチは見てるよ!!ちゃんと見てる!!
Σ( ̄□ ̄;)寝ちまったぜぃ・・・。
課題がおーわーらーなーい!!!!
ほぎゃ!?また入り浸ってる!?
気にしてるよー②★本の事だけどさッ☆★うきょー!!
今日も話しちまったぜヤホーーイ!!!
ヤバイ、妄想が止まらない!!計算してるどころじゃない!!
思い出し笑いがっっ!!
ドンドンッ!)まさかッ!?
もふぁ!?ガイコツダァァァァァァァァンス!!!
似てるよ!ヤバイ!!妄想が止まらん!!とぉめぇてぇ!!
やべぇっすよ!ぉ金たりねぇぃ!?
楽しみすぎるのもまた禁物。
6×2
さながらパンプキンのあの日のようだ。
ご利用は計画的に。。。



頭の中だけで想像して、誰にも話していない事が多すぎて
意味が分からない事に。。。















まぁなんとなく察してくださいあ!!
大体あのことだから!!(ぁ

時が全てを解決することだってある。らしい。



今日は朝から何が起こるかわからない。


遅刻しそうになったぁ!!

否、多分あれは遅刻だろう。
明日出席簿で確認しとこう。
って言うか朝見たんだけどなぁ、遅刻しそうだったからわかんなかった。
あれは服〇様先輩だったのだろうか。



4時間目終了後

わざわざ(レンタ改め)蓮斗が昼休み(兼昼食)の時間に
メールが来たとこの報告。
〇くんさん先輩と服〇先輩とラーメンを食べに行こうとのお誘い。
放課後まで保留。(保留かよ!!



放課後。

四の五の言わずに部室へGO。
スケ先輩は先にご到着。
部活をやってから行くらしいラーメン。
暴走してから部活を中途半端にやって、
発声は完璧に済ませていざコウラクエンで僕と握手!!
うそ。
ラーメン屋へ。

私=自転車
蓮斗=徒歩
スケ先輩=徒歩
〇くんさん先輩=徒歩
服〇様先輩=自転車


と言う夢のようなシュチュエーションで(棒読み)。
ラーメン屋へ進む一行。

歩いている途中で先に行って席を確保しておこうと言う事で
自転車組の私たちで先にラーメン屋へ直行。

あの坂は怖かった。
猛スピード。先輩的にはあれは時速30kmらしい。


店に入ってからの店員の第一声、服〇様先輩的予想は
「お客様、2名様ですか?」

見事的中。ま、そりゃそうか。

席についてから、「水、麦茶、どっち?」と
セルフサービスの飲み物をついでくれるらしい。
だから根は優しい人なんだって!!
みんなの分の箸も配ってくれたじゃん!!

食事が届くなり5分足らずでほぼ完食。
大白的には
信じられん。


〇くんさん先輩のめがねは曇らない。
ハイテクぅ~♪

蓮斗のめがねは曇るらしい。
さすがにコンタクトは曇らないだろう。

そして、私の頼んだものを食べたがる。
お腹減ってるからって、メニュー1人だけ違うからって!!
先輩の一口と私の一口の量があまりにも違いました。
アイスもあげたのに(マァあげたうちに入らないけど)
まだラーメン1杯はいける!との事。
どんな胃袋なのだろうと思った一日でした。





やっぱ、ダメなのか?















あ~~、今非常に左のふくらはぎが痛い。
たぶん筋肉痛、多分筋肉痛。
久しぶりの学校だたよ。
おはようございまーす。大白です。


今日は6時間目が数学のはずでしたが短縮日課で6時間目が
無くなったので数学が無しでした!!


やったぁぁぁぁぁぁ!!!


先週の水曜日は公欠、木曜日は数学なし、金曜日も公欠。
そして今日の短縮日課・・・。


新記録樹立です!!
連続6日、新〇(数学担任)に会っていません!!



ウッほほォォイ!!

楽しいな!楽しいな!!


おほほ、おほほ。
この頃楽しい事ばかりだなウッほほイ!!

・・・今日までですが。















ま、今まで楽しかったしいいですよ!
ずっと休みが無かったから今度の土曜こそ1人カラオケに行くぞ!!オー!
櫻井さんだ、櫻井さんだー!

櫻井さん帰ってきたぁぁ!!!!!!



知ってました?
実は数日前にこのカテゴリーが増えていた事を!(笑
この頃毎日安定しとりますよ!!

平凡万歳大白でっす!!



ってなわけにはいかないんだろかねぇ

ったく
茶道の顧問うざい今日この頃
茶道では自分がお手前する以外
座って人のお手前を見ているだけ
↑先生はこれを勉強という。
まぁ、そういっちゃぁそうなんだけど…。

座ってるとき人のお点前見てるより
ただ友達とのおしゃべりタイムなんですよ!!

勉強なんて名だけなんですYO!!

なのに!
演技のほうが忙しくて自分がお点前練習したら
他の人の見ないで帰ります。
提案したらっ!!!

あー、そうですか。え~、はぃはぃ、いいですよ。

何だその言い方!!
あ り え ん ぞ !!
辞めてやろうコンチクショウ!!えぇ!?
ってかどうせウチのことを止めさせないようにしている理由だってお茶会の参加費やら部費目的の癖して…。
でも辞めたら先輩ににらまれるから今は我慢我慢。
入らなきゃよかった!!それもこれもS保のせいだ・・・(←本当よ


なんかこの頃愚痴ばっかだなぁ~

こんなブログいやいや!!


あ!そうそう!

明日の時間割は
天国 な ん で す よ !!

英語芸術芸術理科地理LHRで!

