忍者ブログ
Blue sky - Hachi

Blue sky - Hachi

関東の高校在住の高校生の生発言がずらりずらりとございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ

あああああああああああああ!!




エラーじゃないよ。

愚痴りたい愚痴りたい愚痴りたい!!!
今日はちょっとだけ許してちょ…。



答えに困る話もスルーされるような話も極力してないし、
ましてや聞こえるように大きな声で言ってるし、
名前まで言って誰に話してるか分かりやすいように話してるのに、
それでも無視するってどういうことだテメェら!!

って言う愚痴はあの学校の環境の所為にしよ。
確かにいいところもあるし良い人もいるけど、
行動が自分勝手すぎる!

そして何故かそれが一方通行私にだけ集中攻撃。
のように見えて仕方ない。

クラスの人はウチのブログ見てないから言うけどさ、
君ら三人は前からの仲良しだから良いですよねぇ!!
でもだからってさぁ!!
今はうちだっているんだから3人だけしか分からない話とか止めようぜ!?
3人だけのほうが楽しいのは分かるけどさぁ!!


あーーー、もし見られてたら明日(ってか今日)からハブだけど…。

あと部活!!
どーせウチの日記なんて見てないだろうし
唯一見てそうな人はデータ吹っ飛んだとか言ってたから
大丈夫そうなので言うけど

昼食ってるときに途中でウチのことヤバイだのおかしいだの
陰険な言い方すんのやめろよ!!
テメェらは面白がって言ってっかもしんないけど、
こっちはこっちで聞いてて結構やな感じなんですけどねぇ!!
反応してまたあーだこーだ言われるのやだから無視してるけどさ。
いい加減にしろよ。
別世界の人間だの言ってることおかしいだの言うけど
そういう風にしたのおまえらだっつんだよ!!
普通のこと言っても無視するわ反応鈍いわでそういう態度されんのが嫌だから
少しおかしなこと言ってるだけで、
受けてくれるかなと思ってちょっと度が過ぎりゃァ
こいつおかしいって目で見てくるし、腹立つ。



って言うのを本人の前で言うと喧嘩とかになったり
裏で陰口言われそうなのを想像すると言えなくなるの。
あいあむチキンだから。
だから言わないし、全部学校の所為だもんね!!
そうそう、学校の環境が悪い。ってことにしておこう。







誰も見てないと良いなぁ…。
あーこわい…………………。
PR
単純計算で二万!!!

細かく計算したらこれがどう変わるか。
二万ありゃぁこの冬は越せる。
一様ね。
行方不明こと大白ただいま参上仕りました!!!
って、またいつ来るか分かったもんじゃないですけど…。






大白です。






私はまだ芽も出ていないうちからもぎ取られる運命らしい。
本当に運命って物は不平等だって、


別に思わないけど(笑

ぶっちゃけ生えかかっている親知らずのお話でした。
来週抜きに行くからシリアス風に報告してみた(そんな気遣いいらん
顔腫れるくらい痛いらしいよ…。
テスト週間なんですけどね…。
沖縄から無事に飛行機も墜落せず帰って参りました!!
……授業に身が入りません…。
量が多いんですが…(-.-)
これは晩飯の量でもいけるよ~ぉぅぃ



5:30起床とかみんな早すぎるよ!!!
アラームが鳴る間も無く起きてしまった…(笑)
(アラームセット時刻5:45)
このじかんで寝てしまったら4時半には起きれない。
と言うことで、完徹です。
ちょっと眠いんだけどね…
って広告のしたの欄にあるやつガン見してます。
むしろ喧嘩売ってます(笑)

さあって明日から沖縄行って海ブドウ買ってきます!(何だと



あーマジ、死にてぇ!(愚痴じゃないよ!!
ほいさぁほいさぁ!
なんか今日は楽な時間割りでよかった…(^u^)/
数学は残念ながら寝ました(笑)

放課後はコピーががぁっと刷ってるところみて、
スーパーよってかえった(^-^)v
ココアは任せとけ。
すべて飲みきるぜ!!!

明日の予定も出来た(*^_^*)
暇が欲しいといいながら暇ができると「暇すぎる!」と暴れだす大白です(笑)




レコンキスタ起こしたい…(何
バイト後、買える為に駐輪場に行ってみると奇跡が…。
風が強く回りの自転車が倒れている中、奇跡的に倒れていないウチの自転車!!!
隣の自転車と後数センチ近かったら倒れてたかも…。

と言うことでその写真。
手前にある青い写真が私のです。



高校から更新。
なんか嫌なやつらが多い学校だなぁ。
あ、男子に関してね。
女子はいい人ばっか^^

うげぇ~。
授業妨害されたぁ~ッッ!!
まぁ楽だけどね(^皿^)/





見返してみたらイヤな記事だ(;´д`)
ぶただぜぶた!!!!(妙なテンション



ぬりかべ画面から見切れてるよww

キタロウまんまコナンじゃねぇかwww

つか、ピンクのぬりかべ…。

ねずみ男は高木さんなんだぁ(.。.)_
今日ぉぅは、大会も終わっていつの間にか決まってたボーリング大会があって、
みらいさんの誕生日~♪







大白です。






ご無沙汰してます、お久しぶりの大白です。
なんかこの頃全然更新して無くて自分でもちょっとびっくりしてます。
ここまで更新して無かったのかっ!!

