忍者ブログ
Blue sky - Hachi

Blue sky - Hachi

関東の高校在住の高校生の生発言がずらりずらりとございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コこんばんわぁ~!

夏バテなのかは知りませんが、

動いてないのに妙に冷蔵庫頻繁に開けたがる
青春真っ盛りのご様子で参上した大白でぇぇぇす!


腹へってんですよ、ぇぇ。


って言うかそんな事は置いといて
変化のない毎日つまらなくてしょうがない


まぁちまたでは殺人やら誘拐やら偽装やらと騒いでいるようですけどね
そんな事直接的関係ないのだから
なのはなんです。



その暇って代物は今だけでしょうが…。(

とうとう夏休み後13日と迫った今日この頃
部活8日潰れ、使用2日潰れ、勉強3日つぶれる事でしょう。






ちょっと待った。



勉強で…3日


待て待て待て待て待て


3日??
マジで?


もうそんなしかないのぉぉぉ!!! のぉぉぉ  のぉぉ…


まず読書感想文の完成は無理だろ。(おぃ
数学は飛ばしてぇ~

英語はやらんとマズイからやるとして
情報のレポートは新聞があるからそれをまとめれば言いだけでしょ






と”う”し”よ”う”



ばぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

よし。
これから昼間にPCあけるのは無しにしよう。
ブログ新規だけを心がけるのだ!!!
そんで続かなくて結局PCあけちゃうんだけどね(ホロリ



















イヤー真面目にやべぇ~
逆算してみてこんなに日にちがないと思わなかったよ。。。
PR
夏休みとはなんなのだ。

私はこう思うのだ。

夏休みとは、

神が与えたもうた試練なのだ!(はい、ここにアフォが一人生まれました。

学校に通う汚れ無き子供に与えた神からの試練なのだ!!

考えても見たまえ。(何故に上から目線!?!?

“夏休み”とはその名の通り、

夏に勉強を行っても、夏バテ、その他もろもろの事情で

勉強にやる気が起きない、

何をしてもだらだらしてしまう時期に

強制的に勉強させても効率がよくないから

作った休みではないだろうか?
(一説には夏は熱くなるから熱射病予防といわれています
しかし!

勉強を進めてもらわないと、学校側も少し困るから

という理由で“夏休みの宿題”というのが生まれたのではないだろうか。

そうなのならば

休みといわないのではないだろうか!!

休みといわず自宅で行う自習のようなものではなかろうか!!!!(アフォの領域を遂に超えました

しかも、それに反抗したものは処罰を与えるという非道な行為!!(単位が減るだけやん

何たる悪徳な事をする大人たちなのだろう!!!!
(悪徳のような悟り開いてる人もいますが…

皆のもの!!!

これを気に

夏休みを存分に遊びに使ってみないかぁぁぁぁぁ!!!!(言いたいことはそこか!?

しかし、最終日にはきちんと宿題を終らせよう。(結局何が言いたい?














はぁぁっ
PC遊びがとまらねぇ!!!!(はぃはぃ
ハイ!

頭切ったぁぁぁ!!!!

ウソ


噛み切りました
いや
髪切りました。


切ったといっても正確にはシャギー(?)いてれもらっただけでして
正確に【切った】とは言わないんですね。

嗚呼~~
中年男性が抱える悩みのひとつが分かった気がする今日この頃でした。

髪薄い。


注:おおしろのかんそうをノーカットでお送りしています。



髪薄い。


カットしてくれた人に
「高校生らしくなったね」って言われましたよ。


じゃぁ
今までは?



ビフォーは中学生でしたっけ?


はぁぁい!
ココで問題!!
チャァラッ!(効果音
大白は今どこの学校に通っているでしょう


1、小学校
2、中学校
3、高校
4、大学





バリバリの
高校生じゃアァァァ!!!!!!

キェェェェェェ!!














まったく、今高校生に見えるようにがんばってるんだから
確信を疲れると困るのよね!!もぅッ!!
日お正月話をしたのでついでにも一つこんな話を。

さい頃(まだ物心がついてない頃)
私はお年玉をもらったんですが、金額が
1000
だったらしいんです。(物心つかない子供に1000円あげたら何に使うんだろう)
それを貰った私は何を思ったのか、
「玉じゃない!!」
と怒ったそうです。
要するに【お年玉】なわけだから、
100円とか、10円とかコイン類のお金が欲しかった(らしい)
その1000円をくれた親戚がそれを聞いてわざわざ
500円
くれたんだとか。(1000円は返しました)
貰った私はまぁ、自分通りになったわけで、
喜んでいたそうだ
今考えると
その親戚失礼だったのか
金額を減らした事でよかったのか
よく分からんです。
まぁでも、お金貰ってるのに文句言うなってもんですけどねぇ~
こんな小さい頃から大白伝説幕を開けていたんだ!!
小さい頃の自分を褒めたいくらい感動しましたよ(マヂで


ついでにも一つアホ話。

『私を旅館に連れてって』半ばうろ覚え
って言うのがあったじゃないですか。
ドラマです
それを聞いて、
いったいどんなドラマなんだろ
思った私は
自分の中でどんなドラマか想像するうちに
『私を女将にしてちょーだい』
と、頭の中で変な変換をしてしまいました。
いったいどんなドラマだ;
ってかそんなドラマいやだよ
主人公どんだけ強情な人なのさ!!!
そんな変な話でした~

















これからも伝説を作っていくよ!!
変人じゃない事は確かだからね!!
プロフィール
HN:
大白 光
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/19
職業:
学生
趣味:
Listen to music.
自己紹介:
自宅(と言うか団地ですが)の目の前の小学校に通い、
自宅から15分の中学校に通い、
自宅から4分の高校に通ってます。

って、結構近くね?

一番遠いのが15分しかかからない中学校に行ってました、そんな私も今では16歳になりました。
部活で新しい何かに目覚め、
1人カラオケは定連さん、
櫻井さんに慌てふためき、
遂にバイトに挑戦中。

何か変わっているようで実は何も変わっていませんよ?
そんな 大白 光 なにとぞ宜しゅう!!

2007年



4:29:30




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各企画履歴HPLink
●大白光:分析結果●

また;
なんか微妙な結果なってるよ~

●大白光:分析結果2●

自分を1000kmくらい上に持ち上げてみた結果、気持ち悪い結果になりました。

●大白との相性占い●

やるならやればいい!
結果が良かったときだけ教えてください(笑

No Link

No Link

No Link

No Link

最新コメント
(01/06)
(01/06)
(01/06)
(12/26)
(12/17)
*メロメロパーク*
↓Oneクリック募金↑
カタッパシからクリック募金しちゃおう! No Moneyで出来るよ!!
キリンビール
 ⇒みどりの募金

日本製粉
 ⇒世界の子供支援

JWord
 ⇒東ティモールへの募金

JWord
 ⇒難民+紛争+自然災害などへの募金

ボランティア団体
 ⇒飢餓救済

イーココロ!
 ⇒地雷被害啓発への募金

イーココロ!
 ⇒自然災害、武力紛争、疾病に苦しむ人々、難民、避難民、少数民族、ストリートチルドレン等への募金

イーココロ!
 ⇒アマゾンの森の保護への募金

No Link


No Link


No Link


No Link


count
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Blue sky - Hachi All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]