英語はこの頃班行動なので分からないときは聞けるし楽しいし、
芸術は授業であって授業じゃない感じなので楽だし、
理科は自分が好きな授業なので直良し!!

それから午後の授業があるけど
素敵な午前を過ごせると思うだけで
地理なんて楽しく思えるんですよ!!
LHRは席替えです!!どういう席になるかなぁ~^^


うはぁぁぁぁ~
明日が楽しみだなぁ~!!



それと今日、駐車注射しました。
インフルエンザのNE

私はこの年で一様注射が苦手なので嫌がりましたが、
母に変な嫌がり方するなぁといわれました。

とにかく、
射される前から痛がります(謎

そしてとにかく笑いながら痛いと繰り返します。

こんな感じ↓

「あははははは、いったーい!いって、あはは、ってー!」
注:あくまでまだ注射は射されてません。

消毒ガーゼ拭かれるときでさえ
まだ射されて無いのに痛がります
本人は痛くないんですけど
こう、これから起こることを想像して…ね

注射針の蓋をはずしたときなんて

「いてぇいてぇ!!ったたた!!あははは!!いてっ、はは、ぃてぇー!!」
注:あくまでまだ注射は射されてません。
注射される寸前に壊れる大白がお送りしますブログです(笑



さって、

大白今日四文字熟語

注射痛笑(しゅうしゃつうしょう)

意味は…
ブログの内容見りゃぁわかるだろうがぁぁぁ!!!(怒るな
うん。















この頃ブロク書こうとしても記憶が無い。
というか一日の出来事が思い出せないっ、どうしよう!!
あるらしいのです。
早速、やってみました。



大白 光69%運だけで出来ています
大白 光11%鳥肉で出来ています
大白 光8%で出来ています
大白 光8%果物で出来ています
大白 光4%玉露で出来ています



だけって・・・
そりゃないよ~~!!
人間運で生きてるけども!!
時々根性とかやる気かんばってルンダヨ?
ね?

あとはもうホント、
うん、そうだねって感じ(もう何もいわないよって感じ




ある一つを抜かしては…。




愛ってナンですか?

いや、意味を聞いてるんじゃなくて…
ってかほぼ1割いってるってどういうことやネン!!
そんなに愛に飢えてませーん!!!


ぅえいっ、いや。
彼氏はいないけれども…、
でもね
でもね
えてはいないんだよ。
ぶっちゃけて言っても飢えてないんだよ。
だから1割いくのはどうかと思うんだ。



あ、でも良く考えたら
HN(ハンドルネーム)だからね。
まぁ、いっか


だったら







本名でやってみよう



一応、名前伏せておきます。
●●●●の53%は根性で出来ています
●●●●の35%はで出来ています
●●●●の9%は玉露で出来ています
●●●●の2%は勇気で出来ています
●●●●の1%は果物で出来ています



良かった。
無かったね。うん。

根性出来てるらしいよ!
ってかその前
3分の一で出来てるってどういうことだよ!!
そんなに好きじゃないし、ってもないよ!!
えー!ッて感じだし!!


っていうか今考えたら愛が無いほうが愛に飢えてるってことだよね。
結局結果は変わってねぇよぉ!!おぃ!








今日の近況報告。

ポカリスウェットってあるじゃないですか
あれを飲んでたんですよ。
コップに6分の1程度残したまま何を思ったのか
コーヒー牛乳を飲みたくなって
ポカリが入ってるのに
コーヒー牛乳を入れてしまいますた。。。
飲んでみたら、
コーヒー牛乳、後味ポカリ。
なんとも微妙でした;
まぁ、飲める程度でしたが。
考え無しに飲み物をコップに入れるのは怖い事を知りました。
これからは気をつけます。















まったく、日常を普通に過ごしたいぜ!
すごした事無いけど~
プロフィール
HN:
大白 光
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/19
職業:
学生
趣味:
Listen to music.
自己紹介:
自宅(と言うか団地ですが)の目の前の小学校に通い、
自宅から15分の中学校に通い、
自宅から4分の高校に通ってます。

って、結構近くね?

一番遠いのが15分しかかからない中学校に行ってました、そんな私も今では16歳になりました。
部活で新しい何かに目覚め、
1人カラオケは定連さん、
櫻井さんに慌てふためき、
遂にバイトに挑戦中。

何か変わっているようで実は何も変わっていませんよ?
そんな 大白 光 なにとぞ宜しゅう!!

2007年



4:29:30




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各企画履歴HPLink
●大白光:分析結果●

また;
なんか微妙な結果なってるよ~

●大白光:分析結果2●

自分を1000kmくらい上に持ち上げてみた結果、気持ち悪い結果になりました。

●大白との相性占い●

やるならやればいい!
結果が良かったときだけ教えてください(笑

No Link

No Link

No Link

No Link

最新コメント
(01/06)
(01/06)
(01/06)
(12/26)
(12/17)
*メロメロパーク*
↓Oneクリック募金↑
カタッパシからクリック募金しちゃおう! No Moneyで出来るよ!!
キリンビール
 ⇒みどりの募金

日本製粉
 ⇒世界の子供支援

JWord
 ⇒東ティモールへの募金

JWord
 ⇒難民+紛争+自然災害などへの募金

ボランティア団体
 ⇒飢餓救済

イーココロ!
 ⇒地雷被害啓発への募金

イーココロ!
 ⇒自然災害、武力紛争、疾病に苦しむ人々、難民、避難民、少数民族、ストリートチルドレン等への募金

イーココロ!
 ⇒アマゾンの森の保護への募金

No Link


No Link


No Link


No Link


count
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Blue sky - Hachi All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]