忍者ブログ
Blue sky - Hachi

Blue sky - Hachi

関東の高校在住の高校生の生発言がずらりずらりとございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の目標は決めて4日目にして終わりました。
幸先悪過ぎるんだよ。
本当に俺、疫病神か、死神がついてるか、もしくは一生厄年なんだと思うよマジで。





大白です。






ろくな一年にならないことが今ここで 決 定 い た し ま し た ッ !(イライラ

あとブログで愚痴こぼすの止めたって言うのもあれ、前言撤回ね。

無理だから
ほんと、マジで。



だからもう、こいつうぜぇと思った瞬間にお気に入りから消去して一向に構いませんよ!!
機嫌を害するようならもうむしろ見ないほうが良いです。

別に怒っているわけではなくイライラしてキレてるだけです。(怒ってんじゃん

あーもーなんでこうも、俺の運、もしくは環境が最悪なわけ!?!?

中学の時に戻りたい、もしくは、…なんだろ。

とにかく疲れた。
この先を考えるともうこのまま一生寝てたい。
グータラしてたい。
どうせぜーんぶ全部ウチの所為ですよ、はいはい。
どうせウチはダメな人間ですよ、ったく、分かったからあっち行け。



ああ、なんてうざい記事なんだろこれ。
本当に、本当に関係ない人にはお目汚しにしかならないよ…orz
見るのは自由だから、別に見なくても一向に構わないんで。
嫌になったら本当にお気に入り、ブックマークから消して全然OKです。
とにかく関係ない人ごめんなさいorz






自分のことしか考えてない奴なんてもう一人で勝手にやってろ糞が!!!!!!!


冬休みと言う期間の中で、なんか今までいた自分の状況にちょっとだけ幻滅した。
で、自分頑張ってたんだなって初めて褒めたくなった。
はぁぁ。
明日から学校が始まります。
もちろん自分だって自分のことしか考えてませんよ。
だって自分のことで精一杯ですから。
きれいごとだけど、うーん、きれいごとに聞こえるけど、自分だけは自分許してて良いかなぁと。
思ったよ、流石にね。
誰かにとってこの状況は幸せに見えてもウチにとってはそうでもないんですよ。
俺もう、本当に疫病神付いてるからね、これさ。
小学校、中学校の時こんなんじゃなかったんだけど…。
俺が変わったのが、周りが変わったのか…。
よく分かんないんで考えたくないんだけど。
日常が最悪だとつい考えちゃうんだよね。
なんか、ひさし振りにキレた感じだ。
ぷっちん、と。
2年ぶりくらい?よく分かんない。
とにかくこう…溜まってたのが一気にブチ切れた。
行動に示してはないけど。
あと久々のPCから更新です。
おひさ~
ウチ的に人生の癒しになってる人とか見てるからあんまりこういう記事書きたくないんだけど…。
許せ、本当に何度も言うけど、気分を害するようなら消して良いからホント。
だから嫌いにはならないでくれ!!
本当に消して良いから!!
俺が一番気にかけているのはそういう人たちから嫌われることです!!
少なくともウチの中学までの友達はこの記事 ま っ た く 関係ないです!
超本音だから!
あ、まぁネットで書いちゃったあたりもうだめかも…。
うげぇ~



明日、いや、もう今日か…。
どうせ最悪な日になるなら、いっそ、ちょっとの幸せがあると良いなと思うなぁ~。
まぁ、頑張っても頑張らなくても月日って言うのは過ぎてくもんなんだよね。
ねぇ~?
PR
牛丼とすまし汁。
ほとんど私は手をつけてまへんがな(爆)
うまかったです。



大人になんかなりたくねぇよコンチキショウッッ!!!!!
イライラしてる、過去に無いくらい。
だから読まないほうがいい、どうせいずれ収まる。
あーあ今日は書きたい事あったのに、書く気うせちゃった…。