ってなわけで更新します(あっさり


大会3日間もあった所為でノート駄々溜まり…。
地学の時間が自習だったのでその間に社会のノートは書いてましたよ。
一時間ぶっとうしでノート書くのって疲れますね…。
社会の先生一日で1ページ書くもんだから3日で3ページ…。
終わった時手が少し痙攣していた…。

そのあと部活では使った荷物の片付け。
はあんまり積極的じゃなかった。
ハイジ、俺もう歩けん。

で、放課後に着替えてデパート行って買い物して
友達と駅で待ちあわせて(遅れてすみませーんorz(ほんとにな
でみらいさんのうちへ~

よく高級そうなアパート・マンションにあるインターホンを押して
本人が出てくるとしか考えて無かったので
ちょっとピースとかしてカメラの前で待ち構えてたら
一緒にいたキウイが「お母さん出てきたらどーすんの!」
って言ってくれたんでやめました。
でも案の定見られてたよ!!!!(キウイもね!
しかも、インターホンからみらいさんのお母さんの呼びかけの声が
聞こえた瞬間硬直して何はなして言いかわかんなくなって、
これまたキウイさんが応答してくれました…。
うわー本当お世話になりますた~(-へ-;)
使えん奴ですみませぬ(ウギャァ

だって


インターホンから母「ガチャ)はい」
大白「はい!?!?」
キウイ「・・・あの、みらいさんいますか?」


何故びっくりする必要があるー?

そんなこんなでみらいさん☆登☆場☆
久々ですな~。
めっちゃ懐かしい顔合わせなので語らいつくしました~。
と言いたいところですが…。
まだ話したい事はあったがな!!!!

っと、ここでみらいさんの説明とかしたいんですけど、
よく考えたらここじゃ出来ない(って言うか伝わらない)話ばっかり
しそうなので自粛しまーす。
ただでさえ説明下手なのです。
















超私信ですが、
みらいさん、キウイ、今度カラオケorチャットしようぜぇぇぇぇぃ!!!
非行少女にならない自分は偉いと思う。

強くなりたい。
一年生に切れてみる。


大会がもう間近に迫ってるのにこれはない。
本当にこれはない。
マジでない。
本気であり得ない。

本番…無事に終わりそうな気がしない…。
こんなときに限って頭に入らないんだもん…。
なんでだぁぁぁぁぁぁ!!!!!
現代文以外全部40点代だ……………ッッッッッッ。
赤点は無くてよかったぁぁぁです。
ウチの携帯のスケジュール表おかしい!!!!!


スケジュール設定
月~金繰り返し
8:40
60分前アラーム設定
内容
学校
詳細設定
遅刻


遅刻前提かよ!!!!!!(笑)
と言うわけで、定時より1時間弱早い登校になります。
まぁこれじゃあ吉時ですけどね(笑)
ケイタイ更新バンザーイ!!(^o^)/
普通に更新する気力と頭が欠けているんですすみませぬグググ…。





大白です。






久々PCからの書き込みです。
なんかめっさ久しぶりすぎて一瞬どう書くのか忘れてた…。
まぁ何とかそれでも書いてますvブイッ!!(何このテンション


愚痴コンテンツ消去しますた~。
クラスでの定位置が少しだけ変わりました。
このごろ眠いんです。

ということで俺様は代わるのだ!!
はっはっはー!
愚民共見てるが良いさぁぁぁぁぁぁ!!!(くたばりやがりなさいアンタ
この状態は何気に夜逃げチック(爆笑)
寝てないんだが…。


って言うかウチ以外皆でネズミの国か…^u^#
良い度胸だ。

うぅ、行きたかったなぁ…。
英語爆発回避ィィィィィィィ!!!!!

数学、………………え?




〓〓中間発表〓〓
公式が頭の中に全然入ってこない。
というか頭が動いてくれない。
非常に困ったッッッッッッ!!!!!!
プロフィール
HN:
大白 光
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/19
職業:
学生
趣味:
Listen to music.
自己紹介:
自宅(と言うか団地ですが)の目の前の小学校に通い、
自宅から15分の中学校に通い、
自宅から4分の高校に通ってます。

って、結構近くね?

一番遠いのが15分しかかからない中学校に行ってました、そんな私も今では16歳になりました。
部活で新しい何かに目覚め、
1人カラオケは定連さん、
櫻井さんに慌てふためき、
遂にバイトに挑戦中。

何か変わっているようで実は何も変わっていませんよ?
そんな 大白 光 なにとぞ宜しゅう!!

2007年



4:29:30




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各企画履歴HPLink
●大白光:分析結果●

また;
なんか微妙な結果なってるよ~

●大白光:分析結果2●

自分を1000kmくらい上に持ち上げてみた結果、気持ち悪い結果になりました。

●大白との相性占い●

やるならやればいい!
結果が良かったときだけ教えてください(笑

No Link

No Link

No Link

No Link

最新コメント
(01/06)
(01/06)
(01/06)
(12/26)
(12/17)
*メロメロパーク*
↓Oneクリック募金↑
カタッパシからクリック募金しちゃおう! No Moneyで出来るよ!!
キリンビール
 ⇒みどりの募金

日本製粉
 ⇒世界の子供支援

JWord
 ⇒東ティモールへの募金

JWord
 ⇒難民+紛争+自然災害などへの募金

ボランティア団体
 ⇒飢餓救済

イーココロ!
 ⇒地雷被害啓発への募金

イーココロ!
 ⇒自然災害、武力紛争、疾病に苦しむ人々、難民、避難民、少数民族、ストリートチルドレン等への募金

イーココロ!
 ⇒アマゾンの森の保護への募金

No Link


No Link


No Link


No Link


count
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Blue sky - Hachi All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]