忍者ブログ
Blue sky - Hachi

Blue sky - Hachi

関東の高校在住の高校生の生発言がずらりずらりとございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言ってやったりしてやったり。
どちらかというと自分のほうが余裕ないけど。




大白です。





なんか、もう、いろんなことに、バタンQ。



  *   *




ああああああ、づがれだ!!
とんでもない間違い起こしたし、
怒られっぱなし注意されっぱなし迷惑かけっぱなし。
初めてかもしれないよバイトでこんなに落ち込んだのは。
初めてだよ(明日)バイト行きたくないなんて思ったのは。
とにかく疲れた。
それ以外に言う事はない。

きっと店長とか周りの人は
「(使えてねなァ、屑が!!)」
とか思ってるよきっと(わー;

明日の目標は、おちつく、にしよう。
ホントもうマジで、アカンわ。

バイトの所為でブルーだよー;
ゴールデンウィーク(もう入ってるけど)大丈夫かなァ。


めっちゃ自信ない……。

あ、KUSUMORI来てくれてthank youー。




はぁ、ちょっとテンション上げるか。
溜まったバトンでも…。




  ~~~~~~~


【どっち派バトン】


★黒or白
組み合わせ的に白です(何の

★夏or冬
夏だね!!サマーフェスティバル!!

★甘党or辛党
TPOによるよ。
甘いのは好きだけど辛いのの方が割合的に高い。

★綺麗or可愛い
かわいい方が可愛い(意味不
見てて綺麗よりかわいい方が飽きない…と思う。

★ズボンorスカート
もち、ズボン派!
ただ制服率が高いので日常スカート(ガッテム

★ベッドor敷布団
ベットっす。別にどっちでも寝れる。

★和食or洋食
YES!!和食!!
日本人だからね!!

★ロングorショート
コレは一体何の話だ…。

イロイロ想定して考えてみよう。

LHRは一つの授業として考えてもらえて、
しかも殆ど自由時間みたいになってるから好き。
SHRは…メンドイ。嫌い
結果:ロング派

髪はロングの方がレパートリーありますよねぇ~
しかしショートの方が楽なんダヨなァ~
でも・・・
結果:ロング派

発声のロングは長い…息続かない。
に比べて、ショートは2回やらなきゃいけないけど面白い。
結果:ショート派

ショートストーリー、より、長編。
結果:ロング派

着うたより、着うたフル
結果:ロング派


総合結果:ロング派

…長っ。



★チョコorバニラ
シェーキは、バニラですよー!

★走るor泳ぐ
溺れて良いなら、泳ぎます。(笑
まぁ、陸の生き物ですからねぇ?

★数学or国語
国語、アイツの所為で国語。
あのお方のおかげで国語!

★朝or夜
夜、ゆっくり出来る、休める、切羽詰ってない。ので。

★犬or猫
犬ですねぇ~。
やっぱ柴犬は可愛いと思います!!
秋田県も捨てがたい!!
子犬の時なんかもう可愛いぞコラ!!
あと犬山z(ぇ…

★夢or現実
現実なんてクソ食らえ!
へッ!!ざまぁみろ!!

夢、ですね。
さっさと叶えばいいのに(その夢?

★外国or日本
日本!!
お前は日本人だろォ!!

★はしorフォーク
箸だろ?何でもつかめるよ。プリンも食えるよ(馬鹿か

★楽器or合唱
合唱。
ただしTPOと人による。

★ふわふわorさらさら
ふわふわミルクのカフェラテはうまいっす!!

★回す人5人
どちらかというと2人で。

みらいさんとキウイよろしっく!!!!




【見る人は絶対やるバトン】





▼短髪?長髪?
挑発!!
…ッじゃなかった!!長髪!!

▼背は、小さい?大きい?
小さくねぇよ畜生!!
小さくねぇ…っつってんだよ!!

▼何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
むしろ頼らないでくれ。

▼積極的な方?恥ずかしがりやな方?
自分は積極的だと思ってる人見知り。

▼(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
メガネ。
直接目に何かをするのは危なそう…。

▼(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
誰と?ねぇ誰と?
人に寄るべ、人に!

▼デートするなら遊園地?ショッピング?
コメントは控えさせていただきます(笑

▼髪は、クセ毛?ストレート?
ストレート、部分的くせ毛。

▼優しい?それとも近付き難い感じ?
優しくないけど、近づきにくくもないと思う。
いろんな意味でたまにそういう空気出せてるけど。
なんか…「お母さん、あそこに変な人いるよー?」的な意味で(笑…えねぇ

▼天使・悪魔?
天使の皮をかぶった悪魔は怖いよ。
どちらかというと悪魔の皮をかぶった・・・馬鹿…?

▼普通の人?ちょっと変わってる人?
変わってるって思われたい…(ぇ
普通はいやなんだYO!!

▼髪の色は、茶色?黒?
黒じゃね?光ると茶色。(蛍光的な意味じゃなくてね。

▼香水は、つけてる?つけてない?
付けてないよ。
つけてなくても十分ニオウヨー(嘘ッ

▼(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
お前それを聞くか。
じゃぁ、中間…。

▼(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
あだ名、スナイパー!!
とか、さげんとか。

▼性格は。真面目?バカ?
それは他人から聞くものじゃないのか…。
どっちかって言うなら、馬鹿ですけど…。

▼不器用?几帳面?
不器用以外の漢字が読めないという点に関しては不器用です。
「自分、不器用ですから…。」

あ、きちょうめんだ!!

▼眉は細い?太い?
何の質問だよ!!!(笑
ウチの何を知りたいの!!!!

▼連絡をとるなら、電話?メール?
メーーーール。
お金かからん。

▼エロィ?普通?…興味なし?
だから何の話だボケェェェェェ!!!
この質問に関してむしろ〔興味なし〕!

▼痩せ気味?ぽっちゃり?
心理テストかコラァ。

▼子供っぽい人?大人っぽい人?
大人っぽくしてるつもり。
しかし、早く大人になりたいとは思わなくなってきた。
大人ってメンドイ。

▼好みのタイプは、年上?年下?同い年?
同い年。

▼貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