だめでした。
落ち着くどころか増した。







大白です。






原因をさかのぼる事昨日(月曜日)の夕方。
ってか殆ど夜?
弁当の中に入ってた保冷剤の端が切れていたらしく、
ジェル状じゃなかったので弁当入れの中に水がこぼれたわけです。
って言うかもともと端が切れてたから冷凍庫から出しておいた
保冷剤をまた使うってどう言うことだコラ。
その弁当入れの中にティッシュ入れるためのティッシュケースが入っていたわけですね。(ね?
まぁティッシュ使ってたんですよ、そのティッシュケースに入れて。
で、まぁ弁当入れに入ってたから=濡れちゃった訳ですよ。
で、母親が事もあろうに本人の許可なくそのティッシュケース捨てちゃったの!!!!!
ってぇ、これだけじゃ流石のうちも「べっつにいいよ~」で済ますけどさぁ!!
そのティッシュケース大事な友達からもらって大切に使ってた奴なんだよそれをぬれて「臭くなったから」位の理由で捨てられたらキレるわしかもあとで母親からメール来て「私も何でもかんでも捨ててたつもりは無かったんです取り返しの付かない事をしたと思うけど許してくれませんか」ってメール着てそのあと「もう怒ってないっ(もろ怒りだったけど)」っつったら「別に考えもせずに捨てたわけじゃなかったんだけど」って逆に怒られぎみだったのでキレましたが一応表ではスミマセンと謝っておきましたが超不本意です。
俺に謝る事はねぇはずだ。
どうせ自分が同じ立場に立ったら母親の特権使ってあーだこーだ言うくせに…(経験者は語るのだ

他人には「そんな事でキレんなよ」と思われることでもイラつくもんはイラつくんだこの野郎。
人のもん勝手に捨てんな。















お、お、お気に入りだったのになぁ~。しかも超大事な友達なのに。
そのことがあって今日あった事もすっ飛びましたテヘ☆orz
天然蜂の巣を召し上がれ!
みたいなこと書いてあったけどきっと人工…。

天然のわりに中身がきれいすぎるっ!!!



「フレッシュパックソフト鰹節を…」


強調するところそこぉぉぉぉぉお!?!?!?!?!?



さて、8月はまだあれど、私は最後の休日になりそうです。
宿題終わってなくてスミマセンorz






大白です。






この頃更新停滞しててスミマセェェェン!!!!
光の速さで土下座連打したいですヌォォッ!
今日全部更新します(卑怯者め

改めて思いました。
「遊びすぎて更新する気力ないヨきっと…」
この調子でこの頃更新渋ってました(クォラ
ごごごごご、ごめんなさいぃぃぃぃあぃいぃ!


って言うかまだ一日が終わってない内の更新…。
意味ない気が…。

あ、それはそうと今夢の国に来てマッス!
ドゥルィームカントリーね(え
朝5時前には起床。
だから朝早起きだめなんだって!
つーことでそろそろ行ってきます!
(また走らなきゃいけないんだろうなぁ…)愚痴
只今7:42です。
ちなみに写真は6時頃のです。
携帯だとブログ書くのに一時間。
朝から疲れまくり~(笑)



裂けるチーズの山。
計12個






大白です






携帯画面がメロンのラムネにみずぽちゃしたせいで薄い緑色です(ぇ
画像が劣化してやばいです。
くそうっ!!!!
Pの癖に!!!!!(PICTのPと勘違いするな
いやぁ4ヶ月しか使ってないのにorz

っていうかバイト。
時給がすでに1万を越えました。
や、はぇえよ。









昼ずっとあくびしてた。
眠いのかなぁ(わからんのか



PCがインターネットに繋がんなくなったよ;
突如の携帯新規です。






大白です





武士が大好きです(いきなり何
かっこいいですよね!
己の魂である剣をぶつけ合わせて戦うのって凄くいいと思います!

今の男児には足りないな!
いや、当たり前なんですけどね
キリバンキリバン!
カウンタ見て!
ブログの種類にも様々なものがあって、
その一つに「ピノグ」と言うものがあることを!





