忍者ブログ
Blue sky - Hachi

Blue sky - Hachi

関東の高校在住の高校生の生発言がずらりずらりとございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は部活の打ち上げでしたー!
自転車で爆走したらマジ暑かった…。




大白です。




ジャスティス!

コレが最後の3校合同での部活です。
そう思うとなんとなく悲しくなってしまうものですが、
最後だからこそ楽しむほうがいい思い出が出来ますぜ~^^
いままで苦労があった分ココで取り戻しましょうや~♪

てな訳でY高校で最後の部活、って言うか打ち上げやってきました!!

最初に山のようなお菓子が置いてあってびっくりしましたぜ!!
あれ全部、劇見に来てくれた人たちの差し入れらしい…。
凄い。
ハンパないよ、見に来てくれた人に感謝!!

結果的にメンバー二人欠席のままスタートしてしまった打ち上げでした;

最初にやったのは反省。
といっても自分、反省するところたくさんあるんですが、
本番に直接関わってないって言うのが、
ちょっとイロイロ思うところもありまして、
嫌な昔の思い出をずるずると言ってただけな気がしましたが…;
そんなウチのことをY高校の顧問の先生は褒めてくださって、
ホント、感謝感激雨あられ、一生ついていきたいくらい嬉しかったっす!!
ウチの顧問なんて、褒め言葉はもちろん、
参加しないことにちゃんと理由があるのに、
うじうじグダグダうっさいことばっかり言ってたんで、
眼中にない(っへ!
ほんと、落ちれば良いのに…(呪っ;
(こっちだって参加するかかなり迷って決めたことなんだよくたばれブタ!!恕)
酷いこと言ってますがコレでも我慢してるほうなんで軽く受け流してください。謝


それから次々と自分の反省とか劇の感想とか聞きながら、
そんなことなかったのになァ~とか、
面白かったのになァ~とか思ってましたが、
自分の欠点に対して素直に認められるのはいいことだとも思うので
やっぱり他校の人もウチの部員の人も役者の人もスタッフワークだった人も
演劇をやる人は凄いなァと思ったわけです。

終始おちゃらけで終らそうとウザいちゃちゃ入れまくったヤツ(ブッチャケ自分
や、
終始食べる事に夢中になっていた某高校の部長さんは(まぁ、オモシロかったが)
置いておくとして。


ってかかく言う私もミネ岡先輩の反省の時、
前髪しか見てませんでした。
ほんと、あの前髪は、いい長さにまとまってて素敵です(ぉぃ

そんでもって私はことあるごとに、
明日の遠足の記録のために貰ったカメラを使って、
写真撮りまくってました(ぇ

大丈夫、家に予備があるから(お前そういう問題じゃねぇだろ

そしてさらにミネ岡さんと握手したりくすぐったり、
写真撮るために固定したりして、変な交流楽しかったです(爆

最後とは思えないほど和気藹々としてたから、
またこういう機会があるといいなと思った。












参加出来なかったのは残念だけど、
得たものがないわけではないからそれはそれでよし!!




ウチの環境って、考えてみるととってもいいものだった。
何が良いって、私の周りには人気者が多い。
逆にそれで負い目や、引け目を感じてたんだけど、
よく考えてみると、いや、違う観点から考えてみると、
凄いいいことだった。

人気者ってことは、いろんな人に慕われてるわけで、
その人と交流を持っているおかげでいろんな人の存在を知れているわけで、
いろんな人と交流が出来ているわけで、
コレは凄い奇跡なんです。

まぁ、その環境の中で
「何で自分には友達が少ないんだろう」
とか
「何で自分は慕われてないんだろう」
という思いが、負い目や引け目だったわけですが、
その分広い世界を知れているわけですよ。

そう思える広い環境にいるわけなんですよ!!


コレはものすごい奇跡。
そしてその奇跡にいる私は幸せ者だったんです!!

私1人じゃなかったんです!!

そう思えたので今まで会ってきた人も
これから会ってきた人にも感謝できると思います。
(まぁ、1人出来ないヤツが、同じクラスにいますが…)


素敵な世界に感謝です!!

そして私もその“人気者”になれる日が来るといいな、ってね!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
大白 光
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/19
職業:
学生
趣味:
Listen to music.
自己紹介:
自宅(と言うか団地ですが)の目の前の小学校に通い、
自宅から15分の中学校に通い、
自宅から4分の高校に通ってます。

って、結構近くね?

一番遠いのが15分しかかからない中学校に行ってました、そんな私も今では16歳になりました。
部活で新しい何かに目覚め、
1人カラオケは定連さん、
櫻井さんに慌てふためき、
遂にバイトに挑戦中。

何か変わっているようで実は何も変わっていませんよ?
そんな 大白 光 なにとぞ宜しゅう!!

2007年



4:29:30




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各企画履歴HPLink
●大白光:分析結果●

また;
なんか微妙な結果なってるよ~

●大白光:分析結果2●

自分を1000kmくらい上に持ち上げてみた結果、気持ち悪い結果になりました。

●大白との相性占い●

やるならやればいい!
結果が良かったときだけ教えてください(笑

No Link

No Link

No Link

No Link

最新コメント
(01/06)
(01/06)
(01/06)
(12/26)
(12/17)
*メロメロパーク*
↓Oneクリック募金↑
カタッパシからクリック募金しちゃおう! No Moneyで出来るよ!!
キリンビール
 ⇒みどりの募金

日本製粉
 ⇒世界の子供支援

JWord
 ⇒東ティモールへの募金

JWord
 ⇒難民+紛争+自然災害などへの募金

ボランティア団体
 ⇒飢餓救済

イーココロ!
 ⇒地雷被害啓発への募金

イーココロ!
 ⇒自然災害、武力紛争、疾病に苦しむ人々、難民、避難民、少数民族、ストリートチルドレン等への募金

イーココロ!
 ⇒アマゾンの森の保護への募金

No Link


No Link


No Link


No Link


count
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Blue sky - Hachi All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]