忍者ブログ
Blue sky - Hachi

Blue sky - Hachi

関東の高校在住の高校生の生発言がずらりずらりとございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欧米かっ!



いや、別に特に意味は無いんですけどね。

勉強のカテゴリー増えたなぁ~。
これほとんどテストのおかげだよなぁとか
毎度毎度思ったりするんですよカテゴリー分けの時にね。

って言うかね。

よく考えたら理科と地理をまともにやって無いんですよ。
英語と数学に気を取られててさぁ。
だから今必死に理科やってるんですよ。
理科に関しては明日だしね。
ヤバイを通り越して愕然。
ただただ赤点を祈るだけです

ん?

違う。赤点じゃないことを祈るだけです。
赤点祈ってどうするんだよ。


シャーペンの芯はポキポキ折れるし、
ペンのフタはどっかいっちゃうし、
机のあっちこっちにプリントやら
ノート(ルーズリーフ)の残骸やら
テスト用に書いてる教科書まとめたレポート用紙はばらばらだわで、
あーもー困ったなぁ。







ハロウィーンのお菓子はにんじんでいいよね(ぇ








全てから開放されたい。この机からも!!(汚ねぇデス。
あ!夢!水玉模様の黄色系統の洋服!!!(何の話?
PR
中間テぇぇぇぇぇぇスト


ホントもう、鼻で笑いたいくらい勉強をして無い、ふん。

あーもー、もっと早くから勉強始めてればよかった運動したい(ぇ

よく考えても英語と地理がやばいのは明確で、
前回のことを考えると確実に数学は赤点取らないから
国語と理科は少し念入りに勉強するとして
情報は案外範囲広かったので前日に勉強
今の状況だと英語を念入りにしているので
まぁ赤点は取らないだろうという寸法。

昨日も言ったけど地理は範囲が狭いので
教科書、ノートを必死に暗記



どうだろう。
今回は前回より赤点取るか?という不安が大きい
なにかをつかめていないような。
何かを間違っているような?

前回よりは勉強してるんだけどなぁ。















あー、赤点とるのが怖いよ。。。
怖いよー、テスト後の結果を見るのが怖いよー。
この頃お腹がすくと

[さけるチーズ]の抜け殻に残るあの匂いをかぎながら

全てをしのいでいます。(どんだけ貧乏なんだよ 笑


はぁ、いい匂い(笑



という世にも稀な勉強からの現実逃避をしております。

やばいよー。
赤点取ったら
バイトできなくなって
ケイタイ買えなくなって
連絡取れなくなって
私は消えちゃうんだ(考えがすでに謎
だから赤点はまずいの(だから?


昨日は勉強しようとして
机が汚くて
整理してたら
ついでに違うとこの掃除しちゃって
結局あまり勉強できませんでしたNO。

地理の範囲が減りました。
情報は元々得意です。
理数なので理科数学は多分大丈夫。
国語はいつもの勘でいける(多分。
問題は















英語です。
さぁ、あと4日。赤点はまずい(二回目
寝てター


めっちゃ寝てたー



試験勉強どうしよう。
今日からやろうとしてたのに、
そのためにPCをブログ新規のためだけに
開くって決めて実行してたのに。
気付いたら寝てて、
起きたらソロソロ明日になろうとしている。


計画通りに行かないなぁもう。


しょうがない。
今日はもう寝て、明日早起きしてやろう。
数学なら少しくらい進むだろう。
多分。。。















あーもー!
試験なんて無きゃいいのにッッ!!
勉強なんてしてません(中間テスト一週間前のコメント

勉強なんてしてません(中間テスト一週間前のコメント

勉強なんてしてません(中間テスト一週間前のコメント



ぬっほほー!