チロルチョコか高級チョコか?
安い方で良いんじゃね?(え

▼遠距離恋愛は出来る?出来ない?
恋愛話好きじゃないのに続くなァおい。
出 来 ま せ ん 。

▼束縛はされたい?されたくない?
さっさと終れ畜生!!
されたくない!!
ココでされたいとか言ったらMだろ!!

▼好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
あ゛ーーーーーーー!!
ったくもーー!!
ファーストフード!!簡単だから!!

▼(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
やっと戻ったか畜生。
おわらいげーにん。

▼『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
面白い!!
っていうかこの3つのチョイスの基準が分からない…。












明日こそは頑張ろう。
いろんなことに頑張ろう。

【どっち派バトン】


★黒or白


★夏or冬


★甘党or辛党


★綺麗or可愛い


★ズボンorスカート


★ベッドor敷布団


★和食or洋食


★ロングorショート


★チョコorバニラ


★走るor泳ぐ


★数学or国語


★朝or夜


★犬or猫


★夢or現実


★外国or日本


★はしorフォーク


★楽器or合唱


★ふわふわorさらさら


★回す人5人



【見た人は絶対やるバトン】





▼短髪?長髪?


▼背は、小さい?大きい?


▼何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?


▼積極的な方?恥ずかしがりやな方?


▼(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?


▼(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?


▼デートするなら遊園地?ショッピング?


▼髪は、クセ毛?ストレート?


▼優しい?それとも近付き難い感じ?


▼天使・悪魔?


▼普通の人?ちょっと変わってる人?


▼髪の色は、茶色?黒?


▼香水は、つけてる?つけてない?


▼(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?


▼(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?


▼性格は。真面目?バカ?


▼不器用?几帳面?


▼眉は細い?太い?


▼連絡をとるなら、電話?メール?


▼エロィ?普通?…興味なし?


▼痩せ気味?ぽっちゃり?


▼子供っぽい人?大人っぽい人?


▼好みのタイプは、年上?年下?同い年?


▼貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?


▼遠距離恋愛は出来る?出来ない?


▼束縛はされたい?されたくない?


▼好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?


▼(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?


▼『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

やぁやぁ。久しぶり。

恋愛が続いたね。
面白かったよ。
私もそのうちやってみる。
みらい 2007/04/30(Mon)17:15:22 編集
Re:無題
ヤロウヨやろうよ!!
やれば良いさ!!見に行くから!!!

恋愛続いたさ。
答える側も大変ダヨコンチクショウ…!!
大白 光  2007/05/07(Mon)23:10:00
プロフィール
HN:
大白 光
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/19
職業:
学生
趣味:
Listen to music.
自己紹介:
自宅(と言うか団地ですが)の目の前の小学校に通い、
自宅から15分の中学校に通い、
自宅から4分の高校に通ってます。

って、結構近くね?

一番遠いのが15分しかかからない中学校に行ってました、そんな私も今では16歳になりました。
部活で新しい何かに目覚め、
1人カラオケは定連さん、
櫻井さんに慌てふためき、
遂にバイトに挑戦中。

何か変わっているようで実は何も変わっていませんよ?
そんな 大白 光 なにとぞ宜しゅう!!

2007年



4:29:30




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各企画履歴HPLink
●大白光:分析結果●

また;
なんか微妙な結果なってるよ~

●大白光:分析結果2●

自分を1000kmくらい上に持ち上げてみた結果、気持ち悪い結果になりました。

●大白との相性占い●

やるならやればいい!
結果が良かったときだけ教えてください(笑

No Link

No Link

No Link

No Link

最新コメント
(01/06)
(01/06)
(01/06)
(12/26)
(12/17)
*メロメロパーク*
↓Oneクリック募金↑
カタッパシからクリック募金しちゃおう! No Moneyで出来るよ!!
キリンビール
 ⇒みどりの募金

日本製粉
 ⇒世界の子供支援

JWord
 ⇒東ティモールへの募金

JWord
 ⇒難民+紛争+自然災害などへの募金

ボランティア団体
 ⇒飢餓救済

イーココロ!
 ⇒地雷被害啓発への募金

イーココロ!
 ⇒自然災害、武力紛争、疾病に苦しむ人々、難民、避難民、少数民族、ストリートチルドレン等への募金

イーココロ!
 ⇒アマゾンの森の保護への募金

No Link


No Link


No Link


No Link


count
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Blue sky - Hachi All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]