大白です




いやはや皆さんこんにちは。
しかし、テスト期間中に働き詰めってのもどうなんでしょう?
あ、今日はちゃんと勉強しますよ!
決意の携帯新規です!
明日3教科ですしね!(あかん!
ががんばります!



おはようございます。
朝御飯です。
パンなのに一緒にサンマも食えと親が言います。

どう考えても合わないでしょその組み合わせ!!!



衝撃的なのでパシャリ。

なんだこれ!?!?



でも、去年の方が楽しかったなぁ~





大白でう!!





今日は例の大学の、あの、講習…です(自信ねぇなぁ
あれ?なんていうのか忘れちゃった;

とにかく、ほら!
科に分かれて大学の人が講師に来ていろいろ教えてくれると言うあれです!!
あれやりました!!
あれ!!

た、楽しかった…です?(ぇ

うーん。
今年も声優・俳優科選んだんですけど、
去年の方が楽しかった気が…
でも去年と違うことが出来てよかったですけどね^^
しかしながら去年の台本読みはおもしろかったのに…。


今回は感覚を掴む、なんちゃらメモリー?っていう
目を開けたまままずは10歩位先にあるペットボトルを触って、
それを今度は目を瞑って出来るか?ってやつと、
エチュードっぽい想像の訓練?をしました。

しかしあの先生最後に、
やめといたほうがいいです
って素で言ってかえって行きました。

いや、まぁなんてそういうかって理由はわかるんだけど…
言わないであげようよ!!
ね!!
なんか悲しくなってくるからさ!!














将来が不安です。
あーちゃんと食っていけっかなぁ?
今日は、
芸術観賞会でした。





大白です。




何なんだろう。
80万も払ってあれはちょっと。
最初声全然聞こえてなかったし。
間の取り方も、う~んって感じだったし。
暗転長かったし。
微妙。でした。
あえていうと、暗転の時も演技してたのは良かったかな。

80万返せぇぇ!!!

って見てて思ったけど、
うちらもそう思われないようにしよう。


さすがに一回も通しを出来てないのは今の段階ではちょっとまずい。

かむばろ。




人それぞれ苦労もあって、それをどこにも当てられなくて、
顔に出ちゃったり、気丈に頑張ったり。
誰一人苦労せずに悩まずに、
そんなの絶対無理だから、

とにかく頑張ろう。









頑張りだけでも一等取ろう!
だって最後には笑いたいじゃない!!!

今日始めてとある場面が成功した!!
すごいよ!
マジスゴイよ!!!!
何回やっても笑っちゃったりセリフ間違ったりしてたのに!!!

まぁ…結構ギリギリだったけどね







頑張ったよ!
ガリガリ君ヨーグルト味がうまかった。

今日は楽しかったです!(小学生の作文か
あーうーんーうー


はぁ




大白です。





3分前にシフト入ったのに遅刻だから皆に謝れって店長言われて謝った。
いつの間にか5分前行動になってた。
ざっけんなぁぁぁ!!!!!!

髪切ったら左右の長さ違うしおかっぱ気味だし最悪!!








でも怒ってないよ。
愚痴言ってごまんなさい(くぉら

先生の言い方やだ。
それじゃ今まで進まなかったの全部ウチのせいみたいじゃんかぁ(-.-)

…そうかも知れないけど。


うわぁ、今日は超プレッシャーがッッッ!!
なんか練習すんの怖くなってきた。




あ、バイトめんどッッッ!!!!!!
体育祭無事終了!!
久々にやけた!!
It’s 健康の証!!