・・・ヤバイ。


じょーにヤバイ

これは赤信号

悪夢赤信号

みんなでわたっても全然怖い赤信号


英語が一番やばいくせに
英語のプリント終わってないし、

漢文全然わかんないし、
数学の3点のグラフは皆無だし
理科は単語がいっぱいだし、
地理は国が12個以上だし(?)、
情報は…マァそれなりにいいけど。



、そうイヤァ6教科だったっけ。















あれ?6教科?
もしかしたらイケんじゃねぇ?英語以外(ぁ
土曜は12時くらいまで寝てるのが私の生き方なのに。

明日は中学生対象の学校説明会とやらのために
学校へゴートゥーなのです。

しかも数学があるという最悪な事態に。

よりによっていい科目一つも無し、
悪い科目全て、ときている。

マァ代休はあるんだけどさ。

あ、あと今日は漢字テストやりました。
ボロボロでした。
数秒前についらくが分かりました。
それはよかったんですけどね。

部活がフル回転で、イン・ザ・ビズィー、です。(ぇ
なんかもうよくわかりません。

家庭科は最高で最悪でした。
来週の家庭科はきっと最悪のち最悪でしょう。
だって、Tじたさんがぁぁぁ~。















めっさ、めっさ!
一日中暇!という時間がほしい。。。
今日。
漢字テストがありました。

余談ですが、ウチの学校では漢字テストのことを
常用漢字テスト
略して常漢といいます。



その常漢は毎回放課後HRの時に行われるのですが

4時間目の地理の時間自習だったので常漢の練習してたんですよ。

で、

放課後になって焦りながらみんな一文字でも多く

覚えようとするわけですよ。

私もその1人だったわけで、友達とIt’s 焦り

そしたら友達ある事を気づいてに言ったんです。

「それ、ページ違うよ?」


え?

ペー・・・・ジ?
ぺーいちにーさぁぁぁん
タウ○ページ貸してー

ぅおっと現実逃避しちゃった


はぁ!?!?!

ちょっと待てよ!!
自習の時間に頑張って課題を終わらせて
手が痛くなったのを金繰り捨てて常漢練習して
常漢すれすれに気づいた事がそれぇ!?!?



勘 弁
してくれぇぇぇぇ!!

       してくれぇー
              してくれぇ・・・
                     くれぇ・・・・・・

まぁ合格なんて最初(はな)から狙ってませんよええ。
せいぜい三十点取れてれば奇跡だね

はっ


ルーズリーフが真っ黒になる位漢字を書いたあの日々・・・















ねよう
寝て全てを忘れよう、ぅ゛えーん( ̄□ ̄
ねよう!!



って言うか明日はHappyでい!!


英語は班があれだし!

芸術二時間で楽だし、しかもうふふ~♪

その次理科であはは~!!














わーーー!!!
マジ明日最高!!



明日単語テストじゃん。

最悪ー。



って言う言葉今日の帰りの時に連呼されてた

無論私もその1人ですが(ぁ

でも今日眠いのです

眠気嫌気が指してもう死にそうです

だって単語テストだよ??

1Pに十個くらい単語が乗ってて×4だよ!!

40単語だぞ!?!?

ありえないー!!!!!!!

まぁ

明日やろぅ。単語練習は。















まぁそういって出来ないのが落ちなんですけどね。
だいたい起きられないか、忘れるか。。。前者だな。
宿題終わるかなぁ

アシタの午後は暇になるから

アシタまでに数学終わらせたいなぁ。

この量じゃ無理だけど。


明日ね、

午前は茶道の自主練なのですよ。

お茶飲める可能性なのですぜ。

まぁウチでも抹茶飲めるんですけどね。


今日は、台本の脚色と舞台づくり

そんくらいかな、やったことは。

そろそろ本番近いから、

台詞覚えしなきゃいけないのに。















宿題多いんだよくそったれ
レポート三枚×3提出ってどういうことだコラ。
見たくねぇYO!

THEテスト返却


いーーーーーやーーーーーーー!


英語がヤバイ英語がヤバイ英語がヤバイ英語がヤバイ英語がヤバイ英語がヤバイ英語がヤバイ英語がヤバイ英語がヤバイ英語がヤバイ英語がヤバイ英語がヤバイ英語がヤバイ英語がヤバイ




軽くエラーが・・・(ぅそつけ

赤点ぎりぎり33点


どうだ!
誰もこの点数には勝てないだろう!!
わっはっはっはっはっはっは!!



・・・英語は、ほんとにダメなんだって。
5教科の中でもっとも苦手なんだって。
わかってよ。
長文とかになると自暴自棄になるんだって。
何あの記号が連打してある文章は。
マルとかボーが組み合わさってるのとかあるしさぁ。
まぁ英語以外は赤点ないと思うんで(英語も赤点じゃないけど)
後は気楽(?)なんですが(そうでもないかも














テスト返しって
精神力を使う作業でした。




ココからちょっと大白の領域内に入ります。
みらいさん・キウイさんは見ない事を推奨します
って言うか見ても文句ゎ受け付けないからな
どっちにしろ見ないほうが身のためだ!!わッ八はっは!!
出来れば見ないよーに!m(__)m

だって櫻井関係・・・。

お前を嫁に もらう前に
言っておきたい 事かある
かなり厳しい 話もするが
オレの本音を 聞いておけ

オレより先に 寝てはいけない
オレより先に 起きてもいけない
飯はうまく作れ いつも綺麗でいろ




出来る範囲で 構わないから

え?マジやったね!
じゃぁできる範囲で勉強がんばりまっす!!!!
ありがとうっ、まさし(馴れ馴れしいなぁorz
なぁんて、現実逃避をしてみる。

さ、
現実に戻りましょう。

残るは、教科。

国語、算数、地理。(算数?

数学しかやる気が出ません(自称理数系。(この場合大白のことを“何も出来ない人”とも言う

しかもやる気の出る数学ですら1ページしか進みません。

終いにはネットサーフィンで遊びだす始末。

「子供じゃねぇんだから・・・・。orz
ちゃんとやろうぜ、勉強。。。」


前回やばかった地理もがんばりたいです。(国名覚えろってどういうことですかーー?

助けて!!!どらエモーーーーーン!!!!!(現実逃避再び。

あ~~、
あのコントラスト21世紀のネコ型ロボットに助けてもらいたいです。















さって、
関白宣言ならぬ完徹宣言でもしますか
赤点が!!

英語テストの上赤点が見える!?!?




真面目にやばいです。
テンションおかしくなるくらいやばいです。
赤点だけは取りたくないんです。

ついでに家庭科もヤバイ。。。。。


うぉ。


月曜日は国語。

火曜日は数学に地理。。。。














赤点イャーーーーーーー
やーーーめーーーてーーーーー!
理科も英語もいい点数とってやるゾーー!


そう、明日は理科&英語の試験日です。

試験日和だといいなっ (どんな天気?


うぉお…木部、道官、相同染色体、46、上皮組織、ナメクジー…(ぇ

ぅぬむ…forget、knew、give up、GIVE UP・・・


GIVE UP!!!


頭がー、頭のメモリが振り切れるーー。
人の名前を一日三人までしか覚えられないこのMy brainがぁぁぁ
ハーチーキーレールー

きやーーー、たすけてーーー。

さて、また続きでもやってます















頭のメータ、振り切れないでね、お願いよー
(きっと振り切れたら、おかしなことをしゃべりだすと思われます)
英単テストだー!!!!!




あ、明日英語の単語テストなんですよ;
まぁ日にち変わっちゃってるんで今日なんですけどね;
ぅおうヤッバ
一個も単語覚えてないやっ
どどどうしようっぅぅぅ!!!!!
唯でさえて期末テストの点数悪かったから
こういうところでこまめに点数とって置かなきゃならないのに…!!!
つかぶっちゃけ。
日本人なんだから意味の分からん英語羅列なんて
えてられっかぁぁぁっぁ!!!!!!!


なんていって逃げてみたり。(苦笑
はい、素直に今からやります。
頑張りまーす
出来たら結果もUPしましょうかね。(ココまで言っちゃったし;






嗚呼~真面目にやばいよ~!





不合格だけは避けたいです。
ホント。orz
プロフィール
HN:
大白 光
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/19
職業:
学生
趣味:
Listen to music.
自己紹介:
自宅(と言うか団地ですが)の目の前の小学校に通い、
自宅から15分の中学校に通い、
自宅から4分の高校に通ってます。

って、結構近くね?

一番遠いのが15分しかかからない中学校に行ってました、そんな私も今では16歳になりました。
部活で新しい何かに目覚め、
1人カラオケは定連さん、
櫻井さんに慌てふためき、
遂にバイトに挑戦中。

何か変わっているようで実は何も変わっていませんよ?
そんな 大白 光 なにとぞ宜しゅう!!

2007年



4:29:30




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各企画履歴HPLink
●大白光:分析結果●

また;
なんか微妙な結果なってるよ~

●大白光:分析結果2●

自分を1000kmくらい上に持ち上げてみた結果、気持ち悪い結果になりました。

●大白との相性占い●

やるならやればいい!
結果が良かったときだけ教えてください(笑

No Link

No Link

No Link

No Link

最新コメント
(01/06)
(01/06)
(01/06)
(12/26)
(12/17)
*メロメロパーク*
↓Oneクリック募金↑
カタッパシからクリック募金しちゃおう! No Moneyで出来るよ!!
キリンビール
 ⇒みどりの募金

日本製粉
 ⇒世界の子供支援

JWord
 ⇒東ティモールへの募金

JWord
 ⇒難民+紛争+自然災害などへの募金

ボランティア団体
 ⇒飢餓救済

イーココロ!
 ⇒地雷被害啓発への募金

イーココロ!
 ⇒自然災害、武力紛争、疾病に苦しむ人々、難民、避難民、少数民族、ストリートチルドレン等への募金

イーココロ!
 ⇒アマゾンの森の保護への募金

No Link


No Link


No Link


No Link


count
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Blue sky - Hachi All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]