大白です。




メール打つの遅いくせにブログ新規なんて携帯でしてたら
それこそ時間の無駄だと気づきました。

しかし、PC打ちなれている自分にもう唖然。
言葉もない。



今冷やしています。
頭を?いや、じゃぁ今から…じゃ、な く て(ノリ突っ込み
顔を。

顔を。

焼けました今までにない以上に確実に去年よりもくっきりと。

そして、
いた熱い。
熱いから痛いんじゃなくて、痛いから熱いんじゃなくて。
痛くて+熱いんです。
運動会が始まったのが9時過ぎ。終わったのが4時30分
そして今が約11時。

収まってください。


風呂上り並みに赤い。
直ってください頼みます。


そして体育祭。

最初はなんか乗り気じゃなかったんですが、
二年生の競技、借り人やった時点で一気にテンションは再上昇MAXでした。
だれかれかまわず走って行って飛び抱きつきしたり
ホギャパー!!とかいって綱引いたり
セクシーだったり
肩ゆすぶって「ひえぇぇぇぇぇぇ!!」とかいったり
ミントンミントン!!ブヘバ!
虹の架け橋2年F組優勝おめでとう!!!(C組ですが何か
まけた喜びを分かち合おうぜ!!














一時間も長引いたらしいですよ☆彡
ひえぇぇぇぇ!!頑張ったなぁ!!

体育祭でごわす!!
女子高生ってこの上なくやる気なさげで嫌だなぁ。




大白です。



休みたいとか潰れればいいとか、そんなものなのかねぇ?
ウチにはその気持ちがよく分からないからさ。
楽しいとは思えないものだろうか。


しかし、虹の架け橋やるんですがさすがにあれじゃ勝てないなぁと思いました。
むぁじおそい。

でも上の人って大変なんだよね。
頑張ってほしいわぁ。

借り人楽しみだ!!
素直に借りられてくれ、っつか借りさせてください!!
あとはおうえん。



去年と一緒だった……。
NANANAですね…?
自分が間違ってて、
自分がおかしくて、
自分がわがまま言ってるって分かってるよ。

我慢しなきゃいけないってのは分かってるけどっ。

分かってるけどさぁ。


勘違いしてるよ。
それはウチのせいであって貴方のせいではないけれど。
簡単に分かるものじゃないからさ。

難しいね
パソコン開くとついいじってしまうので、携帯新規します!!
携帯から新規って絵文字使いたくなりますね!





斎藤です!





役名が斎藤なので(笑)

ってか夜はグダグだしちゃうから朝起きてセリフ覚えしようとおもう。
ヤバいよこれ!!

じゃ!!
おやすミントン!!!!
プロフィール
HN:
大白 光
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/19
職業:
学生
趣味:
Listen to music.
自己紹介:
自宅(と言うか団地ですが)の目の前の小学校に通い、
自宅から15分の中学校に通い、
自宅から4分の高校に通ってます。

って、結構近くね?

一番遠いのが15分しかかからない中学校に行ってました、そんな私も今では16歳になりました。
部活で新しい何かに目覚め、
1人カラオケは定連さん、
櫻井さんに慌てふためき、
遂にバイトに挑戦中。

何か変わっているようで実は何も変わっていませんよ?
そんな 大白 光 なにとぞ宜しゅう!!

2007年



4:29:30




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各企画履歴HPLink
●大白光:分析結果●

また;
なんか微妙な結果なってるよ~

●大白光:分析結果2●

自分を1000kmくらい上に持ち上げてみた結果、気持ち悪い結果になりました。

●大白との相性占い●

やるならやればいい!
結果が良かったときだけ教えてください(笑

No Link

No Link

No Link

No Link

最新コメント
(01/06)
(01/06)
(01/06)
(12/26)
(12/17)
*メロメロパーク*
↓Oneクリック募金↑
カタッパシからクリック募金しちゃおう! No Moneyで出来るよ!!
キリンビール
 ⇒みどりの募金

日本製粉
 ⇒世界の子供支援

JWord
 ⇒東ティモールへの募金

JWord
 ⇒難民+紛争+自然災害などへの募金

ボランティア団体
 ⇒飢餓救済

イーココロ!
 ⇒地雷被害啓発への募金

イーココロ!
 ⇒自然災害、武力紛争、疾病に苦しむ人々、難民、避難民、少数民族、ストリートチルドレン等への募金

イーココロ!
 ⇒アマゾンの森の保護への募金

No Link


No Link


No Link


No Link


count
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Blue sky - Hachi All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]